*All archives* |  *Admin*

うさーずハウスへ!&女子会
10_06_14

かぁちゃん!
なんか おおさわぎしてるね!


12日(土)。埼玉は最高気温30度となりましたっ。
そんな中、よしむねママさんが出張で都内に来るという連絡をもらって
しっかりと休みを取り、3うさかぁちゃんと3人で会おうと計画しました。
ちょいと足を伸ばして、3うさかぁちゃんの家に襲撃してきました!

お家にオジャマしたときに、は~とくんの部屋んぽタイム。
一気にテンション上がって、挨拶もそこそこに
は~とくんをわしわしと撫でまくってた。
だってね、は~とくん、おいで!って呼ぶと来てくれたの!!
これは、テンション上がるでしょー!!
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

10_06_14

もう おいかけるの やめるですよ

よしむねママさんとふたりで大騒ぎして
ナデナデされまくったは~とくんは、キッチンでクールダウン。

は~とくん、ろでぃに似てるでしょ?
血のつながりがあるかはわからないけど
は~とくんはうさぎ舎さん生まれなのでもしかしたら!?なんて。
大きさはろでぃと同じぐらい!
私の周りをちょろちょろして可愛かった~♪

10_06_14

3うさかぁちゃんとふ~ちゃん

ふ~ちゃんは、フレンチロップです。
大らかな性格で、こだわりある女の子。
ソファーに座ってる私のジーンズや足をカジカジして
そこ、どきなさいよ!と怒られました。
ふ~ちゃん、ごめんね。

10_06_14

あたし せかいいちの びじょよ

ふ~ちゃんのグラマフ。
めっちゃふわふわで気持ち良かったです( ̄m ̄* )ムフッ♪

10_06_14

こっぷ隊長だよ!ぼくそう うまうま~♪

3うさかぁちゃんちの長男、こっぷくん。
私たちのテンションにびっくりしたようで
ちょっと人見知りしてたかな。

10_06_14

ん?だれですか?

10_06_14

いとしのふ~ちゃん♪
きれい きれいするからね!


ブログでは見ていたこっぷくんとふ~ちゃんのラブラブタイム。
本当に仲良しで、こっぷくんがふ~ちゃんのお顔をきれいきれいしてました。

10_06_14

(*`艸´)ウシシシ パパラッチしてるよしむねママさん

どんな感じで、パパラッチしたかというと・・・(*≧m≦*)ププッ
家と同じ状態で、撮影してました!
やっぱり床に這いつくばるよねぇ。
みんな、同じだ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

10_06_14

(ノ*`O´)ノゥォッ!!ふ~ちゃんのねんね姿!!

ちょうどウトウトタイムだというのもあって、
豪快なふ~ちゃんのねんね姿が見られて、よしむねママさんと大興奮!
(*´д`*)ハァハァ

初めてうさ友さんちにオジャマして、
いつもブログで見ていたうさちゃんと遊べて
うさ話をたくさんして、楽しい時間を過ごしたのでした。
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
・・・クセになる(笑)


そして、3うさかぁちゃんちを後にし、
夜は、pinkyさんRITAさんを呼び出し(笑)
タイ料理を食べて女子会を楽しみました。
うさ話で、大盛り上がり!
気づいたら、22時過ぎてて慌てて帰宅したのでした。

でね、女子会メンバーの写真を撮るの忘れたですよ。(;´д`)トホホ
あとで撮るからね!って言ってたのに、浮かれてすっかり忘れてしまった。
あ~ぁもったいない!
次回こそはっ!!

3うさかぁちゃん、pinkyさん、RITAさん
そして、こういう機会を作ってくれた よしむねママさん!
本当にありがとー!
また、うさ話いっぱい出来るといいなぁ。


とうととろでぃを置いて、私ひとりで遊びに出たのは久々!
このマンションに引っ越してから、初めてのこと。
帰ったら、とうとの目がちょっと怖かった。(*≧m≦*)ププッ

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました♪
とっても楽しかったです~。
あっという間の時間でビックリ!!
次はうさフェスでまたお会いできるように、頑張っていきますね^^
企画してくれてありがとうございました~
あ!!
ぷりんと杏仁はスネスネじゃなかったですよ(笑)
大丈夫だったみたいでした~

3うさちゃん、可愛いですね♪♪
うさ友さんちに行くと、テンションあがるのわかります!!
ぷりんと杏仁もろでぃさんたちにナデナデしてほしいそうにしてますよ~
No title
楽しそうな会ですね~♪
写真、ずっとろでぃくんだとばかり思ってましたv-13
ホントによく似てますねv-238
同じ、うさぎ舎さんの出身ということで
やっぱりどこかに血の繋がりがあるんじゃないでしょうかっ!!
そのぐらい、似てますv-398

とうとさんとろでぃくんは、お留守番で
寂しかったかな~???
No title
女子会、めっちゃ、楽しそう~♪(>▽<)
テンションアップな雰囲気が伝わってきました!
楽しくてステキな時間を過ごされましたね☆
みんな、かわいいうさぎさんたちですね~!!

そうそう、は~とくん?ろでぃくんと似てますね(@@!)
あれ?お留守番と書いてあったはず・・・?_?と一瞬間違えました。
兄弟か親戚かも(^-^)

ろでぃくん、お留守番えらかったね!
大好きなとうとさんがいてくれたから、よかったね☆
No title
とうとさん、ごめんよ~~。だって~~、たのしかったんだもん。ゆるしてちょ~~~~。当分東京にはこれないからさ~~。

私も撮り忘れていたことに後になって気づいたのよね~。ん~~、残念。

ということで、次回は集合写真を撮るという目的で集まりましょう!で、ついでに女子会ということで!!
No title
キャー!女子会 素敵♪
良いなぁ~。。。
なかなか「うさ飼い」が揃う事ってないですよね(イベント以外で)
すぐに集まれる距離にお友達が居てうらやましいです!
しかも3ウサと戯れるなんて・・・
良いなー!ほんとじぇらしぃだわ(笑
たのしそ~~~~!!!
いいですね~^^うさーず女子会最高ですv-221
はーとくんの後姿ろでぃくんかと思いました!!
似てる~v-238
いつもブログで見ているうさちゃんに実際お会いできるなんて夢のようだ~☆写真とりまくりですね!ふふふ☆
一人お出かけ久々って言ってましたが!たくさん出てたくさん遊ばねば~☆そうゆうのも私大事だと思います!!
とうとさんには、こうゆう女子会があることにより、さらにとうとさんにやさしくできるんだよ~~~って言ってくださいなv-238むふふー
No title
今、殿のところでも拝見してきました。
ほんとだ、は~とくんってろでぃくんと少し似てますね。
そしてこちらでも、ふ~ちゃんとこっぷくんはらぶらぶなんだなあ^^
No title
ろでぃくんじゃなかったんですね@@
女の子のマフマフってこんなにフワフワなのですか!!すっごーい
知り合いには女の子のウサが一人だけなので、実際まふまふを見る機会が
少ないです。

楽しそうでいいな~^^
ろでぃくん、かえってきたのゆきさんから他のウサの匂いがして、妬いたり
しませんでしたか?(^m^ )クスッ
No title
やはり、3うさかぁちゃんのお宅だったのね~(´艸`)
こっぷ隊長にふ~ちゃんには~とくん、久しぶりぶりっ♪
元気そうだね。3うさかぁちゃんも久しぶり~
ふ~ちゃんのグラまふは私の憧れ♪
素敵よね~顔をうずめたいわよね~
いや~夜は夜でまたまた、うさ友さんとのお食事!!
なんていう濃厚な1日なんでしょっ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
今度はぜひ、千葉にも来てくだされ♪
とうとさん、おおめに見てくださいませね(*^_^*)
No title
たまには一人でお出かけしてもいいと思いますよ(*^_^*)
うさ友さん…そういう会合?に参加した事がないので、ちょびっと羨ましかったです…w
はーとくん、一瞬ろでぃくんかと思ったけど、はーとくんの方がグレーの色が薄いですね。色があったら双子のようw(*^_^*)
ふーちゃんのマフが!!
女の子はあごの下がモフモフするんですね。
触りた~~~い!!o(><)o
見た目はふかふかだけど、実際触ったらどうなんでしょうか?
こっぷくん、いい男ですねw
ラブラブ~なうさちゃん写真が見て癒されました(*^_^*)
1匹もいいけど、2匹以上のモフかたまりを愛でたいですw
うさちゃんたちがじゃれてる姿は、兎数×癒し度で上がっていくんですよ!
うさぎたちに囲まれた生活、幸せいっぱい~~~(*^-^*)
ありがとぉ~!
あら~!なんだかすごく綺麗に撮れてる!
よしむねママの全体像が撮れなくて残念だった
よね~^m^ あらま!夜は女子会だったのか~。
いいないいな~、かぁちゃんもいつか混ぜてね!

いつもお仕事がんばってるのゆきさんに、とうとさんと
ろでぃ君からのご褒美だからイイんだよ~!(勝手に解釈!?)

遠いし田舎だけど、懲りずにまた遊びに来てね!
No title
楽しそうですね~^0^
ろでぃちゃんも参加すればよかったのに!
うさぎさんの話をし出すととまらないでしょう^^
うさ飼いさんにしかわかってもらえない会話ですよね

こうやって、お友達うささんと遊べるのもいいですね
No title
わぁ~~~~♪
憧れだ~~~~o(´∇`*o)
いいないいな~この幸せもの~
ブログで見てる子達に会えるって
何だか有名人に会えた気分になりそうだ☆
普段頑張ってるんだからたまには夜遅くてもいいのーーー!!
こんな時が無いとストレス溜まっちゃいますよね!
牧草頼んじゃお~
情報さんきゅーです!!
pinkyさんへ
ぷりんくんと杏仁ちゃん、スネスネじゃなくて良かった!
うちは、次の日までスネスネだった(*≧m≦*)ププッ
でも、今日はいつものようにしてましたよ。

3うさちゃん、それぞれ可愛くてね。
いつまでも見ていたかったわぁ♪
初めてうさ友さんちにオジャマしたので
テンション上がりっぱなしで、ソファでウトウトしそうになったもの。
(*≧m≦*)ププッ
おっ!ぷりんくんと杏仁ちゃん、いつでもナデナデしに行くわよー!

また機会があったら遊んでくださいませ~
No title
冷蔵庫の前で座ってるのは私もろでぃくんだと思ってました~v-405
は~とくんだったとは・・・ほんとに似てるなぁ♪
ろでぃくんの色より少し淡いのでしょうか?
同じうさぎ舎さん出身ならどこかでつながってるかもしれませんね。
そう考えるとわくわくしてきますv-392
呼んだら来てくれるなんてそれはテンションあがりますねv-355
ふ~ちゃん、ソファーがお気に入りなのね。
グラマフ、いつ見ても真っ白でキレイ。。触ってみたいなぁぁv-398
そのびじょとラブラブなこっぷくん、本当にラブラブなのね~v-344
うさぎさん同士がラブラブしてるところっていいな~
よしむねママさんのところで同じような体勢でパパラッチしてる
のゆきさんを見ました(笑)うさぎさんのお顔の位置に合わせるとああなりますよね♪

ブログで仲良くなってお家にまで遊びに行くことになっちゃうなんて
なんだかすごいなぁ。
私はまだこういう機会がないのでうらやましいと思いつつも
緊張しすぎて倒れそう(笑)

その後はさらに女子会も開かれたのですねv-405
フットワークが軽いっ♪
写真撮るのも忘れちゃうくらい楽しかったのがよくわかりますv-391
その楽しさと逆の位置にいたのがとうとさんかな(笑)
男二人でお留守番はちょっとさみしかったかしら?
チクたんさんへ
楽しい1日でした!
は~とくん、ろでぃのカラーを薄くした感じなんですよ。
体つきも似てました( ̄m ̄* )ムフッ♪
今度、血統書を比べてみようと思います!

とうととろでぃは、淋しかったようですよ。
クックックッ (* ̄m ̄)o)))
でもたまには遊ばないと!
うさらぶさんへ
1日通して、女子会( ̄m ̄* )ムフッ♪
楽しい時間でした!
ブログで見ていたうさちゃんを実際にナデナデできるって
本当にテンション上がりました。

は~とくん、ろでぃに似てるんですよ。
やっぱり間違えちゃいますよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
パパとママが違うけど、親戚さんかも!
((o(*^^*)o))わくわく

ろでぃは、大好きなとうとがいたのに
ヒマを持て余したそうです(*≧m≦*)ププッ
よしむねママさんへ
いいの!いいの!!
とうとの機嫌も、ろでぃの機嫌も直ったわよ。
(*≧m≦*)ププッ

夜の部、すっかり写真忘れちゃった!
もう年を取るとダメだわぁ。
次回は写真撮るから!!
かぁちゃんさんへ
ステキな女子会でした!!
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
そうなんですよね。
イベント以外で会えるってなかなかないから
今回は、ステキな女子会でした。
じぇらしぃですか(*≧m≦*)ププッ
お家が近かったら、毎週でもオジャマしちゃうのになぁ。
o(TヘTo) クゥ 残念!
ごんでぃさんへ
女子会、最高でしたー!!
またこういう機会があるといいなぁ。

は~とくんの後姿、ろでぃに似てますよね。
私も思いましたもん( ̄m ̄* )ムフッ♪
パパラッチしまくりましたよ!
いつもブログで見てる可愛い子ちゃんが目の前にいるんだものー。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

こうゆう女子会があることにより、さらにとうとさんにやさしくできるんだよ~~~
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ごんでぃさん、ありがとです!
そいではとうとに言っておきます(*≧m≦*)ププッ
ロイ母さんへ
ふ~ちゃんとこっぷくん、本当にラブラブでした。
見てて、うわぁ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアンってなるほど!
とっても可愛かったですぅ。

は~とくん、ろでぃに似てて
家でやってるようにナデナデしてきました(*≧m≦*)ププッ
ミルクティとうさぎさんへ
女の子のマフマフ、見た目もふわふわだけど
触るともっとふわっふわっ!
ふ~ちゃんは、親族さんにグラマフを持つ女の子がいるので
遺伝なんでしょうね。

帰ってから、たぶん知らないうさちゃんの匂いがしてたのか
いつも以上にクンクンして、ペロペロしてましたよ。
女の子の匂いもしてたからかなぁ。
ばじるさんへ
3うさかぁちゃんのとこに行っちゃいました!!
いやぁ、ブログで見てるうさちゃんに会えるって感動です。
こっぷくんとふ~ちゃんのラブラブも、
は~とくんのやんちゃぶりも可愛かったですぅ。
夜は夜で、また楽しかったです。
数時間なんてホントあっという間でした。

(ノ*`O´)ノゥォッ!!ばじるさんち行っても良かですか!
わーいわーい!ぜひぜひオジャマさせてください♪
エリーさんへ
なんか、とうとって私ひとりで出掛けるのを嫌がるんですよね。
一緒に行きたがるっていうか。(*≧m≦*)ププッ
女子会、今回初めてだったんですが、めっちゃ楽しかったです。
いつかエリーさんも会いましょう!

は~とくん、やんちゃで可愛かったですよ。
ろでぃのようにめちゃくちゃナデナデしまくってしまいましたもん。
ふ~ちゃんのグラマフ、見た目もふわふわだけど
触るともっとふわふわでした!!
こっぷくんもイケメンでしょ。

複数飼いってこういうところがたまらないんでしょうね。
見てて私も一瞬揺れました( ̄w ̄) ぷっ
3ウサかぁちゃんへ
実はね、コンデジ買い換えたの( ̄m ̄* )ムフッ♪
パパラッチするには、少しでもいいものをって。
よしむねママさん、ナイスだったよね~
って、二人にしっかり撮られた私ってば。
ヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!

女子会、かぁちゃんも行こうね!
落ち着いたら計画するわよ。

そっか、ご褒美だよね。
たまには遊ばないと( `pq´)ゥシシ

うちからは遠くないから、また遊びに行くわ。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
きなこさんへ
楽しかったですー!
こんなにも話すことがあるのかって思いましたよ。
しかも帰りたくなかった(*≧m≦*)ププッ

久々にこうやって遊べてストレス発散できました。
また仕事がんばります!
たけたけ子さんへ
ブログで見てたうさちゃんを目の前にすると
平常心ってどこか行くわね。
もうずっとテンション上がりっぱなし(*≧m≦*)ププッ

1日めーいっぱいうさ話で盛り上がって
ストレス発散になったわぁ。
また遊びたい( ̄m ̄* )ムフッ♪

牧草、うちもそろそろ買わないと。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
fumimuさんへ
は~とくん、ろでぃより顔の色が薄い感じです。
背中の感じはそっくり!
は~とくんのパパとママ、ろでぃのパパとママは違うけど
親戚さんが同じかもしれないかなって思うようになりました。
今度、血統書を見せあいっこします。

あ!fumimuさんにはパパラッチしてるとこバレたー!
いつも家でもあんな感じです(*≧m≦*)ププッ
いい記念になりました♪

fumimuさんもいつかお会いしましょうよぉ。
緊張することないですから!!
うさフェスタあたりで会えるかなぁ。

女子会、これまた楽しい時間でした。
普段の休みの日は、買い物に出ただけでくたびれるけど
この日は全然疲れなし!
やっぱり遊びとなると違いますね~( `pq´)ゥシシ
男同士は、ちょっとヒマだったそうですよ。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
No title
ややっ!私も初め、ろでぃ君だと思って見てました♪
楽しい女子会の前半はうさ様さわり放題会だったんですね~
やーん行けばよかったぁ(笑)
いやー女子会楽しかったですねぇ♪
私はあの帰りに早速パインを買いました^m^
次の日には牧草も買いました~♪
もっと買わなくっちゃ♪
RITAさんへ
3うさちゃんを触りたい放題でした!
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
それぞれ個性があって、すごく楽しかったですよ。
いつか、RITAさんも( ̄m ̄* )ムフッ♪

女子会、すごく楽しかったです。
ありがとねー!!
RITAさん、パイン買ったのね( ̄m ̄* )ムフッ♪
ついでに牧草も!
牧草は食べられる種類があればあるほどいいと思うので
ぜひぜひうにちゃんにあげてね~
No title
ふ~こさんでかい~! お知り合いだったんですね。
なんともうらやましい!
ルイさんへ
うさぎ舎出身繋がりで、仲良くさせてもらってます。
ふ~ちゃん、ふわふわで気持ちよかったですぅ。

プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: