*All archives* |  *Admin*

くるりん
10_06_18

くるりんくるりん

10_06_18

いつもより おおくまわっております

10_06_18

10_06_18

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

寝込みを襲って、牧草をあげてみました。
あげるのは、カナダ1番刈り(*≧m≦*)ププッ
眠そうな顔をしながらも食べてくれましたよ。

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ホント、眠そうな目だわ~ ヘ(^o^)/
寝ぼけながらでも食べますよね。
で、ときどき、くわえたまま寝てたりしてました・・ぷいぷいちゃんは (^▽^)

↓ 健康優良児ですね~ スゴイスゴイ!
元気に過ごしてくれるのが一番嬉しいですよね ♪

No title
めでぃくん、健康診断お疲れ様でした(^^)
のゆきさんがちゃんと管理しているから、バッチリでしたね(@@)
すごいな~ろでぃくん、しっかりママで幸せね(^^)
元気なことが一番(^^)
牧草をもりもり食べて偉いものね
まるも頑張るよーー(^^;;
No title
ホント、眠そうなお顔v-9
寝ぼけながらも食べ続けるろでぃくん♪
やっぱり本能なんですかね~。
眠たいけど・・・でも、食べたい!!って
欲求の方が勝っちゃうのかなっv-7
No title
寝起きさいこー♪
寝起きな感じ分かりますね☆でも食べたいんだよね~◎
長いヤツだとぐるぐるまわりますよね!!
最近、まろが茎の部分食べてるとこあまり見ないので久しぶりの光景です♪ろでぃくんかわええの~♪
No title
牧草って、食べている時にぐるぐる回らない?殿だけ?

ぽりぽり食べているんだけどぐ~るぐ~る回っていてケージの中にいてもカツカツ音がするんだよ~。

寝起きでも食べれるタイプなのね。殿も一緒でしっかり食べるタイプです。
No title
空中ハウスがくるりんてまわっているの?と思っちゃった
おバカものです。
ろでぃくん、眠いよね。
私も眠いんだ。さっき、朝寝したのにな。
No title
ブンブンブン♪
おじょ~ずぅ~♪ パチパチ!
回転食べですね!?ヘリコプターみたいですよね^^
うちは最近見てない光景だ。。。
ろでぃちゃんもっと沢山ブンブンしてね!良い子♪
No title
ああ、なんかわかる~^^
牧草を口にくわえてもぐもぐしてると牧草がくるくる回るんですよねー
手も使わずに上手に食べますよね^^
おいしいものは寝ていてもとりあえず食べる!
これ、うさぎの常識^m^
No title
なんとなくぽわ~んとしてるなって思ったら
寝込みを襲って(笑)あげた牧草を食べてたのですねv-391
それは眠たいはずよね~v-75
そんなろでぃくんの表情もかわいいっ♪

ろでぃくんが健康診断に行った病院の先生って
うさぎさんを助けたくて獣医さんになったっていう先生だったかな??
(どこかでそういう風に紹介されてたような。。違ってたらすみません)
健診の結果はすばらしいですね!!!
のゆきさんのろでぃくんへの愛情と適したお世話ができているからでしょうねv-353
ろでぃくんもとてもおとなしくしててえらかったね♪
偶然にも同じお名前のうさぎさんが次に診察を受けるなんてすごい!!
もしや飼い主さんはのゆきさんと同じくRody好きな方かも!?
うちのポン吉は某有名人気ブログのうさぎさんと同じ名前ですが
ねざ夫はさすがにいませんよね(笑)
ぷいぷいmamaさんへ
いつもよりも、目が小さくなってます(*≧m≦*)ププッ
かなり眠かったのに、牧草を食べてくれたんですよ。
ぷいぷいちゃんもくわえたまま寝ました?
ろでぃも時々あります!

今回は、健康優良児の太鼓判をいただきました。
これからも元気に過ごせるように、粗食でいきます!
がじゅうさんへ
今回は、飲水量が心配だったけど大丈夫でした!
やっぱり粗食が一番だって、今回身にしみました。
牧草、1番!
まるくんもがんばって~
チクたんさんへ
目がちっちゃくなってます(*≧m≦*)ププッ
見てて、そろそろ牧草食べるんじゃないかなってわかるんですよ。
なので、差し出してみました!
1本食べたら、マジ寝してました。
ごんでぃさんへ
寝起きで、目がちっちゃいんですよ(*≧m≦*)ププッ
こんなぽわーんとしてるとこもおもしろい!
牧草、くるくる回しながら食べるんですよね。
あと器用に折りたたんで口に入れていく!
よしむねママさんへ
牧草、回る回る!!同じ同じ!!
そそそ。ケージの中で、牧草を食べてる音がするんだよね。
夜寝るときに、あ~食べてるってわかる(*≧m≦*)ププッ

寝起きでも食べるようになったのよ!
ばじるさんへ
ア…σ( ̄∇ ̄;)
牧草が回るって書かなかったですね。
ごめんなさい!!

ばじるさん、お疲れのようですね。
私と一緒に寝ますか?ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
かぁちゃんさんへ
牧草をクルクル回しながら食べてます~
おや?BeBeちゃんはクルクル食べしないのかな?
最近は、ケージに牧草が当たる音を聞きながら眠っています。
( ̄m ̄* )ムフッ♪
きなこさんへ
夜なんて、ケージの網に牧草がカンカンの音で眠りについてます。
あ~食べてると思うと安心します♪
このときは、食べそうだなと思って差し出してみました。
fumimuさんへ
ぽわーんとしてますよね(*≧m≦*)ププッ
いつもより目が小さいし!

そそそ!
fumimuさんの書いてる通りの先生です!
厳しいことも言われますが、でもろでぃのことを考えてのアドバイスだと受けとめてます。
外面がいいので、どこへ行ってもおりこうさんで助かります(*≧m≦*)ププッ
同じ名前のうさちゃんがいるなんて、びっくりでした!
Rody好きかしら( ̄m ̄* )ムフッ♪
ねざ夫くんと同じうさちゃんがいたら、テンション上がりそうですね~
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: