*All archives* |  *Admin*

ひまだよ
10_05_30

とうと いないんだ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

29日(土)夜遅くから、とうとは実家に帰省中。
新しい車を決めてくるんです!
今乗ってる車 ”オレンジのbB”は、全国あちこち走り
6年ぐらいで20万キロを越えて
そろそろくたびれてきたし、車検するなら新車を!ってことに。

私がパートだった頃にbBにしたので
連休となれば、東北は青森、岩手、秋田、山形を制覇し
(とうとの実家は山形)
関東内、富山にも、富士山にも、行った。
あちこち行ったなぁ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
とうとは仕事で関西や、中国地方にも行った。

思い出いっぱいつまったbBともあと少しでお別れ。
ちょっと淋しいな。

次の車は地味な色の車になる予定。
この地味な色というのが、とうとの不満(*≧m≦*)ププッ

そんなわけで、火曜日の夜中には帰ってくるとうと。
それまで、ろでぃはヒマだそうです。
(つд⊂)エーン(笑)

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ろでぃくん耳の折れ方がいい感じだわ♪

そうか、とうとさん少しのあいだいないんだね。
ろでぃくん、寂しいねえ。ちょっとの我慢だ。
車変えるときって、あちこち行ったと思うと感慨深いですよね。
新しい車でもまたたくさんの思い出を作ってください^^
No title
新しい車楽しみですね!
というか、ろでぃくんのそのようなポーズの写真をいつもうまく撮りますよね~
写真を撮られるのが好きなのかな?
No title
6年で20万キロですか@@ すごい~
私はちなみに6年で4万キロです^^; 普段乗らないからなぁ。
次帰ってこられるときは、新しい車と一緒なのかしら?
楽しみですね♪ ろでぃくんは、それまで我慢してね^^
No title
最愛?のとうとさんがいらっしゃらないのね。
ろでぃちゃんさみしそうですが、おいでおいで 手(^0^)手
おねぃさんがお相手よ(自分でおばちゃんと言わない所がおばちゃんだ)

車ちゃんも長いことお疲れ様でした。
No title
ろでぃくん、寂しいの??
そっかぁ。
じゃあ、うちくる??
ぷりんと杏仁が遊んでくれるよ~♪♪

わたし、車あるときは、
1年で2万キロでした…。
仕事で使ってたのもありましたが><

長い間つかった車は本当に愛着があるから、
できれば乗っていたいですよね。
次はどんな車かな??
No title
ろでぃくん、新しい車でお出かけできるんだよ!たのしみがあるんだからまとうよ!とうとが連れて行ってくれるよ!
No title
6年で20万キロ!bB君大活躍でしたね^^

帰りを待ち焦がれるろでぃ君のアンニュイな姿に萌えました♥
No title
可愛い~~♡
お父さんの帰りをまだか、まだかと窓辺で待ってる子供の様ですね!
うぅ~~ん.+:。キャワ(*・ω・(・ω・*)ィィ゚.+:。゚。

新しい車は楽しみですね!
私も先日変えたばかりでルンルンです~
前はグリーンだったので黒ににました!

No title
ろでぃくんのお顔がちょっと寂しそうに見えます/(=´・x・`=)\
大好きなとうとさんが、しばらくお留守なんですね。

車の買い替えですか。新しい車、楽しみですね!
これまでの車への思い出もいっぱいあることでしょう。
また、新車でいろんなところへ出かけて、楽しい思い出が
たくさんできると思います。のゆきさんも運転しますか?
私は車が運転できないので、いつもパパ頼りです(^^;)
No title
なんと!とうとさまのご実家はお隣の県なのですね!
おにゅーカーが来たらぜひ仙台にも遊びにv-238
車は派手派手いいですよね~~~☆私も車は原色:黄色です^^ふふふ
車とのお別れ・・・やっぱり愛着あるものは寂しいですよね><
私はたくさん写真撮っておきました!^^
ろでぃくんv-238のゆきさんと一緒にごろ~~んってしてると
いいよ~v-238(決してのゆきさんがごろごろって言う意味じゃないですよ~^^)
No title
新車にした時って、最初は一生懸命に自分で洗車したのに
今では、洗わないは~どっかにこするは~
かわいそうな車です(_ _|||)

今まで乗っていた車とさよならするのは、さみしいけど
新しい車も、新しい思い出を作ってくれるよね♪
ろでぃくん、とうとさんがいなくてつまらないの?
のゆきさんがいるじゃな~い♪
みんなで遊ぼうよ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
No title
愛着のある車は 手放すのが寂しいよね
でも お疲れ様でしただね<(_ _*)> アリガトォ
新車i-189かぁ~良いなぁ どんな車かな?黒とかグレーかな・・・
楽しみだね(*゚ー゚*)/ 
 とうとがいなくて寂しいのは ろでぃくんだけかな?
のゆきさんも寂しいのでは?早く帰ってきてほしいね(○゚ε゚○)プププー
No title
ろでぃちゃん、まちどうしいね!
とうとさんが帰ってくるまでに、まちどうしくて首がのびちゃうかも^m^

わたくし、先日7年目の車検を迎えましたが、16000キロ^^;
16万じゃないですよ、1万6千です
車、いらねー(ーー;)って言わないの!
ロイ母さんへ
あっという間に、とうとが帰ってきます( ̄w ̄) ぷっ
ろでぃは、ちと淋しそうでおとなしかったんですが
とうとが帰って来たら、どんな反応するのやら。
それはそれで楽しみです(*≧m≦*)ププッ

bBは少しの間乗るのですが
やっぱり愛着のあるカラーなので手放したくはなかったんです。
新しい車で出掛けるのはどこになるやら( ̄m ̄* )ムフッ♪
ななうささんへ
新しい車、楽しみですぅ。

ろでぃ、このポーズが一番可愛く見えるんです。
(*≧m≦*)ププッ 親バカ!
tomokoさんへ
買った当初、山形に帰ることも多かったので
山形行くついでに、あちこち寄ってました。
( ̄m ̄* )ムフッ♪
新しい車は、6月末か7月に入ってからだそうです。
まだbB乗りますよ♪

ろでぃ、今日もヒマそうに寝てました(*≧m≦*)ププッ
あーたんさんへ
とうとがいないので、それはそれは静かです!
しつこいぐらいに、腕をペロペロしてきますが(*≧m≦*)ププッ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
あーたんさんが遊んでくれるって!
そりゃぁもちろん、あーたんさんはお姉さんですよ。
( ̄m ̄* )ムフッ♪
pinkyさんへ
ろでぃ、ぷりんくんと杏仁ちゃんが遊んでくれるって!
そして、可愛いpinkyさんも( ̄m ̄* )ムフッ♪
もう大興奮してしまうだろうなぁ。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

bBはカラーも良くて、大事に乗ってた分
ちょっと淋しいです。
新しい車、何にしたんだろう?(*≧m≦*)ププッ
よしむねママさんへ
ろでぃがお出掛けするのは、病院かうさぎ舎さんだけです。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
車、ろでぃは苦手なんですよ。
慣れてくれるかなぁ。
ももさんへ
bB、大活躍してくれました。
本当にあちこち行きましたよ( ̄m ̄* )ムフッ♪

ろでぃ、今日もヒマそうに寝てました。
(T▽T)アハハ!
みみママさんへ
きょうも とうと いなかった
って感じでしょうかね(*≧m≦*)ププッ
ヒマそうに寝てましたよ。
ちぇっ(-。 -; )(笑)

みみママさん、車変えたんですね!
何にしたのかなぁ。
新車は気分も変わりますよね。
私も車が欲しい( ̄m ̄* )ムフッ♪
うさらぶさんへ
とうと、もうすぐ帰ってきます!
今日も、淋しそうにあちこちキョロキョロしてましたよ。
とうとを探してるのかなぁって感じ。

新しい車、いつ取りに行くのか。。。
ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ 義父も一緒に来るのか!?

私、旦那と知り合ってから助手席専用で
もう6年ぐらいは運転してないんですよ。
なので、すっかりペーパードライバーです。
運転は好きなんだけど。
ごんでぃさんへ
とうとの実家は、山形でも庄内地方なんですよ。
仙台も何度か行きました( ̄m ̄* )ムフッ♪
bBは愛着あるカラーなので、手放すのは淋しいんですけど
でも、車自体はもうそろそろ限界。
そうか!写真いっぱい撮っておきます♪

さっき、ろでぃとふたりでごろーんとして
マジ寝してました(*≧m≦*)ププッ

ばじるさんへ
うちも同じ!!
買ったばかりのときは、自分で洗車してた(*≧m≦*)ププッ
今じゃ、セルフ洗車につっこみ、マフラーこするわ
サイドミラーは動かないわ(*≧m≦*)ププッ

ろでぃ、とうとを探すんですよ。
たっちして。。。
いないよっていうと、諦めてごろんちょしてました。
さっき、ふたりでマジ寝してました(*≧m≦*)ププッ
輝ママさんへ
bBの写真いっぱい撮っておくわ!
ほんとあちこちお出掛けして、野宿もした(*≧m≦*)ププッ
もう少しbBにはがんばってもらうわ。
新しい車でお出掛けするかしら。。。

(。=`ω´=)ぇ?私、淋しくないの!
だって、ひとりの時間だもの( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
心配なのは、ろでぃがひとりでいる時間が長いこと。
エアコンの温度設定間違ってないかなとか
帰るまでに牧草あるかしらって。
クックックッ (* ̄m ̄)o)))
きなこさんへ
とうとがいないので、しょんぼりしてましたよ。
いつもよりおとなしいったら!!
首、伸びてるかも(*≧m≦*)ププッ

きなこさん、普通に車に乗ってたらそのぐらいですよね。
私も前に乗ってたマーチもそのぐらいでしたよ。
20万キロっていうのが間違ってる(*≧m≦*)ププッ
みんなに言うとびっくりされます~
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: