*All archives* |  *Admin*

暑いねぇ
10_06_18

これ つめたいね

10_06_18

ひんやりする

10_06_18

いいかも!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

埼玉は意外と暑いんです。
うちのとこは、熊谷ほどじゃないけど。
日中30度超えると、夜になってもモワッと暑くてエアコンはフル稼働。
しかも、キッチンにはストッカー(冷凍庫)と冷蔵庫があるので
余計に暑いんです。しくしく。
ストッカーは、とうとが仕事で使うものが入ってるのでしょうがないの。

なかなか部屋が冷えないので、保冷剤をタオルで包んで
ろでぃのそばにそっと置きました。
最初は、気になって気になってタオルをペロペロしていたけど
ひんやりするのがわかると、アゴを乗せていました。

輝くんみたいに上手に使うようになるかなぁ。
ろでぃ、これから暑さ本番の夏を乗り切ろうね!

*注意*
タオルで包んだ保冷剤は、私がそばにいるときだけ置いて
タオルを齧らないように、体が冷えすぎないようにしっかりと見張っています。
予想外のことをするかわからないうさちゃん。
くれぐれも気をつけて使いましょう!

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ろでぃくん、冷たいタオルがちゃんと分かってえらいね~♪
この暑いときは、ひんやりが気持ちいいんだよね!!
梅雨での暑さがなおさら、不快…
はやく梅雨があけてくれますように!!
No title
むしむししますよね。
でも、今年は変な気候だからかうさちゃんが
いつもの年よりだるだるに感じます。
ろでぃくんのように、やってみようかな~
気持ちいいものね♪
No title
なるほど、保冷材かぁ~~、これはいいことを聞いた。早速やってみなくちゃ。あ、その前に冷凍庫の中身を減らさなくちゃ。なんだかごちゃごちゃ入っているからな~。

このところ徳島も暑くて・・・。日中はエアコンフル稼働。ただ寝るときは私がだめなので、切って扇風機です。これから真夏が怖いです。
No title
暑いから、ろでぃくんも冷たいものがほしくなったのかなぁ
保冷材もガリガリかじったら怖いから、かじり癖のあるうさちゃんは
注意が必要ですよねー
No title
以前、熊谷市に夏に行った事がありますが
ホント、暑かったです。
埼玉も、広いなあと思いました。
のゆきさんは、東京寄りなんでしょう?

白いタオルなので、余計涼しげに見えますネ♪
うさちゃんの体、夏場はホント 暑そうですよね。
毛皮が、脱げたらどんなに涼しいかと・・・。
でも、毛皮がないとかわいらしさが~v-12

No title
いやぁ~ほんとこの暑さにはまいりますねぇ/(´(エ)`)\
ろでぃくん♪白いタオルとのコントラストが綺麗です!
しかし、1枚目のアップの顔!可愛いなぁ~≧ω≦
うちゃはまだ子どもなので冷え冷えシートは冷え過ぎるので
鋳物の板をお店のお姉さんに奨められ愛用しています♪
No title
ろでぃくん
きもちぃぃねぇ。おかおが、かわいいよ~
No title
最近本当にあついよーーーー(--;
真夏になるとメンもこの保冷剤しますよ~
もちろん見ながら。
出かける時はエアコン節約時はでっかい
保冷剤を小屋の天井や外の周辺に囲んだり
してましたよ~
しかし全然持たない。。。
ろでぃちゃ~~んもうすぐ2歳なのね~
イイ男になって来ちゃって~❤
肉の臭いがダメなウサちゃんがいるって
本で読んだ事がありますよ。
メンは大丈夫なのですが
普通に皆駄目なのかと思ってました。
本当かは知らないけど草食動物だから
そういった血の気の臭いが
駄目なんだって~
自然界では食べられる事が多いウサちゃん達。。。
本能的に駄目なんでしょうね(;;)
ごめんなさい~~!
↓「困っている」ろでぃ君なのに・・・かわいいなどと、意地悪・失敬事を書いてしまいました。
のゆきさん、ごめんなさい。
pinkyさんへ
出したときは、近寄らなかったので
ごろんちょしたときに横に置いたんです。
このときは、かなり部屋の中も暑かったから
保冷剤を出しました。
まだまだ蒸し暑い日が続くようなので
元気に乗り切ってもらえるようにがんばります!
ばじるさんへ
私も暑いのが苦手なので、
保冷剤で一緒にひんやりしてました。
この時期、元気に乗り切ってもらえるように
温度管理も気をつけなくちゃ!

今年は本当に天気が不安定だから
小さい体のうさちゃん、体調を崩しやすいですよね。
よしむねママさんへ
今は保冷剤も安いから、夏になると時々使ってるのだ。
時間とともに保冷剤に水がつくので、タオルで包んでるの。
あんまり冷え冷えだとお腹も冷えちゃいそうだし。
この保冷剤は、とうとの仕事用だったりする(*≧m≦*)ププッ
ちょっと借りてみた。

徳島は暑いでしょう。
寝るときは、エアコンを切るの?
うちは絶対にムリだぁ。
暑がりのとうとが。。。(*≧m≦*)ププッ
ミルうささんへ
さすがにこの日は暑かったので、保冷剤を出しました。
でもちょっと遠慮がちだったりする(*≧m≦*)ププッ
そそそ!齧っちゃう子には要注意です。
もこさんへ
熊谷は本当に暑いんですよね。
うちは、東京寄りになるのかなぁ。
そうことでお願いします(*≧m≦*)ププッ

あんまり考えずに白いタオルを手にしてました!
夏は暑そうだけど、毛皮を脱いだら温度管理が大変そう。
ろでぃは換毛が止まったので、お尻がちょっと暑そうです。
uchapapaさんへ
今週は暑かったですよね。
首にあせもが出来始めました(*≧m≦*)ププッ

1枚目の写真、可愛いでしょう!←親バカ!
何枚も撮ったんですよ(*`艸´)ウシシシ
保冷剤は、とっても暑いときだけに使うようにしてます。
うちゃくんは、お腹を冷えないようにしないとですね。
kuniさんへ
保冷剤を出したら、涼しくなったようで
このあとは元気いっぱいになってました。
暑いとムダに動かないですね。
たけたけ子さんへ
今週は暑かったよね~!
私もバテバテ(*≧m≦*)ププッ
メンちゃんも保冷剤使うのね。
うちは、応急処置?として使って
室温が落ち着いたら、撤去してるわよ。

やっぱり肉の焼ける匂いって怖いんだろうね。
気をつけないと、ろでぃがかわいそうだよね。
ちゃんとアコーディオンカーテンを閉めて肉を焼くわ!
ってか、とうとに言っておく(*≧m≦*)ププッ

もうすぐ2歳です。
カウントダウン始まっちゃって、プレゼントに悩む日々です。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
ぽんた♪さんへ
いえいえ!大丈夫です。
私も気の毒と思いながら、写真を撮っちゃったし。
5枚目の写真も可愛いなぁなんて思いましたもん。
でも肉を焼くときは気をつけないとですね。
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: