*All archives* |  *Admin*

待ってました!
10_07_13

なんか おいしい もってるでしょ

10_07_13

やったー!これ だいすき なまちもしー!

10_07_13

うまうまなんだな、これがっ!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

うさぎ舎さんに爪切りに行って、
ろでぃの大好きな新鮮な生チモシーがあったので購入!

うさぎ舎さんに置いてる生チモシーは、茎がしっかりしてて長いのが特徴です。
生チモシーの匂いもしっかりとあります。

洗って持ってくると、すぐにわかるようで
ろでぃ、ものすごいはしゃぎようでした(*≧m≦*)ププッ
今週は、特別に毎日生チモシーを少しずつ食べてます。

どのぐらい大きいかというと・・・
ろでぃと比べっこ!!
   ↓

10_07_13

あ、イマイチわかりずらいか(*≧m≦*)ププッ

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ろでぃくん、生チモシーおいしそうに食べてますね~!
うちは生後3ヶ月頃には、パクパク食べてたのに、
今は、食べるけど、それほど大好きでもなさそうなんです。
好みが変わるのかな・・・?
大きなチモシーですねぇ(@@!)葉っぱも幅がひろいし♪
生チモシーもいろんな種類があるんですね!
うちも好みのものに出会えたらいいなぁ・・・

↓ ごまちゃん、覚えてますよ~♪以前の記事で拝見したことがある☆
ろでぃくんの兄弟なんですよね!たのしいおでかけ、よかったね(^-^)
No title
生チモだ!!
美味しいですよね~
我が家に生チモがくることは、めったにない高級品♪
ろでぃくん、よかったね~。
でも、生チモのこと、ぷりんには教えないでね…
No title
すごい茎がしっかりとしているチモシーですね!
もう、ろでぃくん生チモシーのとりこだね♪

ごろ寝ソファー、ひとつ捨てましたヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
もう、ちっこしまくりでダメ(_ _|||)
ろでぃくんのソファーはまだまだ現役ね(^m^ )
No title
ろでぃちゃん生チモ美味しいかい♪
爪切りもお利口にできたし
お友達の(異母兄弟)ごまちゃんちでも
良い子に出来て本当に良い子だね~☆

うさ友さんとの交流うらやましいです。。。
良いな 他のウサちゃんと戯れる機会って
あんまりないですものね。
ごまちゃん ろでぃちゃんに似てますね^^
どっちも可愛い☆
なまちも~
おいしいよねe-455
ろでぃくんのうまうまお顔がかわいいよ~e-415
おひざの上にお手手のっけてくるの幸せですよね~e-418にひひ
私も生ちも買ったとき長!!!って思いましたe-451
近くに生ちもかえるところがあってうらやましいですわe-319
No title
長い間ご無沙汰しておりました。
訪問コメントできずごめんなさい!!

ろでぃくん生チモシーに・.*:・(*´-∀-`*)ウットリ・.*:・ですね!
美味しい物は分かるんですね~~
3枚目の写真はサスライな感じで男前ですね♡
No title
わぁ~大きいですね!食べごたえがありそうですね。
うさぎ舎さんってどこにあるんですか?
行ってみたいな~(^@^)
No title
しっかりしたおいしそうな生チモですね~^^
家庭菜園で作ってみたいなーと思いながら
今年も季節が去ってゆく(笑)
No title
美味しそうな生チモー
ろでぃくんよかったねぇ~
しばらくウハウハなろでぃくんがみられそう♪
No title
生チモシー、手に入るところが近くにあっていいですね^^
長くて食べがいがありそう♪
ろでぃちゃんがうれしくってはしゃぐ姿が目に浮かぶなぁ
爪きりに行くといいことがあってよかったねー(*^。^*)
No title
ろでぃくん
うちも、うさぎ舎さんの生ちも大好きで、もりもり食べてます。
いいなぁろでぃくん、うさ友さん沢山居て。
遊びにいけるなんてすごーいい
うさらぶさんへ
うさぎ舎さんの生チモシーは大好きなんですぅ。
美味しいようで、残さず食べてます!
ももちゃん、今はそうでもないですか?
ろでぃは、他社の生チモシーの反応は微妙なんですよ!
好みって変わりますよね。
生チモシーも色々種類があるようですよ。
ちなみに、このチモシーはホクエイだそうです。

ごまちゃんんとのご対面、お互いの性格の違いで
ケンカにもならずに済みました(´▽`) ホッ
よそのおうちでも慣れてくれたら、お出掛けあちこちできます。
(*`艸´)ウシシシ
pinkyさんへ
うちは、おやつというおやつをあげてないから
たまには奮発して、生チモシーをあげてます!
わかった!ぷりんくんにはナイショにしておきますね。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
ばじるさんへ
たぶん、小岩ペットさんにも置いてる生チモシーは
これと同じだと思います。たぶんだけど。
なんか似てるんですよ!

えっと・・・ごろ寝ソファー、実は新しいやつなんです!
前のはチッコだらけだし、サイズも半分になったので
新たに買ったんですよ。
今回は、小さいソファーにしました。
入り込めないだろうと思ったら、無理やり入って
嫌がらせチッコ1回しましたよ!
ゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!
かぁちゃんさんへ
生チモ、うまうまだよー!と毎日言ってます( ̄m ̄* )ムフッ♪
ごまちゃんちでおりこうさんに出来るとはびっくりでした。
案外お出掛け、大丈夫みたいです(*`艸´)ウシシシ

うさぎ舎出身で、パパが同じという共通点があって
オジャマさせていただきました。
近所でこうやって遊べるのって本当にありがたいです。
ろでぃにもいい体験が出来ました。
ごんでぃさんへ
美味しいがあると、膝に手を乗せて待ってるんです。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
もう私がテンション上がりまくりです!

生チモ、長いんですよね~
ろでぃと比べたけど、イマイチわかりづらかった(*≧m≦*)ププッ
うさぎ舎さん、生チモシーを扱いだしたのは今年からなので
とてもラッキーです。
みみママさんへ
みみママさん、腰は大丈夫ですか?
何をするのも痛かったんですから
無理はしないでくださいね~!

毎日、少しずつ生チモシー食べてゴキゲンです。
特別なおやつなので、美味しさも格別だと思います。
3枚目はおっとこ前ですかっ!O(≧▽≦)O ワーイ♪
あんにんママさんへ
立派な生チモシーなんですよ。
ろでぃもかっ飛び!!
うさぎ舎さんは、埼玉県にあります。
あとの詳しい住所は、探してみてくださいね。
RITAさんへ
この生チモシーはしっかりしてるんですよ。
無農薬だから、虫もオマケでついてくる(*≧m≦*)ププッ
家庭菜園で作るチモシーはほっそほそなの。
去年育てたけど、暑さで育たなかったρ(-ε- )イヂイヂ(笑)
ミルクティとうさぎさんへ
毎日ウハウハろでぃが見られますよ。
でも、今日になって少しだけ茎を残してた。
そろそろ茎を残すかなぁ。。。
きなこさんへ
たまに食べる生チモシーなので、大喜びです。
長いので、もぐもぐを長く楽しめるんですよ。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

お出掛けと爪切りでガマンしてるから
帰ったらお楽しみがあるといいことがあるって思ってくれるといいなぁ。
kuniさんへ
うさぎ舎さんの生チモ、美味しいんでしょうね!
みんな、うまうまーって食べてますもん。

兄弟ということで、仲良くさせていただいてます。
初めてのお宅訪問で、どきどきでしたけど
案外落ち着いてたので、これまたびっくりでした。
No title
デカ!!
ナガ!!

これはきっとおいしいに違いない。私は・・・買いそびれてしまいました。なので大好きなペレット牧草を買ってあげました。
よしむねママさんへ
うさぎ舎さんの生チモシーはデカッ!ナガッ!なの♪
ペレット牧草もうまうまだよね♪
ろでぃは、ペレット牧草は却下だから(*≧m≦*)ププッ
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: