*All archives* |  *Admin*

ごろんちょするよ
10_07_01

まずは ねらいをつけます

10_07_01

あらよっと!

10_07_01

はい!ごろんちょのできあがり!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

以前と比べるとサークルでダッシュをしなくなったろでぃ。
牧草をたくさん食べて、体重は1.85kg台と安定中。
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!体が重いのかい?

サークルでは、牧草を食べる食べる食べる食べる食べる。
水を飲んで、トイレでチッコして、ごろんちょ~。
そして、また牧草を食べる食べる…の繰り返し。
今のろでぃには、牧草を食べることで頭がいっぱいみたい。

一番大好きなとうとの右手に見向きもしなくなり
なでて~っとごろんちょして、うっとりしてるんですっ!
激しかったとうとの右手の追いかけっこが今では見られません。
発情が落ち着いたのかなぁ。
換毛が本格的に始まる前に体力温存してるのかなぁ。
もっと遊んでいいんだよ!

しょっちゅう見られたとうとと遊ぶ姿はこちら↓
激しかったよなぁ。


[広告 ] VPS


またこうやって遊んで欲しいんだって。
とうと淋しそうですぞ![壁]`∀´)Ψヶヶヶ

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ごろんちょする時って、なんだか構えると言うか・・・
わかりますよね、あ、ごろんちょするって!
ごろんちょしたろでぃくんのお耳もかわいいv-10
牧草をたくさん食べてくれるのはうれしいですね!
ろでぃくん、おりこうさんです(^-^)

とうとさんと遊ぶろでぃくん、楽しそうですねぇ!
それにしても、ぴったりととうとさんの手にくっついて
追いかけてるのはすごい(@@!)カンペキ
No title
うわ~、とうとに戯れるろでぃくん凄いなあ♪
感心してしまいました。よく懐いてるというか(・∀・)!
とても微笑ましい一コマですね♪

うちゃはごろんちょを二段構えでやりますよ(。・_・。)
なでなでして気持ちよくなると体勢をさらに平べったくして
「ここなでて」みたいに体をずらして来ます/(´(エ)`)\

とてもくつろいでいる様子ですがなでなで止めると
「がばっ」といきなり起き上がり自ら毛繕いします(・∀・;)!
No title
あまりにしつこく追いかけるとかわいそうになってくるからね~。ほどほどがいいのに・・・。殿も最近はあまり追いかけなくなって、牧草食べてごろごろしてまた食べて出して~を繰り返しているよ。

やっぱり暑いのもあるのかな??
No title
ごろんちょ連写ですか!そうそう。
この瞬間を撮れるだなんてスゴイですーーーー。
寝転んだ時の「どすん!」って音もすごくて我が家では最近は
「ダイナミックごろん出ましたーーー」って楽しんでます。

昼間は食べて~ゴロンして~~~の繰り返しですよ。
夜はダンナにカクカクするので体力温存しているみたいです。
ごまは激しいですよ!←すぐバテますが
No title
何かの間にはさまって眠りたがりますよね~。
さすけも、お嫁ちゃんと壁の間にはさまって
部屋んぽ中は寝ていますv-398
たま~に、ワタシの横で寝てくれるんですけど
すぐにワタシを置いてどこかに走り去っていくさすけの
後姿を見送るのは寂しいものです・・・。
No title
ごろんちょする時って、構えてから勢いよくしますよね。
たまらない~

ろでぃくん、発情が終わったから食欲も出てきたんだね。
サークルの中では、たくさん遊んで欲しいのに牧草ばかり
食べちゃうのって、うちも同じ。
とうとさんの腕がよほど好きなのね。ずっとついてまわってる(´艸`)
ろでぃくんがかくかくしてるドキドキ"o(〃・ω・〃)o"
ぺろぺろもしてるの?これじゃ、とうとさんが淋しがるわけね!
No title
あ!一緒だ^^まろも夏に近づいて暑くなってくると発情おさまって、
足にまとわりつくのなくなりますよv-530
お手手おいかけるろでぃくんなんてかわいいんでしょうv-344
FC2の動画なのに画面暗くないですね!!なにかコツでもあるんですか?私どうがUPするといつも暗くなっちゃうんですv-406
ごろんしてるのはやっぱりかわいいv-347
No title
うさぎさんを飼いだして「ばた~ん」て
倒れる所を見た時の衝撃・・・。
犬や猫には見られないその大胆な寝方
痛くないのかな? て思いませんでした?

ろでぃ君と一緒で、すばるもゴロゴロ
しています。
最近ちょっと重くなったような気も。
おじさんになってきたからかなあ。

でも、ろでぃくんはすばるよりまだまだ
若いでしゅv-221
落ち着いたから、手を追いかけなくなった
のでしょうね♪



No title
ろでぃくん まったりしてるねぇ~^^

とうとと こうやって遊んでるところを見てると
とっても微笑ましいって 思っちゃいました
しかし のゆきさんには まだしてくれないのかな?i-278
 こう暑いと 動くのも億劫になるよねi-230
No title
ろでぃくん、牧草いっぱい食べてるんですね~。
うちもラッカがカクカクする時が続いたと思ったら
全くしないで、「なでて~なでて~」ってまったりしてる時もありますよ。

とうとさんの淋しい気持ち、なんかわかります~。
女の子だけど、アロアとフィオちゃんも以前は私の足に
カクカクしてたから~。(笑)
うさらぶさんへ
そうなんですよね!
タイミングと場所を狙ってごろんちょ!
最近は、サークルでも寝てばっかりです。
とうと、淋しそう(*≧m≦*)ププッ
前は、こうやってとうとの右手にくっついて追ってたんですよ。

牧草はすごく食べてます!
食っちゃ寝して、太らないのが羨ましい。
uchapapaさんへ
とうとの右手が大好きで、こうやって遊んでました。
私にはしてくれない追いかけっこです。

うちゃくん、二段構えですか!
体をずらしてここ撫でて!って可愛いなぁ。
わしわしナデナデしちゃいますね♪
そうそう!ガバッと起きて毛づくろいはしますね。
みんな一緒だ(*≧m≦*)ププッ
よしむねママさんへ
暑いからなのかなぁ。
換毛も少しずつしてるから、動くのが嫌なのかなぁ。
これだけ追いかけっこしてたのに
今じゃ右手の匂いを嗅いで逃げてきます(*≧m≦*)ププッ
もかなこさんへ
ごろんちょの撮影は、距離をとるのが難しいんですよね。
あんまり近いと真っ黒!(*≧m≦*)ププッ
ごまちゃんでも「どすん!」って音します?
ダイナミックごろんいいなぁ。

ろでぃの場合、夜でもごろんちょばっかりです。
今、ふたりで寝てました(*≧m≦*)ププッ
私はナデナデして~。
2歳を目前に落ち着いたのか!?
チクたんさんへ
さすけくんも挟まってごろんちょしてますか♪
お嫁ちゃんと壁に挟まれて・・・可愛い!
チクたんさんの横で寝るなんて羨ましい!
私は一度もないですぅ。
ばじるさんへ
いつもは距離が近すぎて真っ黒なんですけど
今回はブレたけど、まあまあ良く撮れました。

ろでぃの発情、落ち着いたんでしょうかねぇ。
とうとにいつでもカクカクしようとしてたのに。
最近は、とうとの右手の匂いを嗅いで逃げていきます。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

とうとの右手はいい匂いがしてたのか、
あんな風にくっついて追いかけっこしてました。
途中で休んでは、ぺろぺろしてました♪
カクカクするのどきどきしますよね(*≧m≦*)ププッ
ごんでぃさんへ
まろくんも暑くなると発情がおさまりますか。
そうか!それなら安心。

とうとの右手が一番大好きだったんです。
あんな風に追いかけっこして、楽しそうで羨ましかったです。
動画、普通にコンデジで撮影してるんだけど・・・。
部屋の電気をめーいっぱいつけてるからかな?
もこさんへ
ごろんと寝るのを初めて見たとき、やっぱり驚きますよね。
私が子どもの頃、ミニウサちゃんがいたんですけど
豪快に寝る姿を見て、家族みんなでびっくりでした!

すばるくん、お家ではのんびりさんなんですよね。
ろでぃも同じかも(*≧m≦*)ププッ
とうとは、ろでぃが遊んでくれなくて淋しそうです。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
輝ママさんへ
毎晩、サークルでまったりしてるの。
暑いからかなぁ。

とうととの追いかけっこ、めっちゃ楽しそうで
私もやってみたかったけど、ダメでしたρ(-ε- )イヂイヂ
よこさんへ
牧草食べっぱなしです!今までにないほどっ(*`ロ´ノ)ノ(笑)
ラッカちゃんも、カクカクしないでナデナデ甘えん坊になるんですね。
ろでぃもそうかなぁ。
今までは、発情がおさまっても、
とうとの右手の追いかけっこだけはしてたんですよ。
発情が強いときは、私の膝にカクカクしようとするほどなのに、
普段は見向きもしない私の膝です。

なんと!アロアちゃんとフィオちゃん、よこさんにカクカクしたんですか!
大好きでしがみついちゃったのね( ̄m ̄* )ムフッ♪
No title
可愛い遊びっぷりですね、とうとさんがうらやましい。
あーたんさんへ
この頃は、とうとの右手大好きっ!だったので
毎日のように遊んでました。
私も羨ましかったですぅ。ぐふふ
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: