*All archives* |  *Admin*

ごくごく!
[高画質で再生]

ごくごく! [無料BBS]

ちゃんと のんでるよ~

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ひっさびさの動画です♪
ろでぃが水を飲んでるところを撮影しました。
首のかしげ具合がよくわかると思います。

口をつけた瞬間は、カジカジとボトルの飲み口を噛み
そして、いっつも左手が出るんです!(*≧m≦*)ププッ
そうやれば水がたくさん出るとでも思ってるのかな。

ときどき、キュゥという音が聞こえます。
ボリュームに気をつけて、ろでぃが出す音を楽しんでくださいね♪

でも、左側に水ボトルの横には牧草フィーダーがあったり
ケージにピントが合ってて、ろでぃがぼわんとしてます。
見えづらくてごめんなさいね~
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪


テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お水飲むお口大好きです(〃∇〃)
ときどき喉がきゅるきゅるなる?のもかわいらしいですよねぇ
No title
わかるわかる、がしがし噛むんだよ!出ないのに・・・。どの高さにしても首をかしげるのも一緒だ~~。

なんでかな?辛くないのかな??
No title
美味しそうにお水飲んでるから、わたしも喉かわいてきたわ~
ゴキュゴキュしてるろでぃくんがたまらない♪
No title
ろでぃくん、美味しそうに飲んでますね~♪
お水を飲む姿はかわいいですよね~v-9
でも・・・。
さすけの飲み方は全然かわゆくありましぇんっ!!
首をかしげることなく、真ん前からまっすぐに
飲むんです・・・。
こんな風にかわゆく飲んでくれないかなv-13
No title
きゅぅ~♪
鳴りますよねー^^ 腹(笑
ちゃんと聞こえました^^
横飲みサイコーデス!
ご馳走様でした^^
No title
ろでぃくん、直角に首が傾いているぉお(゚ロ゚屮)屮
可愛く見える角度を知っているんですね♪
やるな~ この、この~(´艸`)
No title
↓甘えん坊ろでぃ君の寝顔がめちゃめちゃかわいい~!
やっぱり、のゆきさんの事が大好きなのね~^m^/

お水飲んでる表情とかキュウッて聞こえる音とか
かぁちゃんも大好き! 
ばたんきゅ~
ありゃりゃりゃりゃ~~~~v-238
なんとまぁ~~~~~v-238
かわいらしいこと~~~>v<
前にも言ったかもですが、まろはお水飲まないのでこのシーンは
最高ですv-238
No title
むふー!かわいい^^!!
すんごい一生懸命お水飲んでますね!
これだけ飲んでくれるなら安心かも♪
そしてまたお手手がかわいい…(*´д`*)
No title
へ~え いつも左手が出るのですね。
そういうのがあると、観察する時に楽しみになりますよね。
「お~左手 出ました!」 的な(笑)

私は、最初 ろでぃくんがちょっとイラつき気味で左手が
出たのかと思いました。
「あ~、早く飲みたいんだよv-403」 って。

でも、紳士なろでぃくんはそんなイラチじゃないわ。

No title
いい飲みっぷりですね(*^_^*)
ろでぃ君、男らしいわw

そして、いっつも左手が出るんです!(*≧m≦*)ププッ
そうやれば水がたくさん出るとでも思ってるのかな。
>こういう行動はまるで人間のようですねw
それとも、ろでぃ君はいい子だから、お行儀よく手を添えてるのかな?
可愛い動画が見れて幸せ~~(*^_^*)
No title
可愛過ぎです!!!!!
御馳走様でした~❤
No title
ボトルの先っちょを食べてしまいそうな勢いですね@@
ときどきゴキュゴキュとお水が喉を通過する音が聞こえて
見ているこちらまで、ごっくんとしてしまいそう^^
ろでぃちゃんは給水ボトル使いのプロですねー
ミルクティとうさぎさんへ
ピントがケージにいっちゃってるんですけど
ぼやーんとしたろでぃの口です(*≧m≦*)ププッ
色々な音がして、楽しい水飲みです。
そそそ!キュルゥって音がするとうれしくなっちゃいます。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
よしむねママさんへ
よしむねくんと一緒なんだよね(*≧m≦*)ププッ
今もガシガシ噛んで飲んでた!
首を真っ直ぐにして飲むところは見たことがない。
pinkyさんへ
今日は暑かったですよね。
私も喉がカラッカラ(*≧m≦*)ププッ
ちゃんと水分補給しましょう!
美味しそうに水を飲みますよね。
チクたんさんへ
さすけくんの男らしい水飲み姿が見たいです♪
真正面で飲むのって、ろでぃでは見られないんですもん。
( ̄m ̄* )ムフッ♪

ごきゅごきゅ飲むたびに、見ちゃう私です。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
かぁちゃんさんへ
きゅぅ~ってお腹が鳴ってるのか!
喉を鳴らしてるのかと思ってました(*≧m≦*)ププッ
そうか、あれはお腹の音かぁ。
ばじるさんへ
すごい傾きでしょ(*≧m≦*)ププッ
いっつもこうやって飲んでます。
可愛く見える角度なのか!気づかなかった!
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
3ウサかぁちゃんへ
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
ろでぃは私のことが大好き!
ということにしといてね(*≧m≦*)ププッ

水を飲んでると、ついつい近くで見てしまう。
出す音を楽しめるよね~
ごんでぃさんへ
写真だと、わかりづらいだろうということで(*≧m≦*)ププッ
動画にしてみました!
いっつもこうやって首を傾げて飲んでますよ。
楽しんでいただけたようでうれしいです♪
RITAさんへ
水を飲むのも忙しそうです(*≧m≦*)ププッ
もっとゆっくり飲めばいいのに一気飲みしてますよね。
これだけ飲むと、チッコもすごいけどね。
左手がポイントです( ̄m ̄* )ムフッ♪
もこさんへ
今日も、左手が出ました(*≧m≦*)ププッ
もこさん、大当たりですよ!
イラつき気味で左手が出ちゃうんですよ。
水、早く出ろ!って( ̄m ̄* )ムフッ♪
いやいや、ろでぃは案外気が短いと思います。
私と同じ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
エリーさんへ
この飲みっぷりが1日に何度も見られます。
いやいや、左手はちょっとイラついてると思いますよ。
早く、水出んかいっ!こら!って(*≧m≦*)ププッ
たけたけ子さんへ
毎日、これが見られるのよぉ
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
きなこさんへ
なぜか飲み始めは、こうやってガシガシ先を噛むんですよ。
ペレットを食べるときも、ペレット入れをガシガシ噛みます。
ろでぃのクセ(*≧m≦*)ププッ

これだけ水を飲むので、チッコもすごいですよ。
水を飲む音っていうだけなのに、なぜか毎日うれしい私。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: