*All archives* |  *Admin*

今日も
10_06_06

もぐもぐ

10_06_06

おいしいとこ あったー!

10_06_06

もぐもぐ

10_06_06

おくに あるはず!

10_06_06

あったぞー!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

夜のサークルタイムも後半になると
ケージ内の牧草をポリポリ食べ始める ろでぃ。
毎日見てると、だいたい22時ごろになると食べ始めるんです。
たぶん、サークルの牧草入れの牧草が少なくなってくるからかなぁ。

なんか、腕毛がモシャモシャでわたあめみたい。


テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ろでぃくん、おいしいところあってよかったね。

うちは、夏になると、ハズレ牧草が増えるような気がして
これからが怖い。
いつもいつも、おいしいところがたくさんあるといいのにねえ。
わ~~
豪快に食べてる!!
ろでぃちゃん、かわいいなぁ。
昔のセブンを見てるようで、うるっときちゃった・・・
頑張って食べてもらわないとね!
ポリポリパキパキ元気に食べてね~~
No title
おいしいとこ探す背中がとってもかわいい^^
背中ふっかふかだな~
No title
そうそう、なぜか牧草を食べ始める時間て決まっていますよね。
うちは、朝ごはんの後からもしゃもしゃ食べて、昼寝して
夕方4時頃からまた食べて、夜にがっつり食べますね~
ちゃんとペレットの時間を決めているから、お腹がすいてくる時間が
一緒なんですね♪
ろでぃくんの、胸毛!!!??あ、腕毛か(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
うんうん、おいしそうなわたあめみたい♪
こんな背中を見ちゃったら、触りたくなっちゃう~
見とれちゃう~~
1枚目2枚目…
何度も繰り返し見入ってしまいました…。
真剣がたまらん!です。

「わたあめ」本当!そんな感じ。
わたあめ=おまつり
今週の札幌は、よさこい祭りです。今年は、ほぼ同時に北海道神宮祭も…。
今日も・・・・
ろでぃくん最高にかわいいよ~~~~v-238v-238
おててにきゅん~v-22
のゆきさんすてきなアドバイスいつもありがとうございます^^
早速洗濯ネットGETしてきま~~~す☆
No title
ろでぃちゃん、顔面が牧草に埋もれていますよ^m^
くるしくないのかな^^;
必死でおいしいとこ探しているからそんなこと関係ないか!
顔、真剣だもんね^^

その、わたあめ、さわってみたいな~(*^。^*)
No title
ろでぃくん、牧草たくさん食べてえらいね☆
好きなところ選んでるのかな。おいしいところはどこかな?
やわらかい葉?それとも穂?固めの茎かな?
そういや、うちも選んでるみたいです。
引っ張り出しても、食べずに下にポイしたり(>m<)
気に入ったものをポリポリしてますね(^-^)
ロイ母さんへ
美味しいところがあると食いつきが違いますね。

そうか。
ロイくんの牧草は、夏になるとハズレが多いんですね。
そういえば、去年記事にしてましたよね。
今年はどうか当たり牧草でありますように。
ちずさんへ
毎日、豪快に食べてますよ!
牧草フィーダーにてんこ盛り(*≧m≦*)ププッ
セブンくん、体調が安定するといいですね。
ろでぃ、セブンくんのようにたくさん食べてるかな。
この調子でモリモリ食べてもらいます♪
ミルクティとうさぎさんへ
そんなに顔を突っ込まなくても!って毎日思います(*≧m≦*)ププッ
あの背中、いいでしょ~
ばじるさんへ
ペレットの時間はだいたい同じようにしてるので
牧草を食べる時間もだいたい定まってきました!
うちは、昼過ぎからぼけーっとしながら
牧草をちびちび食べ始めますよ(*≧m≦*)ププッ

腕毛ってなんか変でしたね(*≧m≦*)ププッ
腕の毛ってなんだか美味しそうに見えちゃうんです。
あ、私が食いしん坊だからだ!
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ぽんた♪さんへ
何度も繰り返し見てくださってありがとです!
牧草を食べるときって真剣ですよね。

おっ!札幌は、よさこい祭りですか。
ぽんた♪さんは見に行くのかな?
ごんでぃさんへ
ふさふさ腕毛にきゅんですか( ̄m ̄* )ムフッ♪
触りたくなる腕毛(*≧m≦*)ププッ

洗濯ネット、もう手に入れたかな。
うちも洗濯ネットにペットシーツを入れてから
齧る心配が減りましたもん。
ごんでぃさんも一つ心配が減ると安心ですよね!
きなこさんへ
ものすごい勢いで牧草に顔を突っ込むんですよ。
牧草の先が目に入ったらと思うとヒヤヒヤです。
「食いもん!食いもん!」って感じですよね。
何にも食べさせてない子のよう(*≧m≦*)ププッ

わたあめ、ふさふさですよ♪
うさらぶさんへ
いっぱい牧草が入ってるときは、好きなものから食べてます。
葉っぱと案外細い茎も好きなようで
先にガーッ!!って食べちゃいます。
穂は、その日によって食べるときと食べないときがあるんですよ。
なんでだろう?

ももちゃんも、引っ張り出して食べずにポイッってしますか!
同じ!同じ!
ろでぃなんて、一口齧ってペッて落としますよ(*≧m≦*)ププッ
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: