*All archives* |  *Admin*

2歳1ヶ月おめでとう!
10_08_17

もぐもぐ!

10_08_17

もぐもぐ!

10_08_17

もぐもぐ!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日で、ろでぃは2歳1ヶ月を迎えました。

元気に2歳の誕生日を迎えたのに
そのあとうっ滞にさせてしまいましたが
食欲も戻り、ペレットもいつものように完食!
そして、牧草もモリモリ食べて、デカデカ●もしています。

うっ滞のあとから、一段と甘えん坊になって
「ろでぃ、おいでっ!」と私が呼びかけると走ってくるようになりました。
最近、とうとと距離を置くようになったんですよぉ。
とうと、ジェラシー?[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

新たに購入したカナダ1番刈りをとっても気に入ってくれて
夜にてんこ盛りに入れる牧草が、早朝には空っぽになるほど!
なんておりこうさんなのー!!
ろでぃがこの調子で食べられるように、しっかりと管理がんばります。

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ろでぃくんおめでとう
大変だったけど、のゆきさんの看病があって、モリモリ食べられるように
なったんだね。きっと甘えん坊になったのは、ずーっとのゆきさんが、
看病してくれてたの実感してたんだもんね。いいぞ、もっとあまえんぼ
さんになって、かわいぃお顔をたくさんみせてね。
No title
ろでぃくん、食欲回復よかったでちねー♪
より一層、甘えん坊になりましたかー
かあか派閥入り決定ですか(* ̄m ̄)プププ

あ、ボクもちょうど4ヶ月になりまちた(←こわっぱ)
byうちゃ /(・(エ)・)\ ♪
No title
牧草食べてる時、イイ顔してますね~σ(゜▽゜*)
ろでぃ君はホントに牧草が好きなんでしょうね♪
No title
ろでぃくん、おめでとう♪
モリモリ牧草も食べてるし、ひと安心だわ~。
また秋に向けてお毛毛も抜けるし…
この調子でお水もいっぱい飲んで、牧草もりもり食べてね^^
No title
おめでとう!しかもおなかも良くなったので2倍でおめでとう!

このところ殿の●がこころなしか小さくて・・・。でも食べるし飲むしごろんちょするし。たぶんストレスと疲れで爆睡してしまって食べなかった可能性が。もう少し様子を見てみますね。

とうと、やきもちやいちゃうから時々は相手してあげなきゃね。
No title
ろでぃ君、2歳一ヶ月おめでとう!
うっ滞も乗り越えてよく頑張ったね♪
これからもかぁかと一緒に長生きしてね^^
めざせ100歳~
No title
のゆきさんの看病にろでぃくんも
感謝!感謝!!なんでしょうね~♪
のゆきさんに心配かけないようにこれからも
ガンガン牧草食べなきゃっv-9
どんだけ食べるの~~~!!と
嬉しい悲鳴をのゆきさんにあげてもらうように
がんばって~ろでぃくんっv-221
おめでとう♪
もう大丈夫だね^^
牧草もりもり食べてるのねぇヾ(=^▽^=)ノ
今年は猛暑が長引いて 人間も動物たちも
バテテ当然よねぇ( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ
毎日の天気予報も うんざり・・・ 35度6度 「もうええわい!」って
テレビに突っ込み入れておりますヾ( ̄o ̄;)
No title
ろでぃくん、2歳1ヶ月おめでとう~(^0^)
元気になって、牧草たくさん食べられるようになってよかったね!
こんな食べっぷりをみるのは、とても嬉しいですよね(^-^)

甘えてくるろでぃくん、ますますかわいさが倍増しますよね♪
これからも元気でいっぱい牧草たべて、成長して欲しいですね!
とぅとさん、ちょっと寂しげですか?(^m^)
あめでとう
ろでぃくん、2歳1ヶ月おめでとうv-315
よしよし、順調じゃ♪
2歳を過ぎた頃って、やたらと甘えてくる気がします。
ちゃちゃもさくちゃんもそうだったもの。
ところで、ろでぃくんがおいしそうに食べているカナダ1番て
どこのお店かしら?
No title
ろでぃちゃん、牧草がっつき復活ですね!
よかった^0^
調子の悪いとき、のゆきさんのお世話がうれしかったのかな?
甘えん坊さんになっちゃたんだね^^

呼んだら走ってくる・・・最高ですね♪
No title
ろでぃくん元気になってよかったね^^
パパよりもママが頼りがいがあるなぁーって思い始めたのかな?
のゆきさん・・・ちょっと嬉しいのではー?笑
kuniさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
おかげさまでモリモリ食べるようになりました。
うっ滞を起こしたあとの数日は、サークルで待ってても
すぐにケージに引っ込んでたんです。
体調も回復するようになって、甘えるようになりました。
可愛い顔、いっぱい撮っちゃうぞー!
uchapapaさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
モリモリ食べて、●散らかしておりますよ。
なぜか、とうとと距離を置くんですよね~
どんどん甘えん坊になっていいのよ~とろでぃにささやいております。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

うちゃくん、4ヶ月おめでとー!
こわっぱってなぁに?
じ~ちゃんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
牧草大好きっ子になってとってもうれしいです。
どんどん美味しい牧草を買わなくちゃ!
pinkyさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
まだダラダラと換毛してます。
早く冬毛脱がないと!!
牧草モリモリ食べてもらいます♪
よしむねママさんへ
2倍でおめでとうをありがとー!
とうと、かなりヤキモチ妬いてる(*≧m≦*)ププッ
ま、しょうがないよね~。へへへ

よしむねくん、また牧草をモリモリ食べますように!
旅の疲れで寝ちゃったかな。
あんにんママさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
おかげさまで牧草モリモリ復活です。
たくさん甘えてもらえるようにナデナデいっぱいします。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
チクたんさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
大好きな薬をもらえる人だと思うのか・・・
うれしい悲鳴をあげられるように、モリモリ食べてもらいます。
どんどん買わなくちゃ~(*`艸´)ウシシシ
輝ママさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
牧草をモリモリ食べるようになったの!
これでひとまず安心。

この猛暑続きなんなのー!
埼玉なんて38度ですってよ!
私の体温より高いっちゅうのー!
昨日は外に出ただけで、心臓バクバクしたもの。
輝ママさんも部屋にいるからって油断しちゃだめだよ。
しっかり水分とってね!
うさらぶさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
毎日、この食べっぷりに感謝です。
牧草を足したときに、寄ってくるようになりました。

とうと、かなり淋しげ・・・(*≧m≦*)ププッ
ナデナデはさせてもらえるけど、そばに寄ると逃げると言ってました。
涼しくなれば、とうとと遊ぶようになると思います。
今のうちに、甘えさせておくか(▼∀▼)ニヤリッ
ばじるさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
おかげさまでモリモリ牧草を食べてますっ!
えっと、今食べてるカナダ1番刈りはこっそりメールでお知らせします。
(*`艸´)ウシシシ

2歳を過ぎるとやたらと甘えるようになりますかっ。
(ノ∀\*)キャ めっちゃ楽しみぃ。
どんどん甘えん坊にさせちゃいます!
きなこさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
ろでぃの牧草がっつき復活しましたよ。
足したら足した分、ちゃんと食べてくれるので安心です。
ただ早起きしないと・・・しょうがないですね( ̄m ̄* )ムフッ♪

呼んだら走ってくるって、憧れでした( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
ミルうささんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
かなりうれしいですよ!!
頼りがいがあるなぁと思ってるのか、ろでぃに聞いてみますか。
教えてくれるかしら( ̄m ̄* )ムフッ♪
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: