*All archives* |  *Admin*

初物
10_05_22

うまーっ!!

10_05_22

もぐもぐ!

10_05_22

おいしかった~

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

土曜日にうさぎ舎さんに行ったときに購入した生チモシー。
すごく長いの!!

以前、某社の生チモシーはそんなに喜ばなかったけど
うさぎ舎さんにあった生チモシーはすんごい食いつき!
爪切りから帰ってきてあげたら、あっという間に2本食べちゃいました。

しばらくは生チモシーをおやつにして、楽しんでもらいます。
初物チモシー食べて元気に過ごしてね!

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おばちゃんはろでぃくんのおいしかったお顔がおいしいわ。

以前買った生牧草はあんまり食いつきがよくなかったのですが
メーカーによってやっぱり違うのですね。
うちもまた試してみようかな。
No title
美味しそうに食べますね~♪
人間でいえば何になるのかな~?
No title
美味しそうに食べてる~!!
こんなに食べてくれるとまた、買ってあげたくなりますね^^

これは、どこの生牧草ですか???
No title
本当にすごく長い生チモシーですね~♪
ろでぃくんの満足そうなお顔でおいしさはお墨付きですねっv-221
そうか~。
生チモシーも会社によって違いますよね。。。
去年、さすけに生チモシーあげたら激しく拒絶されてしまい・・・
今年はどうするかなぁ~と思案中なんですv-13
No title
あら、いいものもらったのね~。生チモシー欲しいけれどこっちは売っていないのよ~。ネットで買うにしてもね~~。

東京行った時に買って帰る?そんな時間もなさそうだしな~。

困ったな~。やっぱり植えるか。
むふふふ☆
↓ろでぃくん本当におりこうさんですね~~~!!
写真からもそれが伝わります!!
ろでぃくんえらかったね~~~^^また逆さの写真がかわいすぎて
萌え~~~~~~~!!!!!

生チモシーいいな~^^
うちは近くに売っているとこないので、買うとしても通販・・・。
生チモシーって普通の送料+クール便かかってしまうからなかなか
もったいなくて><まろも大好きなのに・・・。
ろでぃくんおいしいごほうびあってよかったね☆
No title
どうしてもニラにみえる(笑
おいしそうに食べてますね^^
No title
生チモシーの時期ですか~!
あまりにも立派な生チモシーですねこれは。
ニラに見えると書いている人もおられたが
確かにねぎ・ニラに見えるぞぉ~!
でもろでぃくんは可愛い~v-238
No title
とうとう「うさぎ舎」さんでもチモシーを売られるようになったと
kuniさんのブログで見て、喜んでいました。
そうなんだ~某社チモシーじゃないんだ。
某社って、うさぎ専門店で扱っている所ですよね?

うさぎ舎さんのは、又違う生チモなんだ~。
楽しみv-238
お値段は、どうですか?

生チモは、うさぎさんの体にとてもいいですよね!!

↓の記事を見て、ろでぃくんのアンヨの裏が真っ白でビックリ
です。
きれいやなv-353

No title
ろでぃ君、生チモもらって良かったね~~^^
おりこうさんにしてたご褒美ですね♪おいしそう!
生チモって送料が高いのがネックなんですよね。
近所のうさぎ屋さんにあるかどうか見に行こうかな♪
No title
あっ生チモシー!!
ごまは、乾燥してからも食いつき良かったですよーーー。
ぺロリと1本食べたので相当美味だったんだと思いました!

ろでぃくんの「あごー」姿カワイイです♪
とろん。とした瞳が、ごまとそっくり!らぶりーです~
No title
うさぎ舎さんの初生チモは 格別なのね~i-185
うまうま~おいしく食べて~☆
美味しかったi-80お顔が サイコーでちゅ~i-267
元気モリモリ~で この妙な天候の毎日を乗りきりましょうネi-265
No title
生チモシー ウマウマで食べてるぅ。
やっぱ新鮮なのは美味しいんだねぇ~。

1枚目の写真の表情がなんか可愛いなぁ~。

No title
わぁ、生チモシーいいなぁ(^0^)
ろでぃくん、おいしそうに食べてますね~!
近くでは手に入らないので、通販を利用するしかないのですが、
うちはチモシーが好きなので買ってあげたいなと思います。
ろでぃくん、よかったね(^-^)
No title
長くてりっぱな生チモシー!
おいしそうですね^^
あんまり長くてろでぃちゃん、あご疲れたりしないの?
No title
美味しそうにモグモグ(*^_^*)
No title
そうなんだぁ。うさぎ舎さんの生チモしか知らないので、
他社はもっと短いんですね・・・
うちのこたちの食いつきが良いし&くぅの食いつきが非常に良いので、
重宝してます。おいちぃよね。
ロイ母さんへ
うちも前にあげた生牧草は食いつきがイマイチだったけど
うさぎ舎さんに置いてあった生牧草は喜んでました。
メーカーによっても違うんですね。
育った場所が違うからかなぁ。
じ~ちゃんへ
人でいうと何になるんだろう?
春キャベツとか?(*≧m≦*)ププッ
質素な食餌だと、生牧草でも喜んでくれるから助かる!
pinkyさんへ
これは、うさぎ舎さんに置いてあったんですけど
W社の生牧草ではありません。
葉っぱも大きいし、長いんです!
これどこの生牧草なのやら。。。
チクたんさんへ
すごい長いので、2本でも満足してくれます♪
育った環境が違うからか(誰かの歌みたい・笑)
味も違うようですよ。
そういえば、さすけくんも生チモシーイマイチでしたよね。
W社の生チモシーは、今食べてくれるのかなぁ。
試したくなってきました(*≧m≦*)ププッ
よしむねママさんへ
生チモシー、ネットで買うと送料が高くつくんだよね。
うちはベランダの日当たりが良すぎてチモシーは育たなくて。
近くで売ってるところがあると助かるよねぇ。
ごんでぃさんへ
うさぎ舎さんでの爪切りは、本当におりこうさんですぅ!
前は、逃げようとしてたんだけど
ここにきたら、おりこうさんにする!って覚えたようです。

生チモシー、通販だと送料が高くつきますよね。
ごんでぃさんちの庭に種を植えたら育つかも!
うちは、たまーにあげる生牧草なので買ってしまう・・・
ミルクティとうさぎさんへ
(*≧m≦*)ププッ ニラに見えますか!
葉っぱがしっかりしてるんですよ。
ろでぃ、久々のごちそうで大喜びでした!
クルボーさんへ
生チモシーの季節です♪
葉っぱもしっかりしてて、ニラのようです(*≧m≦*)ププッ
香りもしっかりあるんですよ。
もこさんへ
某チモシーじゃなかったです!
パッケージが違いましたもん。
あのW社じゃないです・・……(-。-) ボソッ(笑)
うさぎ舎さんに置いてあったこのチモシーはすごく美味しいみたいです。
値段も150gだったかで380円だったかな?
あ~何gあったんだろう?
でもお手ごろ価格でしたよ。

(;゚д゚)ェ. . . . . . .足の裏、黄ばんでますよ!
2階を撤去してから、ケージ内ではトイレでチッコしてくれるんだけど
さっきサークルで遊んでたら、牧草入れにチッコして
(しっぽ上げたので、トイレに座らせたのに下りやがった!v-393
しっかり踏んだので、黄色くなってました(;´д`)トホホ
毛が生え変わったら真っ白になるかなぁ。
RITAさんへ
このチモシー、長くて美味しそうだったので買ってみました♪
初物は食べてもらわないと(*`艸´)ウシシシ
生牧草は、ネットで買うと送料が高くつきますよね。
そうそう!うさぎ専門店ならあるかもです。
もかなこさんへ
うちも生チモシー買いました( ̄m ̄* )ムフッ♪
ごまちゃん、美味しそうに食べてたから!!

ごまちゃんも同じような表情するんですね♪
やっぱり兄弟だ( ̄m ̄* )ムフッ♪
deka-mamaさんへ
喜んで茎も食べてくれたので、かなり美味しかったようです♪
美味しい顔って、見てて幸せになっちゃいます。
(≧∇≦)ノ ハーイ♪ろでぃには元気モリモリで乗り切ってもらいます。
haruka♪kiyomiさんへ
見せた瞬間にくんくん匂い嗅いですぐに食べだしたの!
この生チモシーはうまうまだそうです(*`艸´)ウシシシ

1枚目のろでぃが可愛い?
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
うさらぶさんへ
うさらぶさんは通販で生チモシーを買ってるんですね~
うちは、質素な食餌がウリなんで(笑)
たまーに買う程度です。
1年に2回ぐらいかなぁ(*≧m≦*)ププッ
今年は増えそうな予感・・・
きなこさんへ
この生チモシーは、本当に長いんです!
1本食べるのを見るのに、かなり楽しめます(*≧m≦*)ププッ
アゴ、疲れるのか、2本食べると満足してごろんちょしますよ
犀川さんへ
今年、初の生チモシーなのでとっても喜んでました♪
kuniさんへ
他社のは短くて、匂いも弱い感じです。
うさぎ舎さんの生チモシーはしっかりしてて
食べ応えがあるようで、2本で満足してますよ(*≧m≦*)ププッ
またうさぎ舎さんに行ったら買おうと思います♪
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: