*All archives* |  *Admin*

10_08_01

これから かあかを めろめろにします


10_08_01

ぺろぺろぺろ

10_08_01

ぺろぺろぺろ

10_08_01

こうすれば いいんだよ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ナデナデしていて、手をぺろぺろしてくれるのですが
食欲が戻ってきたら、私のパジャマのズボンもぺろぺろするようになりました。
前は匂いを嗅いで逃げてたのに!!
心境の変化かしら~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
はじめまして
ろでぃ君今日も可愛いですね♪
ぺろぺろなんて一度もされたことないので、うらやましいです。

実は太陽君というウサギを飼っていまして、先日から
「うさぎのおめめ」でお世話になっています。
グッズを今回作らせてもらうようになったのですが
こんな理由で訪問するのもどうかと悩んだあげく、
やってきました(笑)
また、かわいい、ろでぃ君に会いに来ます・・・
No title
ろでぃくん、手をペロペロ以外に服の上からも
ペロペロしてくれるんですかv-10
うれしいですねぇ♪いっぱいナデナデしてあげてください(^^)
一枚目のお写真もいいですね!かわいすぎるv-238
No title
ナデナデでぺろぺろのお返し♪
ろでぃくん、ちゃ~んとかあかのツボを心得てる(^-^)
ろでぃくんのお鼻に思わず鼻をくっつけてしまいましたぁ、
うぅ...たまらんわぁ≧ω≦
No title
ぺろぺろして「ありがとう」って伝えてるのかな?
ろでぃ君はすごくやさしい仔だもんね^^
あんにんもしてくれないかなぁ~;
No title
ぺろぺろはうれしいよね。殿は最近いらいらしてホリホリしてがぶっとなので怖いんです。

ろでぃくん、ちょっと一言言ってもらっていいかしら。かぁちゃん困るの、痛くて。
No title
ペロペロって愛情の印ですよねv-238
ろでぃくんは、のゆきさんのこと大好きなんですね~♪
いいな~いいな~v-9
さすけは、お嫁ちゃんにはペロペロしてますけど
わたしには・・・v-406
これ以上の言葉は自粛させていただきますv-40
No title
ろでぃくんの鼻のアップv-212いただきました~~♪
ペロペロ嬉しいですね!
必死な姿を見てると、メロメロ~になっちゃいますね?!
1枚目の写真は立ち姿が綺麗で男前ですね♡
No title
ド・ドアップ・・・
まいりました。
ペロペロ嬉しいですね^^

ろでぃちゃんすっかり回復したようで良かったです
安心しました。
No title
ペロペロ 気持ちいいですよね。
と、いう事は 私も経験ありですv-221
私の着ていたガウンをペロペロしたのです。
うさぎさんのペロペロって、どんな感情が含まれて
いるのでしょうね?
勿論、愛情の印だと思うのですv-238

No title
ペロペロいいですね…羨ましくて涙が…(/_;)
うちの子は頭をなでると床を舐めます。
どうせなら手を舐めてほしいと思って、手を差し出すけど舐めてくれません。
お菓子(乾燥リンゴ)を手に乗せても、お菓子だけが消えて私の手にはペロペロの感触はないです…((+_+))
ろでぃ君のように甘えてきてほしいものです><
No title
うらやましいv-238
すずは旦那にはペロペロするけど
私には滅多にしてくれませんv-356
いいなぁ~!
ぺろぺろを貰った経験な~いです!
日頃からの愛し方が足りないのかなぁ~~??反省。
ドアップのろでぃ君…かわいいよ~~。
やっぱりロップちゃんは、ろでぃ君でもおめめが隠れちゃうのね。
No title
わ~、のゆきさん、いーなー(*^。^*)
うらやまし~♪
私もろでぃちゃんにペロペロしてもらいたいなー(#^.^#)
そしたら、わたしもペロペロしてあげるよ~
なに?いらないって?・・・><
ほっぺたいようさんへ
ほっぺたいようさん、はじめまして!
コメントありがとうございますっ!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
って、実はわたくし、太陽くんのブログいつもこっそり見てました!すみません。
グッズ、作っていただけてすごくうれしいです。
どの写真が使われるのかしら( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

太陽くん、ぺろぺろしませんか?
一度してくれると毎日してくれるようになりますよ。
(*`艸´)ウシシシ
うさらぶさんへ
ここのところ、服の上からもぺろぺろしてくれます!
太ももとか(ノ∀\*)キャ
もうムツゴロウさんのごとく、ナデナデしまくりです。
1枚目の写真、可愛いでしょ~←毎度の親バカですみません!
uchapapaさんへ
ぺろぺろと太ももを・・・(ノ∀\*)キャ
あ、でも服の上からですから~いひひ!
毎日、ろでぃに顔を近づけて鼻をくっつけて
ひとりでニンマリしております!
うちゃパパさんもうちゃくんにしてみてください。
(*`艸´)ウシシシ
あんにんママさんへ
「ナデナデありがとう」のぺろぺろです。
「こっちこそありがとう」のナデナデをいっぱいしてます。
お互いにエンドレスな感じです(*≧m≦*)ププッ
あんにんちゃんもそのうちしてくれますよ。

よしむねママさんへ
あらら
よしむねくんはイライラしてるの?
牧草、大盛りにしやがれ ごるぁ!って感じ?
あ、違う?
そいでは、ろでぃから・・・
よしむねくん ままさんがぶしてもおいしくないよ
ぺろぺろすると しょっぱくておいしいよ

チクたんさんへ
そうなんです!ろでぃは、私のことが大好きなんです!(ノ∀\*)キャ
あ、でも足とかお尻は触らせてくれません。
大好きと言えるのかしら・・・。

さすけくん、チクたんさんのこと大好きに決まってますよ!
シャイな男だから、口に出さないだけ!!
みみママさんへ
鼻アップ、どうぞ!!( ̄m ̄* )ムフッ♪
換毛中でモフモフなので鼻がかゆくなりますよ。

服の上から必死でぺろぺろしてくれるので
くすぐったいんです、太ももが(ノ∀\*)キャ
ヤバイ、ヘンタイスイッチ入ってしまった!
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
かぁちゃんさんへ
ドアップ、撮ってみました♪
目が見えなくても可愛いショット(*≧m≦*)ププッ

あ、ろでぃ薬が増えたんです。
でも心配しないで!
かぁちゃんさんの元気パワーがあれば乗り切れます!
もこさんへ
(ノ*`O´)ノゥォッ!!モコさんってガウン着るんですかっ!
おしゃれ~!!
服の上からでもぺろぺろしてくれると温かくてうれしいですよね。
もちろん、愛情表現ですよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
エリーさんへ
おや?アッサムくんは、まだ照れてるのかしら。
ナデナデすると床を舐めるんですか。
これは、照れ隠しだな!アッサムくん!
ろでぃも、私にはなかなかぺろぺろしてくれませんでしたよ。
一度ぺろぺろしたら、毎日してくれます!

うちは、ぬいぐるみも与えてないので
対象が私になってるのかもしれません。
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
はなママさんへ
すずちゃん、パパさんが大好きなんですね。
すずちゃんは女の子だから、同姓のママさんはライバルだと思ってるのかな。
ぽんた♪さんへ
今は塩分補給もしてるから、ぺろぺろしてくれます(*≧m≦*)ププッ
ぽんたくんもそのうちぺろぺろしてくれるはず!

そうなんですぅ。
ろでぃは、真正面からだと目が隠れちゃうんですよ。
ちょいと横から撮る写真がバッチリおめめ!(*≧m≦*)ププッ
きなこさんへ
きなこさんにもぺろぺろすると思いますよ。
なんと!きなこさんからもぺろぺろですか(*≧m≦*)ププッ
換毛してるから、毛を飲み込まないようにね!
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: