*All archives* |  *Admin*

ごまちゃんち
10_07_11

くんくん

10_07_11

ここ どこ?

10_07_11

とりあえず 生ちもしー たべとくわ!

10_07_11

ごまでしゅ!

10_07_11

はあはあ くたびれたぁ

10_07_11

ちょっと ひとやすみ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

うさぎ舎さんの爪切りの後、異母弟のごまちゃんちにオジャマしました。
*ごまちゃんのパパとろでぃのパパが同一兎で、ごまちゃんは9月生まれなのです。

今回は都合が合わなかったけど、
もかなこさんが爪切り後にひと休みにいらしてください!とお誘いくださったんです♪
プチオフ会でした( ̄m ̄* )ムフッ♪

うさちゃんのいるお家にオジャマするのは、初めてのろでぃ。
サークルをお借りして、ひと休み。
へっぴり腰でサークル内をチェックし、ごまちゃんと顔を合わせて匂い嗅いで
興奮もせず、怖がりもせず、家と同じように、落ち着いててくれて良かった~。
内弁慶のろでぃのままでした。
やっぱり、外ではおとなしい。うふふ

水分補給をかねて、うさぎ舎さんの生チモシーをあげるとすぐにペロリ!
へぇ~外でも食べるんだ!
そして、持参したトイレシーツの隅っこでチッコ!
あ~!!シーツからはみ出る!と慌ててお尻を動かしたけど後の祭り。。。
ラグを汚してしまいました。
もかなこさん、ごまちゃん、ごめんなさい!
ごまちゃんは、ろでぃのチッコをクンクン(*≧m≦*)ププッ
自分以外の♂の匂いが気になったんでしょうね。

家以外の場所で、食べたり、チッコしたりとろでぃの新たな一面を見られました。

ごまちゃんは、テリトリーに男臭いろでぃが来たから興奮状態で、
私たちやろでぃがいるサークルの周りをクルクル回り、匂いを嗅いでいました。
ごまちゃん、人懐っこくて私の匂いをクンクン嗅いで
憧れの右手の追いかけっこ(笑)や、膝くっついてのごろんちょもしてくれたの♪

ごまちゃん、ちょっと離れたところでクールダウンしてたら
プゥ!と言いながら、みんなのとこに来て可愛かった~♪
おれも仲間に入れてーって、プゥって言うんですって!

クールダウン中のごまちゃん↓

10_07_11

今回も、パパラッチしまくり、ムツゴロウ並みにわしわしナデナデしてきました。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

もかなこさん、ごまちゃん、ありがとうございました♪
次は、トイレ持参でオジャマします  ̄m ̄ ふふ

家に帰ってからも興奮することなく
牧草をモリモリ食べて、いつものろでぃでした。
お出掛け、案外平気なのかも?

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あ、ごまちゃんてあのろでぃくんの兄弟の!!
家近いんですね!!うらやましい~
しかも、ろでぃくんも一緒なんて素敵なお出かけでしたね。
ごまちゃん、ろでぃくんとくりそつだから見間違えちゃう。
ろでぃくんも、知らない場所なのにちゃんとシッコできてえらいね。
ろでぃくん、おでかけが平気ならいつか我が家にも・・・ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
No title
ようやく、遮るものがない「ご対面」ができたんですよね。
いままでの「つめ切りオフ」では、ろでぃくんはキャリーの中から
うっすら見える程度でしたし!
しかも、我が家に来ていただき!ありがとうございました♪
やっぱり、ろでぃくんは「丸く」て「理想的」なボディ
フワっフワなコート♪
比較すると、ごまはまだ小さいですね。
最初から仲良くできないだろうと予想していましたが意外な
興味津々ぶりで「ご対面」させて良かったと思います♪

大興奮の余波はありましたが、一時的に済んで安心です。
また「ご対面」しましょう~~~~
おとーと
ごまちゃんかわいい!
か~~わいいでしゅねっ!と言っている(ムツさん風)
のゆきさんが目に浮かぶ、、、、。
No title
やはり良く似ていますね。
パパが同じだと、毛の色とか確実に遺伝しますよね。
なごやかに、ご対面できて2うさとも、とてもいい子
ですよ。

ろでぃくん、お出かけ大丈夫じゃない!!
よそのお家に行っても平気そうだし、
うさんぽの夢も、遠くない気がしますよ。
いつか、ろでぃくんとすばるの2ショットが夢なんですv-353
No title
いつも読み逃げごめんちゃい(><)
わぉわぉお外でのろでぃちゃん初だ~☆キラリン☆
ごまちゃん可愛いですね~❤後ろ足がたまらんです!
ろでぃちゃんに似てる^^2人共お父さんゆずりなのね♪
わが子を連れてウサ友さんちに行けるなんて憧れだわ~~~~!
私もいつか絶対のゆきさんに会うも~ん!!
牧草当たりで良かったですね^^
次は当たりでありますよ~に!
No title
おおおー!いいですねぇ^^
うさ友さんの家に行くと思う存分
お触り出来るから良いですよね~~♪
兄弟に会えるなんて素敵だー!!
きゃ~~~~!!!
ろでぃくんもごまちゃんもなんてかわいいの?!e-328
いいな~うさともさんの家~e-265
ろでぃくんお外でも生ちも食べれるんですね!!
まろも相当な内弁慶なんで、お外でごはん食べれるかなぞ??
(あれ、、でもお泊りのとき食べてたから以外といける?)

おひざのところでごろんしてるごまちゃん抱きしめたいですね!!
↓爪きりのときののゆきさんをみるろでぃくんにやられましたe-349
No title
やっぱり よく似てるね?^^
良いなぁ~ うさ友さん家に ろでぃくん連れて行けるなんてi-237
家族ぐるみって感じi-228
でも 初めてのお家でも自分のペースで のんびりする事が出来るなんて
ろでぃくん どこに連れて行っても大丈夫な子なのかもよ
 ごまちゃんも可愛いねi-175 人懐っこい子だったのねぇ^^
ちゃんとお客さんと 遊んでくれるなんて サービス旺盛!
No title
ろでぃxちゃんのお出かけ、初めて見ました♪
食べたり出したり普通に出来るなんて、結構大物^m^
ごまちゃんとも冷静にご対面できてよかったね^^
ごまちゃんもかわいいですね^^
異母兄弟ってことかな?
人間なら、笑顔でご対面できない関係だわ~@@
ばじるさんへ
そうです♪そうです♪兄弟のごまちゃん!
うさぎ舎さんに行った帰りに寄らせてもらいました。
初めての場所で、食べるしチッコするしでびっくりでした。
案外お出掛け、大丈夫かも(*≧m≦*)ププッ
ビビりなはずなのに、食べて出すってすごいですよね。
帰ってからたっぷり褒めました!
もかなこさんへ
念願のご対面でしたー!!
ろでぃ共々お世話になりました。
意外とろでぃがビビりを見せず、マイペースぶりを発揮してました。
私もとうともびっくりです。
案外、お出掛け大丈夫みたいです。
帰ってから、ちっちゃい●を数粒してたけど
そのあとすぐにはデカデカ●してたので大丈夫です。

ごまちゃん、あんなによく動くんですね!
ろでぃは家だとあんなに動かないし。
対照的なふたりをまた見たいですね♪

またオジャマさせてもらいます♪
よろしくお願いします。
あーたんさんへ
よーしよし!ごまちゃん、ナデナデさせるですよ!
と、強引に撫で回してきました(*≧m≦*)ププッ
ごまちゃん、逃げてた!
もこさんへ
ごまちゃんは、パパのカラーをばっちり引き継ぎました。
ろでぃは、どっちかというと異端児カラーです(*≧m≦*)ププッ
ふたりは、和やかなご対面でした!
周りはキャーキャーでしたけど。

やっぱり、お出掛け大丈夫そうですよね。
ビビりだからどうかなと思ったんですけど、
食べるし、チッコするしで、びっくりです!
うさんぽ、行けそうかな~
すばるくんとろでぃのツーショット、楽しみ!
たけたけ子さんへ
謝らないで~
だって、昨日もメールしたじゃない ̄m ̄ ふふ

初めてのうさ友さんち訪問でした!
案外、お出掛け大丈夫なんでびっくり(*≧m≦*)ププッ
チッコするなんて大物だわぁ。

ごまちゃん、ろでぃに似てるんですよ。
ナデナデしながら、ろでぃと同じように撫でまくったら
ビビッて逃げちゃった(*≧m≦*)ププッ

たけたけ子さんと会うのは、そんなに遠くないような気がする。
 ̄m ̄ ふふ

牧草、アタリでめっちゃ食べるの!
次回もアタリだといいなぁ。
RITAさんへ
ごまちゃん、いっぱい撫で回してきました。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
憧れの右手の追いかけっこもしてもらって
それはそれは、テンション上がった!
ごんでぃさんへ
ごまちゃん、かなり興奮してたけど
ちゃんとおもてなししてくれました!
ナデナデしまくり、右手の追いかけっこ。
膝のとこでごろんちょなんて可愛いでしょ~

ろでぃ、ビビりだから外では食べないし、チッコもしないだろうと思ったら!
堂々と食べて、堂々とチッコしてました。
新たな一面でした( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
まろくんも案外大丈夫じゃないかな。

爪切りのろでぃ、やられましたか。
見つめてくれたんですよ(*`艸´)ウシシシ
輝ママさんへ
ごまちゃん、似てるでしょう!
お誘いいただいて、ずうずうしくも押しかけました。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
ごまちゃん、サービス精神旺盛で遊んでくれたの。

だよね!
案外、お出掛け大丈夫な気がしてきた。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
きなこさんへ
ろでぃ、初めてうさ友さんちの訪問でした!
あ、私の弟の家に行ったときも、そういえば生チモシー食べてた。
まさか、チッコするとは思わなくてびっくり!
(*≧m≦*)ププッ

ごまちゃん、元気いっぱいでフローリングもなんのそのでした。
誕生日は違うけど、異母兄弟なんですよ。
確かに!人間は、笑顔で対面できないですね。
(*≧m≦*)ププッ
No title
結構想像していた以上に堂々としていたり、平気だったり。

そっくりだね~~。最初鏡かと思ったし。

殿はショップに行ったことがあっても友達うさちゃんには会ったことがまだないのよね~。たぶん同じようにおとなしくなると思う。あ、イベントにこの春行ったけれど圧倒されていたわ。
よしむねママさんへ
よしむねママさん、お帰りなさい!

本当に想像していた姿と違ってびっくりでした。
案外、お出掛け大丈夫なろでぃ( ̄m ̄* )ムフッ♪

よしむねくんはイベントの人の多さに圧倒されちゃったのね。
あんなに人がいるとびっくりするもの!
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: