*All archives* |  *Admin*

ホラー?
10_08_01

 ほら!また可愛く寝てるの!

10_08_01

  アップでも可愛いでしょ~

10_08_01

 うおっ!白目になってたー!

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
かわいーーとおもったら!!?
うさぎって黒目だけかと思われていたりするけれど
トキドキ白目もみえますよねぇー
寝てる姿かわいいなぁ~^^
ろでぃくん、かわい~の~♪
完全に安心しきってますね。
お腹をわしわししたいけど、そーっとのぞき見でガマンガマン!
No title
見えないフリ気づかないフリ・・(;⊃_⊂)
No title
ろでぃくん、元気になったんですね!!よかったで~(^^
なんて可愛いんでしょ~><
ダンプがやったら、お腹のハゲもまるだしですよ(^^::

ろでぃくん、白目だしても可愛い~♪
No title
ホラーだなんて…
ろでぃくん、白目でも可愛いわよ~♪
おなか、ふわっふわのお毛毛で、気持ちよさそう^^
わしわししたい!!!
たまらん!
ぜ~んぶかわいいけれど・・・クロスあんよが、最高です!
No title
ろでぃくんは、白目をむいて寝る派(?)なのか~v-398
後ろ足のクロスがたまりませんね~。
ちゃ~んと毛布の上に寝るなんてお上品っ!!
ホント、気持ち良さそうな寝顔で癒されますね~。
究極の癒しをありがとぉ~ろでぃくんv-345
No title
きゃー♪ろでぃくん
うさ毛布の上できっちり「ねんね~」
ちゃんとした寝場所があって、完全熟睡できるんですね。

・・・ごまは、どこでも雑魚寝です。
あー。ろでぃくんに癒されますぅ
No title
し、白目むいている~~。でもそんなろでぃクンも実はかわいいのね。

ぜんぜん怖くない。きゃ~って言いながら笑顔で捕まえちゃう。
No title
ろでぃ君 おなかのおケケむくむくしてて可愛くネンネしてますね。
ずーっと見てたら、最後のお顔は「みーたーなー!」って怖い顔
したみたいに見えました(笑)
左右のお手手とアンヨが平行で同じポジションなのも可愛いですね♪
No title
ふふふ、お腹に牧草いっぱいついてる♪
リラックスしてくれて嬉しいですね(><)!
このおててと足の互い違いな感じが・・・大好物、たまらん(>▽<)じゅる♪
うんうん、もちろん白目も可愛い!
だってウチも白目剥いて寝る派だも~ん(^^;)
幸せそうなその姿、いつまでも見てたいよぅ!!v-353
No title
あ”--
貞子・・・
キャーーー!
No title
ろでぃくん、うさもうふの上で気持ち良さそうに寝んねしてますね~♪
暑くないのかな?
お手手も足もクロスしてる~(>▽<)萌

ろでぃくんの白目、初めて拝見です~(@@!)笑
(うちは何かに集中して必死の時に白目ありです^^;)
No title
アップでも可愛いよ~!
白目になっても可愛いよ~
でも笑えるv-411
No title
白目のギロリぶりにはドッキリさせられますよね~!
そして私も貞子・・・!?って思ってしまいました(笑)
お盆シーズンにぴったりな写真w
ろでぃ君ものゆきさんもお元気になられた様で良かったです♪
夏だしお盆だし休まないとね~!
No title
すやすやと気持ちよさそうに眠るろでぃくん。
きっと、体調も良く快適なんだろうな~

ぉお(゚ロ゚屮)屮白目をむいていたのねっ!
暑い夏に記念すべき1枚ね♪
ミルうささんへ
可愛く寝てると思ったら!(*`ロ´ノ)ノ
白目むいて寝てましたぁ~。あはは
ときどきこうやってびっくりさせられますぅ
もじゃもじゃさんへ
寝てるときは、相手にして欲しくないんだそうです(当たり前か!笑)
そそそ!お腹を触りたい誘惑にかられますが、触っちゃダメ!
じぃ~っと眺めて楽しみましょう(*`艸´)ウシシシ
じ~ちゃんへ
可愛い寝顔だけをしっかりと見てね!
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
クルボーさんへ
クルボーさん、ご心配おかけしました。
元気になりましたよ♪

可愛い寝顔が、白目むいててびっくりです(*≧m≦*)ププッ
ダンプくんのお腹も可愛いですよ!
pinkyさんへ
寝顔が可愛いと言ってもらえるのは、うさちゃんだけですよね。
これが私だったら・・・(*`ロ´ノ)ノ(笑)
お腹、ふわっふわっですよ~
でも触らせてもらえないので、じぃ~っと眺めましょう!
ぽんた♪さんへ
そうなんですっ!足もクロスしてるんですよ!
手も足もクロス( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
チクたんさんへ
いつもじゃないんだけど、白目むいてることが多いです。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

後ろ足がクロスしてたんですよ。
いつもはそろえてるのに!!

毛布、猛暑日は払いのけちゃうんですけど
過ごしやすい日は、ちゃんと乗っております。
もかなこさんへ
今のケージ(配置)にしてから、ここで寝るようになりました。
前は、トイレに寄りかかって寝てたんですよ。
ステップやフルハウスがあるから影になって
落ち着く場所のようです。

ごまちゃんは、雑魚寝ですか(*≧m≦*)ププッ
それもまた可愛いですよ♪
よしむねママさんへ
白目むいて寝てるとぎょっとするけど
そんな寝顔もたまらんです!( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
寝込み襲いますか!ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
ほっぺたいようさんへ
お腹の毛、むくむくですよね!
触ると起きるので、じぃ~と眺めておきました。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
白目むいて寝ちゃうってすごいですよね。
うさちゃんだから可愛い~と言えるけど
私だったら・・・(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
このときは、手と足のクロスが同じだったんですよ!
きのこさんへ
きのこさんの大好物ですか( ̄m ̄* )ムフッ♪
手と足がクロスしててたまらんですよね!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
風ちゃんも白目むいて寝る派ですか!
ろでぃもですよ(*≧m≦*)ププッ
かぁちゃんさんへ
ヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!
来ちゃったんですよー!
うさらぶさんへ
昨日、今日は暑くて毛布は払いのけていましたが
その前あたりは快適だったようで、乗って寝てました。
手も足もクロスして、可愛いでしょう(*`艸´)ウシシシ

Σ(゚Д゚;)アラマッ
うさらぶさんは、ろでぃの白目はお初でしたか!
実は、白目むいて寝ちゃうんです!
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
まーずばばさんへ
白目むいて寝ちゃうと笑っちゃうんですよね。
最初は可愛かったのにぃ(*≧m≦*)ププッ
RITAさんへ
そそそ!ギロリにはびっくりするよね!
あんなに可愛く寝てたのに(*≧m≦*)ププッ
昨日、今日と暑いから、こんな写真で涼しくなってもらわなくちゃ。

ご心配おかけしました。
モリモリ牧草も食べるようになったし、甘えん坊にもなりました。
私もぼちぼち行きますよ~
ばじるさんへ
体調も回復してきて、くつろぐようになりましたよ。
調子が悪いと、やっぱりケージに引きこもりますもん。
ケージの中でも気持ち良さそうに寝ております。

白目むいて寝てますよ!
ちょっと涼しくなるかな~なんて。
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: