*All archives* |  *Admin*

久々のおやつ
10_06_06

は~ぁ

10_06_06

なんか もってる?

10_06_06

うおっ!これは!

10_06_06

いたりあんぱせり うまうまー!

10_06_06

もうないの?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

元気はあるけど、ちょこっと牧草の食べが落ちてたので
気分転換にと、イタリアンパセリをあげました。
久々の生野菜!

持ってるだけで、すぐに飛んできて
あっという間に食べちゃいました!
ちなみに、ろでぃがもらえる量は5cmぐらいを2本だけ。
(*`艸´)ウシシシ

もう今は、牧草をモリモリ食べてるので
デカデカ●をいっぱいしております♪


テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ネットはモデムの故障だったようで交換してもらったら
すっかり元通りになりました~♪復活です!!

イタリアンパセリ持ってるの気づいたら
すごい勢いで食べてますね~
ハーブ系のものは少しなら食べさせてもいいのですね(o^v^o)
野菜と一緒にハーブも育てたいなと考えているので
好きそうだったら食べさせてみたいです♪

ごろんちょしてるろでぃくんの写真がたくさん載ってますね~
うちの子達はここのところ一日のほとんどを横になって
過ごしてるような感じです。人間もゴロゴロしてるけど(笑)
ろでぃくんのぷりけつ、ふっわふわでかわいい~(*´д`)
ポン吉もよく足を伸ばして休んでますが
ついしっぽをペロンとめくってみたくなってしまう私・・(変態(;´∀`))

ろでぃくんは水を飲むとき、あんなに首を傾けて飲むのねー!!
あまりの傾きに驚きです。
ポン吉は最初下からぐいっとあごを上げて飲んでいたので
苦しいかと思って高さを上げてみたのですが
それでも同じようにわざわざ下からあごを上げて飲んでます。
苦しそうに見えるだけで本兎はそうしたいだけなのですね(^-^;)
ろでぃくんもあの飲み方が好きなのね(*^-^*)
前の記事のコメントも一緒にしちゃってすみません。
こんにちは
ども、うちゃパパです。おじゃまいたします。
うわ、ろでぃくんのどアップ!迫りくる可愛らしさ♪
シャッターチャンス逃さずよく撮れてますねぇ。
4コマ漫画みたいでとっても和みます(^-^)

のゆきさん&ろでぃくんへ
こちらのページ、リンク貼らしてもらいました。
これからもよろしくお願いいたします(*_ _)ペコリ
No title
久しぶりのイタリアンパセリは
おいしかったかな~v-9
この慌てての駆け寄り方をみても、
かなりテンションがあがってることは
わかりますけどぉ~v-7
ちょっとした気分転換って大事ですよね!
No title
そうそう、時々気分転換したいらしくて食べる量が減ることがあるのよね。

今日の気分転換は同伴出社です。こういうとき車通勤+おおらかな事務所って助かります。

今も後ろでガサガサしております。
No title
5センチを2本…。
ろでぃくん!!味わって食べなきゃダメよ~!
あっという間に、なくなっちゃうわよ~><

でも、ぷりんもそのくらいのほうがいいんだろうな…。
ぷりんはもともと、腸が弱いみたいで、
生野菜とか食べると、すこしゆるくなっちゃうんです。

ろでぃくん、デカデカ●もしはじめてよかったですね♪
安心!!
No title
さくちゃんも、牧草の食べが少なくなってきたので、
イタリアンパセリをあげましたよ~一緒♪

食欲増進になるといいな。
ろでぃくんは、もうもりもりなのね~
おいしそうにしていると、たくさんあげたくなっちゃう!
あげるのを我慢するのがつらいヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
No title
イタリアンパセリ
私、食べた事がないかも~?
普通のパセリと、味が違いますかv-236
チャ―ビルとは、違うのかな?
ケーキのトッピングなんかに乗せてあるやつ
あれは違うか~

ろでぃくん、オシャレな食生活やんv-238

ホント、ろでぃくんの●はいい形ですよね。
牧草をたくさん食べている理想の形ですよ。
No title
うさぎさんは変化を好まないって、よく本には書いてあるけど、
そんなこともないように思いますよね~・・・
やっぱり多少は飽きるように思う e-330
イタリアンパセリ 大好きなのね !
もっと欲しい~って、起きてくるろでぃ君
フレームアウトしちゃったのね~ e-317
No title
イタリアンパセリ 輝にあげたことなかったなぁ^^
食べるかな? まっ私が食べるかi-237
ろでぃくんは 生野菜は時々あげるの?
やっぱり無農薬かな? 

気分転換!大成功だねi-278 ウッシシ

No title
飛びついて来てくれるっていいですよね~v-238
うにちゃんは甘~いおやつなら飛びついて来てくれるんですけど
お野菜だと・・・気がついたら無くなってる感じです^^;
ろでぃ君みたく食べてくれたらいいのにな♪
新宿のタイ料理屋ってここです~!
http://www.siam.co.jp/
駅からは近いです☆
No title
ろでぃくん、イタリアンパセリ、おいしそうに食べてますね!
久々の生野菜?なんですね。
イタリアンパセリ、初めて聞きました(^^;)
人参の葉っぱに似ているように見えます@@♪
ろでぃくん、よかったね(^-^)
fumimuさんへ
ネット復活おめでとうございます!
モデム交換して直って良かったですね。
これからはのんびり落ち着いてネットできますね( ̄m ̄* )ムフッ♪

ろでぃは、ハーブだとイタリアンパセリ、ミント、バジルが好きです。
でも、ちょっと入ってるハーブなのに、数日たつとやわやわに。
育ててると、いつも新鮮だからいいですよね。

いつも同じような写真ばっかりだってとうとに言われました。(ノД`)シクシク(笑)
足をカエルみたいに伸ばして寝てるとしっぽ、めくりたくなりますよね。
私もこっそりやって、ろでぃににらまれます(*≧m≦*)ププッ

水を飲むとき、首をかしげすぎですよね(*≧m≦*)ププッ
ちっちゃいときから、同じように飲んでたので
あれがちょうどいいみたいです!
今度、動画でお見せしますね♪
ポン吉くんは、下からぐいっとアゴをあげて飲むんですね。
かっちょいい!!
uchapapaさんへ
うちゃパパさん、いらっしゃいませ~
ドアップ、最高でしょ(*`艸´)ウシシシ
親バカ全開ブログですが、よろしくです。
写真は、ガンガン撮る!が私のモットー♪
そうすれば、ナイスショットもボケ写真も堪能できますよ。
クックックッ (* ̄m ̄)o)))

リンク、ありがとうございました。
私のとこでもリンク貼らせてもらいましたよ。
こちらこそよろしくお願いします~
チクたんさんへ
かなり美味しかったようです( ̄m ̄* )ムフッ♪
もっとないの~って寄ってきましたから。
毎日ちょこっとあげて、楽しんでもらいました。
やっぱりたまに気分転換するといいですね~
よしむねママさんへ
やっぱり、気分転換したいから牧草の食べる量が減るのか!
ろでぃだけじゃなかったんだ。

よしむねくん、いよいよですね。
おおらかな事務所っていいなぁ。
次回、よしむねくんが行ったら場所が出来てたりして。
( ̄m ̄* )ムフッ♪
pinkyさんへ
少ないでしょ~
でも、お腹のためには「ちょっとだけ!」がうちのモットー。
それもたまにあげるから、喜び方も違うし。
今はデカデカ●になって、元気いっぱいです♪

ぷりんくんは、ペレットも食べてるし、生野菜をプラスすると
栄養が多くて、お腹の負担になって便がゆるくなるのかも。
だから、ちょこっとにしたらいいのかなって思います。
ばじるさんへ
さくちゃんも、イタリアンパセリ食べたんですね♪
しかも、牧草の食べが少なくなったからなんて。
そこまで同じとは!(*`艸´)ウシシシ

ろでぃは、普段が質素な食餌なので
ちょっと生野菜をあげると気分転換になるようです。
うちは「これだけ!」って決めたら、それ以上はあげません。
やっぱり牧草をたくさん食べて欲しいから( ̄m ̄* )ムフッ♪
もこさんへ
イタリアンパセリ、私も食べたことがないですよ(*≧m≦*)ププッ
いつも買っても、ろでぃのお腹へ。。。
チャービルってどんなのですか?
ハーブであげるのは、イタリアンパセリ、ミント、バジルぐらいです。
ケーキのトッピングにあるのって、ミントじゃないのかな?

いやいや。食べきりサイズのハーブが扱いやすいんですよ。

最近、ろでぃの●載せてなかった(*≧m≦*)ププッ
また元気な●のうちに写真撮っておこうっと。
ぷいぷいmamaさんへ
同じのばっかりだと、食べ飽きますよね!
ろでぃは特にそうみたいな気がします。
ちょこっと生野菜、ちょこっとハーブをあげると
気分転換になるようで、牧草をモリモリ食べるんですよ。

もっと!って寄ってきたから、フレームアウトしました。
(*≧m≦*)ププッ そんな姿も愛おしい。
輝ママさんへ
ハーブって、食べきりサイズでお手ごろなの。
うちは、ろでぃだけ食べてる。
私たちの口には入らない(*≧m≦*)ププッ
気分転換、大成功よ~

生野菜は、たまーにあげるぐらい。
無農薬野菜はなかなかないから、
スーパーで買った野菜をよーく水で洗って水気を切ってあげてる。
RITAさんへ
ろでぃは何でも喜んで食べてくれるので、目の前で楽しめます。
甘いおやつをあげてないから、生野菜でも飛びつくのかな。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
うにちゃんは照れ屋なの?(笑)

新宿のタイ料理屋さん、了解しました!
しっかり地図を印刷しておきます(*≧m≦*)ププッ
うさらぶさんへ
サイズが小さいから、あっという間になくなりました。
生野菜は久々です♪
イタリアンパセリは、スーパーのハーブコーナー?にあるので
ぜひ探してみてください♪
あ、人参の葉っぱに似てるかも!
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: