*All archives* |  *Admin*

たまらんなぁ
10_06_24

ぼくそう たべるのに いそがしいんだ!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

この姿勢、もっと下から見たい!
顔を埋めてしまいたい!(○´ェ`○)ポョ

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
これはたまらない…
鼻血出ちゃいそうです~!!

わたしも下から覗きたい(笑)
No title
この足の角度ってないですね~♪
私、手いれちゃうかも
ムフフ
わかりますっ!
私も顔をうずめた~い
そして 踏まれた~い (≧∇≦)
おチリ 鷲掴みにした~い!!
No title
うわ。たまらん!
(;・∀・)わたしも顔面騎乗希望します♪
どんどん変態プレイにハマって行く今日この頃でし
きゃーε=┏(; ̄▽ ̄)┛

No title
思わず下から覗きましたよ~。見えないのに。

もしくはぺろんとめくりんちょしたい。
No title
あぁぁぁ~~~!!!こりゃたまらん!
のゆきさん、自分だけ、このちっぽをめくって
みたりしたんでしょぉ~!! この踏ん張ってる
あんよもかわいいわぁ♪
ご無沙汰しています。
ご無沙汰していてごめんなさいv-22
そして、今回はダンプの事でご心配をおかけしました。
温かいコメント本当にありがとうございました。

ろでぃくんの魅惑のおしり素敵ですぅv-238
私も埋めたい~!!
真っ白ですね、足の裏、きっといい匂いがするよ!!
うふっ(@^^@)
わしわしと
食べるのに忙しいなんていいなあ(^^)
いっぱいたべて、とうとさんとあそんでね。
きたぁー!
ろでぃくん・・・そのチッポ上がる?
・・・変態って言わないでね!!
それにしても、後両足が頼もしい踏ん張りですね。
No title
昨日に引き続き、ろでぃくん誘ってるよねドキドキ"o(〃・ω・〃)o"
絶対、私のこと誘ってるよね。
No title
ろでぃくんナイスなポーズ
こんな姿されたら、こゆきちゃんにカクカクされちゃうよ。
そうじゃなくても、私がむぎゅってしたい
pinkyさんへ
下から覗きたいですよね(*`艸´)ウシシシ
私だけじゃないはず!
這いつくばって撮影しましたよ。
もじゃもじゃさんへ
このときは撮影優先で、手を入れるのはガマンしました。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
下から眺めて・・・(*`艸´)ウシシシ
ののさんへ
あ!私も踏まれたいですぅ。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
どんな感じなのかなぁ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
uchapapaさんへ
うちゃパパさんも、どんどんヘンタイになってますね。
こっちの世界へ ヘ(≧∀≦ヘ)オイデオイデ
私もヘンタイです(*≧m≦*)ププッ
よしむねママさんへ
下から覗きたくなるよね~!!
撮影しながら、もっと!もっと!って覗いてしまったもの。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
しっぽをめくると逃げるのでガマンしたのよ。
3うさかぁちゃんへ
いやいや(*≧m≦*)ププッ
しっぽはガマンしてめくらなかったの!!
この足に踏まれたいとか、もっと近くで下から覗きたいとか
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・自分がどんどん壊れていったわ。
クルボーさんへ
ダンプくん、落ち着いてきたようですね!
少しずつ回復してるようで良かったです。
クルボーさんも、ひとまず安心ですね。

このお尻に顔を埋めていいですよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
そして、踏まれましょう!
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
あーたんさんへ
夜は、牧草タイムなので
わしわし食べるのに大忙しなんです(*≧m≦*)ププッ
そして、落ち着くととうとと追いかけっこです。
ぽんた♪さんへ
ぽんた♪さん、大丈夫です!
ヘンタイじゃないですよ!
だって、私のほうが(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・
足、かなり踏ん張ってますよね。
踏まれたい( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
ばじるさんへ
(▼∀▼)ニヤリッ
ろでぃ、誘ってますよ!
ばじるさん、どうぞ踏まれちゃってください!
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
kuniさんへ
Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?
こゆきちゃん、カクカクするですか!
ろでぃ、やられちゃうなんてー!(*≧m≦*)ププッ

もうたまらん姿です( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
私は踏まれたいですぅ。
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: