*All archives* |  *Admin*

換毛真っ只中
10_07_17

なにげに かおと せなかが ぼこぼこ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

埼玉も梅雨明けして、毎日朝から晩まで暑い暑い!
梅雨明け数日前から、ろでぃの換毛も本格的になりました。
暑くなるのを予測してたのかなぁ。

顔の毛や背中が、ボッサボサになってきたけど
ろでぃの毛質だとわかりにくいんですよ。
おハゲちゃんをごまかすのが上手?(*≧m≦*)ププッ

ちょっと前までは、日中もやたらと牧草を食べてたけど
本格的に換毛してるせいで、日中は食べるより寝てばかりです。
体力使ってるんだよね。
牧草モリモリ食べて、換毛乗り切るんだよ!



P.S. ろでぃ2歳記念切手全プレに応募ありがとうございます。
まだまだ受付中なので、申し込んでない方は7月19日の記事を見て
19日の記事のコメント欄に書き込んでくださいね♪
ここクリック→ヽ(*'-^*)。どうぞ♪

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

わからないよぉ~
えぇ~全然換毛わからないよ
ホントごまかすのが上手?
換毛していても、ボコボコでもカワイイよv-238

送信中にチラっと見えた座右の銘に(大爆)
No title
毎日本当に暑くて外出たくないですー。
それにしても、ろでぃくん換毛してるの分からないですよね。
うちもみんなお顔の毛抜けてますよ~。
沢山牧草食べておいちいをもらって、ガンバレーー!!
No title
ろでぃちゃんの換毛、ぜんぜんわかりませんね@@
まるでビロードのようにきれいな毛並み
おはげちゃんがあるなんて誰も気づかないでしょう
美男子なんだから、もう~^m^

切手待ってまーす)^o^(
ぷぅままさんへ
顔にラインが入ってるんですよ。
撮り方が良かったかもヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
背中も、足の裏も、手もどこもかしこも抜けてます。
秋の大換毛以来の抜け方で、グルーミングは長々とやったいます。

座右の銘、ろでぃにぴったりです。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
よこさんへ
本当に暑くてうんざりですよね(;≡_≡)ううう…
私もエアコンの部屋でのんびりしたいですぅ(*`艸´)ウシシシ

あんまりぼっこぼこにならないんですよ。
ラインが入るぐらいで、ハゲにならない!
あんだけ毎日抜けてもハゲないのは、うさちゃんって得だ!
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
牧草モリモリ、おいちいは生チモシーで乗り切ってもらいます。
今年は生チモシー大活躍(*≧m≦*)ププッ
No title
ろでぃくんも喚毛中ですか。
見た感じではわからないですよ(^^)
ももも、今、喚毛中でおでこのあたりが変です(笑)
牧草もりもり食べて、元気に乗り切って欲しいですね!
(あ、先日、イタリアンライグラスの乾燥したものを
あげたらパクパク食べました。おやつにも良さそうです♪)
きなこさんへ
今回は、換毛がわからないように撮りました(*≧m≦*)ププッ
↑( ̄▽ ̄人))((人 ̄▽ ̄)意味なーいじゃーん♪(笑)
顔にはラインが入り、背中は確実にボッサボサになってきました。
おハゲちゃんにはならないんですよ。

切手、しばらくお待ちくださいね!
うさらぶさんへ
梅雨が明けて、この暑さで換毛が進んでます!
秋の大換毛以来の抜け毛!!
ももちゃんも、換毛してるんですね~。
牧草モリモリで乗り切ってもらいましょう♪
イタリアンライグラスはかなり美味しいようですね。
ももちゃんのおやつになりますね。
ろでぃは1日1度の楽しみ(おやつ)牧草です(*≧m≦*)ププッ
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: