*All archives* |  *Admin*

まだ知らない
10_06_21

きょうも きもちよく ねんねよ~

10_06_21

はっ!むにゃむにゃ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

健診に行く前のろでぃの様子です。
健診は午後からだったので、
午前中は何にも知らずに、こんな風に気持ち良さそうに寝てました。

このあと・・・ろでぃとのバトルが始まるのでした。
でも諦めてキャリーバッグに入たけどね。
(*≧m≦*)ププッ

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あらあら~気持ちよくねんねしていたのに
検診前のお顔だったんですね(^^;;
ろでぃくんご苦労様(^^;;

なんだか、ねむねむのお顔見てると、こっちまで眠くなりますね~
むふふ、かわゆぅぅい(^^)
No title
あああぁぁ~~♪  添い寝したい☆
検診、がんばって行ってきたのね^^ ろでぃくん♪
No title
あら~本当になにもしらない感じでぐっすりおやすみ中ですねv-238なんてかわいい♪
うさぎちゃんってなんだかいつもと違う雰囲気を察知する能力高くないですか??まろも病院行くってなるといつも通りなにげなくしてるつもりが
バレてるんですよねー・・・
あたまいい!!
ろでぃくん検診お疲れさま^^
No title
夢見る寝顔ですねー
検診に行く前って雰囲気とかでわかるんですかねぇ?
バトルって(゜o゜;)アワワ…
ろでぃくんお疲れさまでちた/(´(エ)`)\
No title
そうそう、バトルが始まるんだわ~。殿とも時々繰り広げています。これがまたなかなかつかまらないのよね~。しかもめったにしない足ダンまでしちゃうし。

帰ったらやっぱり怒った??
No title
無邪気な寝顔v-9
キャリーに入る時は何故か気配で先に察知されて
しまうので、ウチも何もないよ~感(?)を
装いながらタイミングを見計らって
エイヤ~とキャリーに入ってもらってます♪

ろでぃくん、検診お疲れさま~~~v-20
なんと・・・
たまらん寝顔・・・。
安らぐ夢を見ていたことでしょう~。

バトルなんぞ・・・想像できませんねぇ~。
No title
ろでぃくんの気持ち良さそうな顔を見ていたら
眠くなりました。
仕事休みだし、明日に備えて昼寝でもしようかな~

何も知らず、すやすや眠るろでぃくん。
あ~罪つくりな私たちね(^m^ )
No title
わぁ~♪
気持ちよさそうに寝んねしてるわ^^
ろでぃくん、一緒に寝んねしてもいいですか…??

なのに…なのに、健診に連れていかれたのね♪
でも、それもろでぃくんのためなのよ~
ありがとうってママに伝えようね!!
No title
検診の記事も読みました。
ろでぃくん、健康優良ウサギのお墨付きですね♪
あれだけキレイな●をしているのだもの。
これも、のゆきママの食生活が完璧なんだね。
ろでぃくんの次が、ロディというウサギさんという偶然にも
ビックリですね~。
会ってみたいですよね。

キャリー うちもいつも大暴れですよ。
逃げて逃げて・・・


No title
ろでぃくんの お口可愛い~
寝起きの お顔も最高に可愛い~
ほっぺにチュッてしたくなるぅv-10
No title
緊張感のかけらも感じられないお顔が・・・
あぁぁ襲いたくなっちゃう・・・。

ぷにぷにしたい!ナデナデしたい!
なんか自分との戦いになりそう・・・。
No title
ねんね姿だぁ~~~~!!o(>▽<)o
うふふふふ♪
見てるだけで顔がニヤけてきちゃいますw
健診の結果は問題無しでしたか?
梅雨時期は気温が変わりやすいから気をつけないといけないですよね><
がじゅうさんへ
健診前は、こんなに可愛い顔して寝てました。
(*`艸´)ウシシシ

こうやって寝てるなんて羨ましい!
私も一緒に寝たいです(*≧m≦*)ププッ
tomokoさんへ
どうぞ!どうぞ!添い寝してやってくださいまし!
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
このあとに、健診が待っていたのでした。
ごんでぃさんへ
朝からサークル開放してたので、めっちゃ暴れん坊だったんですよ。
ひと暴れしたあとは、こんなにスヤスヤ。
でもって、健診が待っていたのでした。

お出掛けするときって、本当に気配を感じ取りますね。
お出掛けじゃないよ~って雰囲気を出すのが大変(*≧m≦*)ププッ
uchapapaさんへ
むにゃむにゃと口を動かしてました( ̄m ̄* )ムフッ♪
お出掛けするときって、気配を感じ取るんですよ。
前日の夜に、病院行くからねって話をするんですけど
それを覚えてるのか、キャリーバッグを出すとバトルが始まります。
最近は、諦めて入ってくれるようになったけど。
うちゃくんはどうかしら ̄m ̄ ふふ
よしむねママさんへ
うちはサークル内でバトルだから、案外簡単に捕まえられるようになったの。
ケージの扉を閉めて、逃げられないようにするから(*≧m≦*)ププッ
帰ったら怒りはしなかったけど、トイレでチッコして牧草のヤケ食いはしてたなぁ。
チクたんさんへ
無邪気な顔してるけど、このあとに。。。 ̄m ̄ ふふ
キャリバッグを用意してると、出掛けるって察知しますよね。
うちも、最近はえいや~って入ってもらいます。
抱っこして、入れちゃうっていう手もあるけど(*≧m≦*)ププッ
ぽんた♪さんへ
スヤスヤ寝てるけど、このあとには。。。(*≧m≦*)ププッ
最近は、先にケージの扉を閉めちゃうので
バトルはそんなにひどくないけど
キャリーバッグに入るまでは逃げまくりです。
ばじるさんへ
気持ち良さそうに寝てますよね。
ばじるさん、病み上がりだからしっかり寝ちゃってくださいね!

 ̄m ̄ ふふ
私たち、罪作りですよね~
何にも知らないろでぃを・・・
pinkyさんへ
どうぞ!一緒に寝ちゃってください!
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

そうなんですよ。
このあとに、健診でした(*≧m≦*)ププッ
結果が良かったので、この日はたっぷりナデナデしまくりました。
あ、いつもと同じだった(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
もこさんへ
健診の結果が良かったので、本当にうれしかったですぅ。
やっぱりろでぃには、粗食が一番です!
同じ名前のうさちゃんがいるって、本当にびっくりでした。
会いたいなぁ。

キャリーバッグに入るの、嫌がりますよね。
いつになったら慣れるんだろう(*≧m≦*)ププッ
輝ママさんへ
可愛いでしょ~←いつもの親バカ!(*≧m≦*)ププッ
寝起きの眠そうな顔が、これまた可愛いんだ!
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
ちゅってしてもいいよ~♪
ミルクティとうさぎさんへ
こんな寝顔、たまらないでしょう!
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
私もいつも、(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・言ってます。(笑)
エリーさんへ
ニヤニヤしちゃう寝顔です(*≧m≦*)ププッ
しかも、このあとに健診があるとは知らないし。

健診結果は、健康優良児の太鼓判をもらいました!
色々アドバイスもいただいたので、しっかり覚えておきます。
ろでぃには粗食が一番です。
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: