*All archives* |  *Admin*

美味しい顔
10_07_13

にやり

10_07_13

10_07_13

10_07_13

10_07_13

ぼくの おいしいかお いっぱいでした♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

1枚目の写真、ろでぃが笑ってるように見えるでしょ?
めっちゃ可愛い1枚。
↑いつもの親バカで、ごめんね!ごめんね~!(*`艸´)ウシシシ

やっぱり美味しいものを食べてるときが、一番うれしそう。

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ろでぃくんのニヤリ顔可愛い~♪
この牧草って、なんだろ?結構1本が太いですよね?
一見、青ネギに見えてしまった…( ̄▽ ̄;)ゞ
No title
ネギかニラ食べてるようにみえますw
ニヤリ・・・ボクの可愛さに負けてどんどんおいしいものを
もってきてくれるの・・。と言っているようだw
No title
ほんとだ@@
おいしいもの食べて、笑ってるように見える^^
食べてる時のお口ってなんてかわゆいのかしら♪
ろでぃくんの おいしいお顔!
かわいすぎー♪
きっと偶然じゃなくて 本当においしくて笑っちゃったのね ^^
私も青ネギ食べてるように見えたよ~ (゜゜;) (笑)
No title
ろでぃくん、うまうまなお顔で得意満面☆^▽^☆
生チモシーおっきいんですねー♪
1枚目の歯がちょっぴりのぞいてる写真♪笑ってますね(^◇^)
No title
このろでぃくんは笑ってますよ~(^-^)
おいしいものを食べてる時っていいお顔になりますよね♪
青々してて太くて大きい葉っぱの生チモシー、おいしそうです☆
ろでぃくん、いっぱい食べたかな?^^
No title
バタッ ← 倒れた音(笑
もう!可愛いすぎる!プンプン♪
反則並みに可愛いわー!
口元が・・・ぁぁぁぁ~
ろでぃちゃんの美味しいお顔
ご馳走様^^
No title
おいしいものを食べている顔ってとても輝いていますよね。
ろでぃくん、にやって笑ってる~
おいしいものをいっぱい食べさせてあげたくなるよね♪
わらってる~
かわいいe-265
かわいすぎる一枚なのでU字工事じゃなくともそうなりますね~♪
むふふふふふふ
No title
うふふ~本当においしそうに食べてますね*^^*
ニッコニコー♪
うん、このお顔が見たくてどんどんおいしいの
貢いじゃいますよ~(笑)
No title
んまぁ~☆なんておいしそうに食べてるのぉ~ヾ(^▽^)ノ
いっぱい口にくわえてかわいいお顔♪にっこりしてるわぁ♪
この食べっぷりはかなりおいしいんだろうなって思いますね(*^m^*)
まだうさぎ舎さんで売ってくれるかな~
すぐ行かないとなくなってしまうかな~

弟のごまちゃんのお宅でろでぃくんとご対面(◕ฺ∀◕ฺ)
柵越しだけど、お互いの匂いをくんくんしててかわいいです~!
ろでぃくん、ごまちゃんのお宅でも落ち着いて生チモシーを食べたり
おとなしくしてていい子ですね♪
ごまちゃんのほうが興奮状態になってしまったけど
のゆきさんに対してはとても人懐っこく寄ってきてくれてかわいいわぁ。
まだ成長中だからかごまちゃんはコンパクトサイズですね(*'v'*)

うさぎ舎さんで爪きりしてもらってる間
のゆきさんがそばにちゃんといるか確認してるのかな(^u^)
近くにいてくれないと不安なのかな~。甘えんぼさん♪
でもそんな風に頼りにされたりすると嬉しいですよね。
もうあとちょいで2歳、でもまだまだ体は育ってるんですね~
暑い時期でも食欲旺盛なのはいいことです♪
うちの子たちはペレットよりは牧草を最近はよく食べてます。
ルビーさんへ
ニヤリ顔が撮れた瞬間、私も(▼∀▼)ニヤリッとしましたよ!
これ、生チモシーなんですよ。
すごく長くて太いんです!
青ねぎに見えちゃいますよね。
(*≧m≦*)ププッ
ミルクティとうさぎさんへ
やっぱりうれしそうに食べるのを見ると
また生チモシー買ってこようって思っちゃいます。
でも、今週は生チモシーが続いたからなぁ。
tomokoさんへ
ろでぃ、笑って食べてたんですよっ!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
撮った瞬間、私も(▼∀▼)ニヤリッでした。
毎日、生チモシーを食べる口を見ようと這いつくばってます。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ののさんへ
美味しくって笑っちゃうって、可愛いですよね。
撮れた瞬間、私も(▼∀▼)ニヤリッ
青ねぎのように見えますが、立派な生チモシーなんですよ。
uchapapaさんへ
この生チモシーは、うさぎ舎さんにあるので
この間の爪切りのときに買ってきたんです。
ろでぃは、この生チモシーなら喜んで食べるんです。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

1枚目の写真、笑ってるでしょ(*`艸´)ウシシシ
私もニヤリです!
うさらぶさんへ
毎日少しずつ食べてます!
口を見たくて、毎日這いつくばってます~(*≧m≦*)ププッ

こんな可愛い笑顔、たまらんです。
(Ο_◇_)Ο ゴンッ
かぁちゃんさんへ
うっひょー!かぁちゃんさんが倒れた!
可愛すぎるでしょう(*`艸´)ウシシシ
口元を見たくて、毎日這いつくばってますよ。
でも、今夜で見納めでした。
また買ってこようっと!
ばじるさんへ
美味しいって楽しんで食べてくれるとうれしいです。
ろでぃ、笑ってるでしょう!ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
私も撮った瞬間、ニヤリでした。
ごんでぃさんへ
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
もう可愛すぎて、ニヤニヤしちゃいました!
毎日、這いつくばって口元見てました。
(*`艸´)ウシシシ
RITAさんへ
あら~♪貢いでくれちゃいますか?なんて。
たまーにあげるから、この笑顔が見られるんです。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
来週は質素な食餌に戻ります(笑)
fumimuさんへ
毎週金曜日あたりに生チモシーは入荷してるようなんですよ。
今週も入荷するんじゃないかなぁ。
ろでぃもおススメ生チモシーです!

ごまちゃんと柵越しでご対面しました。
案外、家以外の場所でも食べたり、チッコしたりして
なかなかやる男でした(*≧m≦*)ププッ
ごまちゃん、コンパクトだけど元気いっぱいで可愛いんです。
人懐っこくて、私も遊んでもらえました。

爪切りのとき、私のことを見るなんてとってもうれしいことでした。
頼りにされてるというか、安心するのかなと思うと・・・(*`艸´)ウシシシ
2歳を前にして、まだまだ成長中のようです。
ひとまずは体重は安定してます。
心配で毎日体重測定してるですけど(*≧m≦*)ププッ

暑くても、食欲旺盛でいてくれて何よりです。
ねざ夫くんもポン吉くんもおりこうさん!
No title
ニラみたい。ふふふ。おいしいもの食べる時って本当にいい顔するよね~。人間もおいしいもの食べたら同じようににた~~ってしちゃうけど。

やっぱり食べるって生きることに必要だもんね。おいしいがいっぱいのほうがいいよね。牧草たっぷり食べよう強化月間の殿が我が家にはいます。
よしむねママさんへ
美味しいっていい表情してくれるのよね。
昨日まで生チモシーをあげてたんだけど
今夜ももらえるのかと期待してソワソワしてた。
しばらく生チモシーはお預け!(笑)

うちも、今日から牧草食べよう強化にしようかな。
(*`艸´)ウシシシ
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: