*All archives* |  *Admin*

狭そう
10_06_01

せまくないよ!

10_06_01

きりりっ!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

狭くなったケージでも、ろでぃなりに使いやすさを見つけてます。

トイレの上には空中ハウスがありますが、
トイレに座って水を飲み、
そして、トイレに乗ったまま牧草を食べます。

どんな状態でも牧草を食べるなんて、おりこうさんだなぁ。
クックックッ (* ̄m ̄)o))) はい!親バカです。

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ケージが多少狭くなってもどうせ寝てる時間が多いんだから、
その分部屋で遊ぶ時間が増えれば楽しみも増えますよね~♪
No title
トイレは、踏み台にもなるしベッドの代わりにするコもいるし。
それにしても、色々と用途があるのね。
この陶器製トイレは、安定感がありますものね。
プラスチックの三角トイレだと、動くもの。
でも、すばるはあくまでもトイレ以外には使用しません。
だから、ろでぃくんがナイスなアイディアをしているので
感心してしまいました~v-218

偉いよぉ^^
狭くなっても 快適に暮らしてるのね(≧ω≦)b
色々工夫して ちゃんと牧草食べて
ホント賢い!私たちが思ってる以上に うさぎさんって
いろんなこと理解したり 考えたりしてるのかもねヾ(´▽`*)
きっと輝も 私の小言に 『分かってるって!』って言ってそう(*^m^*) ムフッ
No title
ろでぃくんのお腹、見~ちゃった!!至福でござるよ~。
賢いなぁ~。そうやってトイレを踏み台にすると、食べやすいよね!

⇒「ぼちぼち~~~』には、おウマさんRodyが・・・いっぱいではありませんか!!こちらもかわいいですね。
No title
ろでぃちゃん、なかなかおうちを快適に使いこなしていますね!
人間も、コタツを出すとコタツにうずくまったまま広げた両手の範囲に必要なものをおいて事をすまします^^;
それと同じ?
ありゃ、一緒にしちゃいかん?
No title
牧草たっぷり入れてもらってて、
しっかり食べるろでぃくん!おりこうさんです(^-^)
トイレから立って食べてますね(^m^)
お水もそこから飲めるんですか?便利かも・・・☆^^
あれ?トイレ変えたのですか?
また前記事も拝見しなくちゃ(^・^)
じ~ちゃんへ
そそそ!
日中は寝てる時間が長いから、この狭さでも平気みたい。
ケージ内ではトイレでチッコ100%になりましたよ!
O(≧∇≦)O イエイ!!掃除がラクになったわぁ。
もこさんへ
陶器のトイレは高さがあるので、チッコいっぱいするろでぃにはちょうどいいサイズです。
水を飲むときは必ずトイレに座って、牧草食べるときも乗ってることが多いです。
すばるくんは、トイレ以外には使用しないんですね。
大人だー!!
輝ママさんへ
日中は寝てばっかりだから( ̄m ̄* )ムフッ♪
輝ママさんが書いてる通りかもね!
<私たちが思ってる以上に うさぎさんって
 いろんなこと理解したり 考えたりしてるのかもね>
ホントそうだわよ。
輝ママさん、輝くんに小言言うの?(*≧m≦*)ププッ
ぽんた♪さんへ
お腹、見られちゃった(*≧m≦*)ププッ
トイレに踏み台にして、背中を空中ハウスにぶつけそうだけど
案外計算してるようで、ぶつけないんですよ!

ぼちぼちは、Rodyいっぱいなんです(*≧m≦*)ププッ
わざわざあのテンプレートが使いたいがために
gooブログからアメブロに引っ越しました!
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
あ、毒舌ブログだから気をつけて!
きなこさんへ
きなこさん、その通りですよ!
ろでぃは、こう見えても横着者なので、こういう配置が好きみたいなんです。
トイレに座ったまま牧草を食べるとか、大好きですから♪
私と同じか?!
うさらぶさんへ
具合いかがですか?
また病み上がりだからムリしちゃダメですよ!

牧草をいっぱい入れておかないと、夜寝てる間に大変なことに。。。
トイレに立って食べるなんて、背中ぶつけそうですよね。
でもこれがぶつけないんですよ(*≧m≦*)ププッ
そうなんですよ。水もトイレに座ったまま飲むようになりました。
計算男!

トイレ、陶器にしました。
水を飲む量が増えて、大洪水になりそうだったので
深さのある陶器トイレにしたんですよ。
No title
立ち食い牧草のお味は?^^
可愛いですねー^^
ちょこんとのせたお手手もキュート♪
かぁちゃんさんへ
格別だそうですよ(*≧m≦*)ププッ
顔を突っ込んで食べてます。
ガシッと手を乗せて食べるのがブームです♪
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: