*All archives* |  *Admin*

見つめる
10_06_28

なにかな・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ときどき、ふとこうやって見つめてくれます。
お互いに何か期待してる?(*≧m≦*)ププッ

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
動物のまっすぐな目で見つめられると何考えてるのかなーって思っちゃいます。
我慢できなくなってチューしちゃうんですけど(笑)
No title
でも・・期待してる内容には、お互いすれ違いが・・・(笑)

No title
何を期待しているお顔なのかなぁ~♪
ナデナデ?
おいしいもの?
遊んで?
ろでぃくんは、何を期待してるの~?v-9
まぁ~さすけの場合は期待するものといったら
食べ物しかありませんけど。。。v-7
No title
ろでぃくんは何を期待してるの??
ぷぷぷ…わたしに見つめてくれる?
こーんなじーって見られたら、
ドキドキしちゃうわ~
No title
うさぎちゃんが見つめてくると、何かを期待していると
思うのはみんな一緒ですね♪
目が合うともうおしまい(。-_-。)ノ☆・゚:*:゚L□∨Ε
No title
やん♪ 照れるぅ
って
べつにかぁちゃんを見てるわけじゃないのか(笑
このアングルも可愛い~♪
No title
イケメンのろでぃくん♪
ちょこんと納まったお手てとあんよがたまりませんっ≧ω≦
今日もなでなで(画面ごし)させてもらいました♪

No title
ろでぃくん、かわいい~。
何かおいちいものでももらったかなぁ?
それとも一緒に遊んだのかな?
No title
そんな眼差しで見つめないで~><
なんでもしてあげちゃうじゃないですか~^m^
それが作戦?
まいったな~、ろでぃちゃんには^^;
ルイさんへ
じーっと見つめられると、どきどきしますよね。
ルイさんはチューしちゃいますか( ̄m ̄* )ムフッ♪
私は見つめ返します(*`艸´)ウシシシ
じ~ちゃんへ
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
そうなの!そうなの!
ろでぃにしたら、美味しいくれよだし
私にしたら、抱っこしたい!って思ってるもん。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
チクたんさんへ
たぶん、美味しいだと思います(*≧m≦*)ププッ
美味しいはもらえないとわかってるから
ナデナデでガマンしようかなってとこでしょうか!
さすけくんと同じだ( ̄m ̄* )ムフッ♪
pinkyさんへ
pinkyさんを見つめてますよ♪
見つめられるとドキドキしますよね。
私もです( ̄m ̄* )ムフッ♪
ばじるさんへ
やっぱり、みんな一緒ですね!
目が合うと、釘付けになっちゃいます。
(*´ェ`*)っ゚+。☆愛☆。+゚
かぁちゃんさんへ
かぁちゃんさんのこと、見つめてますよ。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
くねってした体も可愛いでしょ~
uchapapaさんへ
イケメンですか(ノ∀\*)キャ
ありがとうございます!

ろでぃ、こうやって手と足がおさまるのは珍しいんです。
だって、がに股で手を踏んじゃうことが多いんです。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
よこさんへ
おいちいはあげないので(*≧m≦*)ププッ
ナデナデいっぱいしましたよ。
ナデナデとんとんして、ねんねしてました♪
きなこさんへ
ろでぃの作戦にまんまとはまりましたな(*`艸´)ウシシシ
このまなざし、罪ですよね~
ろでぃ、やるな(▼∀▼)ニヤリッ
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: