*All archives* |  *Admin*

すする感じ
10_07_23

もぐもぐ

10_07_23

10_07_23

10_07_23

10_07_23

にたような しゃしんばっかりで ごめんね!ごめんね~!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

毎日毎日、牧草をモリモリ食べてます!
するすると口の中に入っていく牧草。
見てて飽きないわぁ。

今回、届いたカナダ1番刈りは、今までの中で一番茎がぶっとい!
穂は多いし、葉っぱがいつもよりも少ない感じ。
ぶっといカナダ1番刈りをあげた初日は
穂ばっかり食べて、あとは食べられるところを探して
ハンストまではいかないけど、いつもの半分ぐらい食べた程度でした。

でも、次の日もケージの中の牧草は、ぶっといカナダ1番刈りだけ。
ろでぃ、あきらめてぶっといカナダ1番刈りを食べるようになりました。
v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
4キロの牧草、捨てずに済んで良かったわぁ。
ろでぃ、がんばって食べてね~( `pq´)ウシシ


P.S. ろでぃ2歳記念切手全員プレゼント、まだまだ受付中!
申し込んでない方は7月19日の記事を見て
19日の記事のコメント欄に書き込んでくださいね♪
ここクリック→ヽ(*'-^*)。どうぞ♪

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ろでぃくん食べてるねぇ(@@)
もぐもぐ、いいお顔して食べて偉い!!
そうねぇ、置いておけば仕方なく食べる、そういうことできちゃう
のゆきさんもすごい(><)
私はまだまだ甘いな(^^;;
ろでぃくんは強いママに育ててもらって幸せね(^^)
でも、まるもだいぶ牧草食べられるようになりました(^^;;
知らん振りするように心かげてます(^^;;
あ、生牧草はとうとう辞めましたよ(^^;;
やっぱり乾燥牧草たくさん食べてくれるのが健康には一番ですものね(^^)
No title
ろでぃくん、わかるわかる!
ラーメン食い。
ぽきんと途中で折っているところがよくわかります!
こういう連続写真、わたしは好きですよ(笑)
No title
わおっ!ぬいぐるみが食事しとる (・∀・)!
もぐもぐするお口に取り込まれて行く牧草≧ω≦
ちゃーんとカメラ目線なところにスター性を感じます♪

No title
そりゃもう、ずずず~~~っと一気にすすってください。
No title
4kgだから、ろでぃくん、がんばっていっぱい食べなきゃ
なかなかなくならないよぉ~v-91
こんな勢いで食べてくれていたら、意外とかなり
早くになくなりそうですね~♪
青々としていて、おいしそうな牧草っ。
ラーメン食いで、ろでぃくんいっちゃって~v-291
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
たまにカナチモらしからぬ固そうなやつ来ますよね~!
前に頼んだやつがそうでした=3有無を言わさず
食べてもらいましたけど・・・(笑)
ラバーブラシって大して取れないですよね~
コーム、毛並みに逆らって梳かしたらかなり取れました!!
あんまやると痛いみたいでチャッ!って言って威嚇して
来ますが・・・(笑)量を取る快感ならコームがオススメです~!
No title
私、今日のお昼にラーメンを食べたんだけど
ラーメンをすする感じに牧草を食べているのね。
じゃ今度は、ろでぃくんが牧草を食べる感じでラーメンを食べてみるね。
ちゃちゃなんて、1番全然食べてくれないヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
また、2番を買わないと~
No title
夏はやはりそうめんですよねぇ~……って牧草すすってる!?www
そうか、牧草は実は麺類だったんだ!!(違います)
通だね、ろでぃ君(*^_^*)
No title
なんのかんの言ってもちゃんと食べてくれるんですねー
うちなんか、いやだと思ったらそれしかなくても食べない頑固者です><
こまったもんだ@@

ろでぃxちゃんは、ほっぺがぷっくりふくらんでますね^^
牧草を食べるときに、ちょっとお口がゆがむところがかわいい~^m^
あっぱれ!
ろでぃ君、とっても美味しそうに食べていますね。
これこそが・・・元気の源ですね。
毎日がこんな感じとは・・・素晴らしい。
No title
おぉ~!するするとお口に吸い込まれていってますね(・∀・)
確かにぶっといですね~
最初は食べなかったけど、食べてみたら
噛みごたえがあって意外といける!?とか思ったかな(笑)
うちの子たちはぶっといのも食べるときはあるのですが
いつも食べるわけじゃないようで難しいです(´∀`;)
あとは匂いの好みなのかな~

我が家でもラバーブラシを使ってますが(ポン吉のみ)
本当に軽くじゃないと嫌がって逃げてっちゃいます(;ω;)
シリコンラバー、ろでぃくんも嫌がらないということは
かなりいい感じなのでしょうね♪
なかなか好みのブラシってないものです。。
ラバーブラシは軽くしか撫でられないので毛がほとんど取れなかったり・・
もっと出回ってほしいな(o^v^o)
がじゅうさんへ
ろでぃ、イヤイヤながらも食べるんです(*≧m≦*)ププッ
イヤイヤまでは思ってないかなぁ。
でも、穂から食べる勢いを見るとイヤイヤって感じなんです。

カナダ1番刈りは、ろでぃが大好きだからと
ろでぃに言い聞かせてるんです。
もうこれしかないからねって言うと
ケージの中ではちゃんと食べてますよ。
でも、だんだん嫌になってくると
引っぱり出す確立が上がります!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
まるくん、生牧草やめたんですね!
すごい!がじゅうさん、よくガマンしましたね。
生牧草は、特別なおやつとして
たまーに出してあげるといいと思います。
ロイ母さんへ
食べてるところは連続で撮っちゃうんですよ。
見ててあきない!
ラーメン食いしてくれてます。
uchapapaさんへ
手のかかる可愛いぬいぐるみです( *´艸`)
カメラを構えると、ろでぃもカメラ目線に応えてくれるんですよ。
スター性とは!どきどきしちゃいますよ!
よしむねママさんへ
よしむねくんみたいに、ずずず~~~~~と食べてもらいます!
ぶっといけど、食べてもらわないと困る。
チクたんさんへ
本当に食べてもらわないと困るんです!
1ヶ月以内になくなるといいんだけど・・・
引っぱり出しておしまいってことも多いし。
カナダ産なので、アメリカ産に比べると緑が淡いんですよ。
ヒミツのコメントさんへ
きっときらきらおめめに戻りますからね!
いい子で、がんばってくれると思います。
RITAさんへ
今回のぶっとい茎には驚いた!
いつもは、もう少しほっそり茎なのに。
うにちゃん、ちゃんと食べてエライね。

ラバーブラシ、ろでぃの毛は案外取れるの。
でも、臭くて・・・
シリコンラバーブラシは匂いがないし、柔らかいから
いい仕事してくれるのだ。
RITAさんもコーム派だったわね。
どうやってやるのか見せて欲しいわぁ。
ばじるさんへ
あむあむ食べてますよ!
ぶっとい1番刈りも仕方なく(*≧m≦*)ププッ
ろでぃの大好きカナダ1番刈りだから食べてもらわなくちゃ。
今も、がさごそやって食べてます。

ちゃちゃくん、1番刈り食べないの?
2番刈りの美味しさに気づいちゃった!?
エリーさんへ
そそそ!
ろでぃのとって、牧草はそうめん。
あ、でも今回の1番刈りはひやむぎかしら・・・
いっぱい食べてもらわねば!
きなこさんへ
前は頑固に食べなかったんです。
でも、今は1番刈りだけだから(*≧m≦*)ププッ
しょうがなく食べるようになったんですよ。

牧草食べると口がよく動きますよね。
予想もしない口の動きをすると、ひとりで萌えてしまいます!
ぽんた♪さんへ
今のところ、食べてくれるので1番刈りをたくさん入れてます。
やっぱり食べないときもあるので、様子を見ながら。。。
でも、美味しい牧草はサークルだけにしてます!
fumimuさんへ
ぶっといけど、匂いが大好きなカナダ1番刈りなので食べてます。
でも、途中で嫌になると引っぱり出しまくり!
ぽいぽい!!すんごいんですよ。
あ、でも今はぶっとい茎をポキポキ言わせながら食べてます。
こっそり横目で見てるとこです(*≧m≦*)ププッ

ラバーブラシより、シリコンラバーブラシのほうが柔らかいので
撫で付けたときに、体がびくってしないんです。
匂いがないのも一番かも。
似たようなものが犬用であるけど、サイズがどうかな~
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: