*All archives* |  *Admin*

2歳☆誕生会
10_07_17

いいにおい!!

*今日は画像がとっても多いので覚悟してくださいね♪

10_07_17

10_07_17

10_07_17

10_07_17

10_07_17

10_07_17

10_07_17

10_07_17

10_07_17

10_07_17

10_07_17

10_07_17

10_07_17

10_07_17

10_07_17

10_07_17

10_07_17

10_07_17

10_07_17

ごちそうさまでした!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ろでぃの誕生日にお祝いメッセージたくさんありがとうございました。
心温まるメッセージに感動(T-T) ウルウル
これからも、ろでぃが元気に過ごせるように日々がんばります!

さて!
昨日は、お祝いに生チモシーケーキを用意しました。
(昨日、うさぎ舎さんまで行って買ってきました)
あっと!ケーキにしたのは、とうと(*≧m≦*)ププッ

ろでぃは、うさちゃん型ニンジンよりも生チモシーを食べてました。
途中でニンジンを差し出すと、今気づいたような感じで
ものすごい勢いで食べる!食べる!
でも、普段ニンジンなんてあげてないので、ちょっと食べたら撤去。
生チモシーを思う存分、楽しんでもらいました。
ニンジンがなくても、気にしないとこがろでぃらしい。
(^ー^* )フフ♪

ろでぃ、生チモシーのある季節に生まれて良かったね!
来年も、生チモシーケーキでお祝いしようね。

そんな生チモシーケーキのレシピを(*≧m≦*)ププッ

10_07_17

材料は、生チモシー7本とニンジンの頭のほうを5cmぐらいかな。
生チモシーを丸く編んで、ニンジンは包丁で器用にうさちゃん顔を作ってました。
飾りつけには、チモシーの穂。
とうとの力作です( ̄w ̄) ぷっ


プレゼントは、今年も懲りずにハーネス(*≧m≦*)ププッ
今回は、うさぎふくさんのレース編みクローバーハーネスです。
今まで一度も着用成功させたことがない私が出来ました!
牧草を食べてるところをこっそりと( ̄m ̄* )ムフッ♪

10_07_17

↓ こんな感じのデザインです。

10_07_17

いつかうさんぽ出来る日を夢見て!

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

HAPPY BIRTHDAY♪
ろでぃくん、お誕生日おめでとう!
1日遅れちゃいました。
1年は過ぎてしまうと早いですが
うさちゃんの一生では人間の1年以上のものですもんね。
のゆきさんの一家がこれからも幸せに過ごせますように★
チモシーのケーキ、
ろでぃくんうれそうですね♪
にんじんの彫刻は真似できないわ~
No title
ろでぃくん、2歳のお誕生日おめでとうございます(^^)
小さくてビビリちゃんだった子が、甘えん坊ちゃんなお顔になっていく様子が
とっても可愛いですね(^^)
とうと&かあかにいっぱい愛されて、幸せちゃんですね(^^)
ろでぃくんの食事は、私も参考にさせてもらって、やっぱり牧草中心が
健康にもいいのだと改めて気づきました
のゆきさんに感謝(^^)
ろでぃくんは、素敵なかあかがついてるから、これからも健康ね(^^)

とうとの作ってくれた、チモシーケーキ(@@)
うさぎさんのニンジンがすごい(@@)
チモシーがとっても美味しかったようですね(^^)
夢中な様子がわかります、かわいいね(^^)
来年も、こうやってまたお祝いしようね(^^)
本当におめでとうございます(^^)
No title
e-420 ろでぃ君 お誕生日おめでとう~ e-420
素敵なプレゼント!
人参の彫刻 スゴイです~ e-247
お顔の丸みがとってもうさぎさんしていますね ☆

それに、ハーネスもすっごく可愛い e-266
クローバーがいっぱいのところでうさんぽできたらいいね~ ♪
No title
食べ方が中途半端だけに、食われたニンジンがスプラッターだ・・・( ̄▽ ̄;)(笑)

No title
素敵なお誕生日会ですね!!
生チモケーキ、美味しそう~♪
のゆきさん、ニンジンをウサギ型にするなんて、器用ですね!!!!!
しかも立体だし♪
すごいわ~
ハーネス、似合ってますね^^
いつかうさんぽいけるといいですね♪
No title
かわいいお写真がいっぱい(^▽^)

ろでぃくん、ステキなお誕生日会、よかったね!
「チモシーケーキのうさぎニンジン添え」
とぅとさん、頑張られましたね(^0^)
(この生チモシー、穂がついてる@@!)
おいしそうに食べてますね☆
そして、ハーネスのお洋服、かわいい~♪
ろでぃくんはちゃんと着てくれるんですね(^・^)いいなぁ
No title
ろでぃくん、2歳のお誕生日おめでとう~ヽ(*´ω`)ノ
(誕生日当日にコメントできなくてごめんなさい)
昨年は具合悪くなったり、歯が欠けてしまったりいろいろと
のゆきさんもご苦労されたと思いますが
元気に回復して乗り越えてきましたねp(*^∇゜)
ろでぃくん自ら牧草をよく食べるようになってとってもいい子に育ってますね~
これものゆきさんのろでぃくんへの愛情の賜物に違いない!!!
これからも牧草をたくさん食べて健康で元気なろでぃくんでいてね♪

小さいころはお顔のブロークンはほとんどなかったのですね。
うちのポン吉も顔のブロークンは今ほどなかったと思います。
めっちゃふわふわで可愛い♪
じょじょに甘えてくれるようになってくれるのってうれしいですよねヾ(o゚∀゚o)ノ
私個人が数あるろでぃくんの写真の中でもお気に入りの一枚である、
タワーの2階のひょっこり現れたろでぃくんの写真がまた見られてうれしかったです(笑)

生チモシーケーキ、とうとさんの力作とは!!!すごい器用Σ(・ω・ノ)ノ
夢中で食べるろでぃくん、かわいいぞ~☆
でも生チモシーに夢中でにんじんさんには気づいてなかったのね(笑)
おいしそうに食べてるなぁぁ。
あ、うさぎ舎さんには金曜日ころ生チモシー入荷してるかもって
お教えいただき、ありがとうございます(^人^)
遠くてなかなか行けませんが、販売しているうちに買いに行けたらいいなぁ。

ろでぃくんへのプレゼントのハーネス、とてもお似合いです~(人´∀`)
クローバーの刺繍がかわいいし
ナチュラルカラーが似合ってる♪
これでうさんぽできる日が待ち遠しいですね(*^o^*)
No title
❤祝2歳!!HAPPY BIRTHDAY❤
そうか~2歳か~~♪男前になってきたね^^
本当色々頑張って乗り越えてきたね(;;)
のゆきさんも頑張ったよ~(TT)
でもこれからもまだまだかあかに甘えるんだよ~w
とうとさんのバースデーケーキ素晴らしい~☆
あんな風に彫刻してくれたらろでぃちゃんも大喜びだ!!
うちの人にとうとさんの耳のアカを飲ましてやって。。。(--)
これからも元気でかわゆ~いろでぃちゃんでいてください❤
おめでとう~ヽ(*゚▽゚)ノ
一日遅れちゃったぁ・・・・ごめんなさい
無事にこの日を迎えられたこと ろでぃくんがこの世に生まれて来たこと
そしてのゆきさんと とうとに 出会ったこと 全てに おめでとうヽ(゚・^*)^☆.。.:*
これからも 沢山楽しい思いを お互いしようね!

生チモandウサギのニンジン上手! ろでぃくん良かったね^^
それに 可愛いハーネスv-10 とっても似合ってるよ!
来年は オシャレしてう散歩デビューi-189できると良いね

ではこらからも のゆきさん家が happyでありますように・・・・
なんだ!!
画像をじ~っと見ちゃいました!!
にんじんがうさぎさんになってる!!
包丁で作るなんて、かなりの腕技だわ。
うちの包丁、切れないから絶対無理(*≧m≦*)プププ 手、切っちゃう!
生チモシーのおいしそうな事(^m^ ) 穂が素敵♪
ろでぃくんの、生チモシーとの戦いも見れて幸せ~
素敵な誕生会だったね、ろでぃくん♪
No title
素敵なケーキ。
にんじんの飾り素敵♪チモシーは月桂樹の冠みたい。
かわいいハーネスなのね。これで生ろでぃくんに逢えるのたのしみだなぁ。
いやぁ~もう最高!!
生チモシーケーキに感動です。
ろでぃ君を愛するのゆき家にもバンザ~イ!!

ハーネス姿のろでぃ君。かわいいよ~~。クローバー模様っていいなぁ~。
HAPPYがたくさん訪れてきそうですね。
・・・そんなぽんた♪の予感どうか当たってくだされ~~!!
もじゃもじゃさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
元気に2歳になりました。
そうですよね。うさちゃんにとって1年は人の何倍もあるでしょうね。

生チモシーケーキ、ろでぃの大好物で大興奮でした。
うさちゃん型ニンジン、私にも出来ません!
がじゅうさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
本当に懐くのかなぁと思ってたのに
あれよあれよと言う間に甘えん坊になりました( ̄m ̄* )ムフッ♪
いえいえ。牧草をたくさん食べたら元気に過ごせるって
ろでぃが教えてくれました。
1年前の私はダメダメでした。

とうと、キッチンでチマチマ作ってました( ̄w ̄) ぷっ
ネタ提供に協力してくれる影のブロガーです!
生チモシー、大好きで取られまいとして食べてました。
誰も取らんっちゅうのに!!
ぷいぷいmamaさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
うさちゃん型ニンジンにはびっくりでした。
とうとって、本当に器用な男(*≧m≦*)ププッ

このハーネスでうさんぽが楽しみです。
まずは、とうとを説得しなくちゃ。あはは
じ~ちゃんへ
あのニンジンを1個は多すぎると思って
取り上げたらあんなだった!(*≧m≦*)ププッ

pinkyさんへ
いやいや!!うさちゃん型ニンジンは、とうとが作ったんです!
私は写真を撮るだけ~(*≧m≦*)ププッ
器用な男なんですよ。ぷぷ

ハーネス、似合ってて良かったですぅ。
これを着て、うさんぽ!楽しみだぁ。
うさらぶさんへ
食べてる間、撮影しまくりました(*≧m≦*)ププッ

この生チモシーケーキ、ろでぃに大好評でした。
とうと、うれしそうでした( ̄m ̄* )ムフッ♪
(そうなんです!今回の生チモには穂がついてました)
ハーネス、ろでぃにはこれだ!と思って買いました。
私もハーネスを着せてくれたんでびっくり!
外すときがちとビビってました(*≧m≦*)ププッ
fumimuさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
元気に2歳を迎えられました。
色々あったけど、元気に牧草モリモリ食べてくれてうれしいです。

ベビーのときは、顔の模様はうっすらだったんです。
鼻だけが真っ黒でした。
ポン吉くんもそうだったんだ♪( ̄m ̄* )ムフッ♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
fumimuさんお気に入りのろでぃの写真をアップしてよかった!
これは私もお気に入りなんですぅ。
今は見られない姿(*≧m≦*)ププッ

生チモケーキ、うさちゃん型ニンジンはすごいですよね。
あんなに器用に作るとは・・・(゜_゜i)タラー・・・ヤバイ!私!!
しばらく、ニンジンには気づかずチモシーばっか食べてましたよ。
(*≧m≦*)ププッ

生チモもいまのうちなので、機会があったらぜひ!
うさぎ舎さんに行くときがあったら、メールで連絡ください!
都合が合えば会いたいなぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪

ハーネス、装着出来ちゃいました!
私が一番びっくり!!(*`ロ´ノ)ノ(笑)
これを着てうさんぽできる日を夢見ます。うしし
たけたけ子さんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
色々あったけど、元気に2歳を迎えられたのよぉ。
私も褒めてくれてありがと~

バースデーケーキ、ニンジンで何を作ってるのかと思ったら・・・
器用な男じゃ。(`∇´ )にょほほほ
え?耳の垢でいいの?(笑)
爪の垢じゃない?
輝ママさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
色々あったけど、元気に2歳を迎えられました!
(∩´∀`)∩バンザ──イ

生チモにまっしぐらで、すごく可愛かったのよ。
ニンジンはゴリゴリ言わせて食べてた(*≧m≦*)ププッ
ハーネス、これ着てうさんぽできるかな。
とうとを説得しないとね。
ばじるさんへ
とうと、何してるのかとほっといたらうさちゃん作ってたんです!!
うちの包丁も切れ味はイマイチだけど
ショリショリ削ってた(*≧m≦*)ププッ

生チモシー、夢中で食べてて可愛かったのでいっぱい撮りました。
今回の生チモシーには穂がついててラッキー!
ろでぃ、最後に味わって食べてましたよ。
kuniさんへ
去年は、ニンジンローソクだったけど
今回はうさちゃんでした。
生チモシーは編んだから、ちょっと食べづらそうだったけど
夢中で食べてました!

このハーネスでうさんぽしたいな ろでぃ
ぽんた♪さんへ
バースデーケーキにしたかったので、去年と同じく編んでもらいました。

ハーネス、とっても可愛かったのでこれに決めたんですよ。
これを着てうさんぽできるかな♪
すご~~~~!!
チモシーケーキかなりすごいっす!!力作!!!e-257
手先が器用なんですねe-247
ろでぃくん本当においしそうに食べててかわいいの~~~e-415
おいしいケーキよかったね^^
そしてハーネス超すてき~~~~~!!!
e-420e-420e-415e-420e-420
ろでぃくんとっても似合ってるよ~♪
クローバーがろでぃくんらしいですよねe-328
このブログもだし、みたらろでぃくんってすぐわかりますねe-434
No title
素敵なケーキをとうとさんが作ってくれたのね~。かぁかさんはまた器用にうさちゃんにんじんを・・・。

今年は生チモを食べ損なってしまったとのです。
よかったね~~。

うさんぽデビューは今年の秋かな?
ごんでぃさんへ
チモシーケーキ、ものすごい勢いで食べてましたよ。
うさちゃん型ニンジンはゴ~リゴ~リ言ってました!(*≧m≦*)ププッ
とうと、ネタのためにうさちゃん型ニンジン作ったような・・・。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

ハーネス、似合っててうれしかったですぅ。
ブログのテンプレもクローバーなので、
このハーネスを見つけたときは「これだ!」と思いました。
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
よしむねママさんへ
(-_-;)(;-_-) チガウチガウ(笑)
うさちゃん型ニンジンも、とうとが作ったの!!
私は写真撮っただけ~(*≧m≦*)ププッ

うさんぽ、秋にはデビューできるかなぁ。
とうとがどう出るか・・・(ー”ー;)うーん
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: