*All archives* |  *Admin*

お気に入りの場所
10_06_18

きらりんこ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ろでぃの大好きな空中ハウス。
タワーを撤去しても、そのまんま残してあります。
去年の今頃、コンフォート60にして
設置してから、ずっとお気に入りの場所。

毎日、ここで寝るんだよね。
久々にここの写真を撮ったら、ポーズとってくれました♪

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
まぁ♪とってもきらりんこしてるね~ヾ(≧∀≦☆)
お気に入りの場所にいる時はご機嫌なのね~
空中ハウス、うちの子達も絶対好きだと思うのですが
設置できるケージでないのが残念・・(;ω;)

保冷剤、ろでぃくんはおとなしく涼んでくれてますね♪
冷たくて気持ちいいものとわかれば気に入ってくれるのかな~
うちの子達はすぐいたずらするからなぁ。
でも目の前で見てたら大丈夫かな。ぜひ試してみたいですd(・∀<)

ろでぃくん、お肉焼く音はこわいのね( ゚д゚)
フルハウスに入ってる姿は確かに警戒してる感じがしますねぇ。
実はうちのねざ夫も苦手なんです。
特にテーブルにホットプレートを出して来ての焼肉とかは
ずっと耳をこちらに向けて、目をまん丸にしてずっと警戒してます(゜Д゜)
あんなに警戒されるとは思いませんでしたね~
ちなみにポン吉は全然平気なようです(笑)

1歳11ヶ月おめでとう!!(o≧∀≦)ノ
ってこの間10ヶ月だったのに、もう!?
月日が流れるのは早いですね~。
ろでぃくんはちゃんと安定した牧草の食べっぷりでうらやましいです。
ポン吉は最近チモシーをほとんど食べてなくて
●詰まりが心配です。。
No title
この写真好きですー^^
フレームみたいになっていて面白いし
白いから明るいし
なんといってもキラリンコろでぃちゃんがとっても可愛いから~!
No title
おっ!ハンサムで凛々しいろでぃくん♪
空中ハウスは涼しく過ごせますか~?
このままポストカードにでもなりそうな
素敵な写真ですね(・∀・)イイ!!
No title
相変わらず きれいな写真^^
カメラとモデルが良いのかな ぐ~♪ d(* ̄o ̄)
↓保冷剤使ってるねぇ~ホント暑い日は耐えられないもんね
輝を上手って言ってくれて ありがとうi-176
今日も引っ付いてるよ! これがないと探してるよ^^

空中ハウス うち買っただけ・・・ろでぃくん楽しそうよ(ノ゚ー゚)ノ
No title
ご無沙汰していてごめんなさい。
ダンプには激励のコメントありがとうございました。
暑くなって、人間もうさぎさんも調子崩れっぱなしですよね。
でも、ろでぃくんは大丈夫そうですね。やっぱりのゆきさんの
管理が行き届いているのがわかります。
いつも感心させられます。
もうすぐ、2歳がくるんですねぇ^^
おめでとう~!!
いつも可愛い写真楽しみです。
これからも宜しくお願いしますv-22
No title
これ、涼しそうですね~^^
たくさんのうさぎさんのお宅で拝見しますがどのこも気に入ってるみたいです
うちのじーさんでも入るかな~?
あ、ぶら下げるところがないんだった^^;
No title
すごく素敵な☆写真キラキラおめめ。
かっこぃぃ。
くぅは、まだジャンプが出来ないので、空中ハウスにずいぶん入ってないなぁ。ろでぃくん、明日も暑いって。体調管理には気をつけようね
No title
ろでぃ君の「大好き~~!」のおめめ・・・かわいいね。
こちらもこのおめめ大好きです~~。
fumimuさんへ
ひっさびさに空中ハウスで撮ってみました。
気を使ってきらりんこしてくれましたよ(*≧m≦*)ププッ

保冷剤は、ときどき出動させる程度で
そばについてるときだけ出すようにしてます。
たぶんそばにいれば、大丈夫だと思いますよ。

肉の焼ける匂いは、嫌がります。
この間は、特にひどくておびえてました。
ねざ夫くんも嫌がるんですね。
ポン吉くんは大物?( ̄m ̄* )ムフッ♪

ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
あっという間に、2歳まで1ヶ月切りました!
今のところ、体調も安定してるので牧草の消費も安定してます。
ポン吉くん、牧草食べないから心配ですね。
しっかり食べるんだよぉ!
かぁちゃんさんへ
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
かぁちゃんさんに言われると、とってもうれしいですぅ
この場所は、きらりんこになる確立が高いんです。
365カレンダーの写真、今年も空中ハウスのろでぃにしました。
( ̄m ̄* )ムフッ♪
uchapapaさんへ
空中ハウスは快適みたいですよ。
いっつもここで寝てますもん。
褒めていただき、とてもうれしいです!
きらりんこ( ̄ー☆キラリーン
輝ママさんへ
もう大丈夫なの?
しっかり休んでね!

この場所は、案外きれいに撮れるのよ!
しかも、きらりんこになる(*≧m≦*)ププッ

保冷剤、この間暑くてろでぃもしんどそうだったから
出して、ひんやりしてもらったの!
いつも輝くん、上手に使ってるから見習ってもらわねば!
輝くんは、ないと探すんだ( ̄m ̄* )ムフッ♪かわいい

空中ハウス、輝くんには必要がないのかもね。
だって、部屋でたくさん快適な場所があるんだもんね。
クルボーさんへ
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
今は、ダンプくんのことをしっかりと見守ってあげてくださいね。
体調を崩してるときは、ダンプくんも不安でしょうから。

ろでぃ、あともう少しで2歳ですぅ。
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
これからも元気に過ごしてもらえるように
しっかりと見守ります。
きなこさんへ
初めて空中ハウスを設置したときから、気に入ってくれてるんですよ。
穴だから落ち着くのかなぁ。
くぅちゃん、部屋にお気に入りの場所があるから
空中ハウスはなくても平気だと思いますよ。
kuniさんへ
この場所は、きらりんこになる確立が高いんですよ。
なので、日中に撮るようにしてます( ̄m ̄* )ムフッ♪
しばらく暑い日が続くようですね。
はい!しっかりと体調管理します!
くぅちゃん、少しずつ元気になりますよー
ぽんた♪さんへ
なんてたってきらりんこビーム発信中ですから(*≧m≦*)ププッ
眩しいおめめです~
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: