*All archives* |  *Admin*

おにゅー!
10_08_17

いつものと ちがうんだよ

10_08_17

とうとが あたらしいの かってくれたんだ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ろでぃの大好きなピンクの毛布。
洗い換えも出来るように2枚持っていました。
・・・なんで過去形かって?(;´д`)トホホ

ベランダの角ハンガーのひとつはプラスチック製で、
7年前ぐらいにとうとが、山形から埼玉に移り住んだときに買ったもの。
それを今のマンションでも使っていたのですが、
この暑さもあり、劣化もありで、プラスチックの洗濯ばさみが落ち始めたんです。
ここで気づけば良かった・・・。

考えもしないで、いつものようにろでぃの毛布(1枚)を洗って干して
その日の夜は強風で、洗濯ばさみごと毛布はぶっ飛んでいきました。(ノД`)シクシク
ろでぃのものは、夜洗うことが多いんです。
朝起きて、ないことに気づいて、すぐに下を見たけど見当たらず・・・。
ろでぃ、ごめんよぉ。

新しい毛布を買おうと思っていたら、
とうとがロジ○ースで安売りしてたと買ってきてくれました。
犬用なんだけど、夏掛け布団みたいなの!(*≧m≦*)ププッ
サイズも毛布と同じぐらいなので、ろでぃも違和感なく使ってます。
でもやっぱり秋になったら毛布は買わなくちゃ。

10_08_17

一応、使ってくれてるのかな・・・(*≧m≦*)ププッ
この角度、ろでぃがおっちゃんに見えるねぇ。

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おっ!ろでぃくん気持ち良さそーですね♪
ふちのチェック柄がおっされ~です(^-^)b
ピンクはろでぃくんのカラーにとっても映えますねぇ♪
で、これカジカジしてほつらしたりしないんですか(゜o゜;)?
No title
ろでぃくん、ちゃんと使うところがすごい。殿は嫌がって嫌がってほりほりしてばさばさしてお片づけしちゃいますよ。

冬は私の要らない服の敷物でちょこんとしています。それだけですね。いらなくなるとロフトから下に落ちています。

自己主張が強いのか?

●が元の大きさに戻るのはちょっと時間がかかりそうだけど食欲も睡眠も遊びもしっかりしているから病院はもう少し様子を見てから行くことにしますね。
No title
うぉ~~~~っ!飛んで行ってしまったのね!!
さくたろうとおソロの毛布!!
ショックが大きいですね。ろでぃくんに似あっていたのにヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
でも、さすがとうとさん。早速買って来てくれるなんて♪
しかも、ピンク(´艸`) やっぱりピンクよね~♪
私も、今朝毛布2枚とも洗いました~
だって、シッコされたんだもんっ
No title
おにゅ~のブランケット 可愛い~♪
ろでぃちゃんピンクが似合うわ^^
風ともに飛んで行ったんですね 笑ってしまいました^^;
我が家は使っていないプランターが飛んでいったことがありました(笑
 遅れちゃったけど・・・
ろでぃちゃん 2歳と1ヶ月おめでとう♪
No title
ろでぃくんのピンクの毛布はどこへ行ってしまったかな?
よく、マンションの下には誰かの洗濯物が落ちている
時がありますね。
ろでぃくんのは、相当遠くへ飛ばされていったのでしょうか~。

でも、同じような物を調達でき ろでぃくんも違和感なく
使ってくれて良かったですよねv-410
ピンクって、テンション上がる色ですもん。

毎日猛暑ですが、すぐさま寒い季節もやってきます
しね・・・。
一年って早いなあ。
No title
おにゅー毛布♪さっそくお気に入りみたいですね^^
とうとさんはプレゼント攻撃でろでぃ君の愛を
取り戻せるのか・・・!?今後要チェックですね(笑)
No title
ろでぃ君おにゅーのクッションになって嬉しそう♪
前のクッション、どこに飛んで行っちゃったんでしょうねぇ?
それにしてもろでぃ君のお口。。。おやじだけどかわいいわ~^^
夏バージョンですね♪
どもども~おひさしぶりです♪お盆中コメントさぼってました><
でもろでぃくんだいぶ調子いいみたいで本当によかったー!のゆきさんが献身的に介抱したおかげですね!!
ろでぃくんもがんばったね!!えらいよ~~~~☆
ろでぃくんおきにいりのもうふ・・・。
新しいの違和感なく使ってくれてよかったですね!
まろも同じ(冬バージョンの)白いもうふもってますが全然つかってくれません^^;ってかむしろ食べちゃったりするんですよね・・・。
ろでぃくんはしっかり使ってえらいね~♪
そのうちおにゅーのふわふわもうふももらえるってよ~♪
よかったね^^
まだまだ残暑が厳しいのでろでぃくんものゆきさんも体調には気をつけてくださいね^^
uchapapaさんへ
サークルでは乗ってくれるんだけど
日中はぐしゃぐしゃにして乗ってます(*≧m≦*)ププッ
今のところ、カジカジしてないのでどうなるやら・・・
毛布よりほつれそうですよね(汗)
よしむねママさんへ
サークルでは乗ってくれるんですよ。
ケージ内だとホリホリして乗ってます(*≧m≦*)ププッ
よしむねくんは、暑がりだからいらないんだよね。
自己主張というより、ちゃんと上手に温度調節できてるってことですよ。

●、確かに大きさが戻るのって時間がかかるかも。
でも牧草も食べてるなら、きっと大丈夫。
ばじるさんへ
飛んで行っちゃいました(ノД`)シクシク
さくちゃんとお揃いの毛布、旅立っちゃいましたよぉ。
ろでぃが気に入って使ってくれてたのでかなりショックだったけど
新たにピンクの夏布団を買ってもらったのでありがたや~。

ろでぃもよく汚すので、毎日洗うような感じですよ。
だから大丈夫!
No title
ろでぃくんの毛布、風で飛ばされちゃったんですね(;_;)
でも、新しい毛布(?)ろでぃくん気に入ってるみたいですね~(^^)
これは夏用みたいでいいですね!
縁取りもかわいくて、犬用もあるんですね!!
うちも探してみようかな♪
かぁちゃんさんへ
この夏布団はピンクだけだったそうなんですよ。
だからすごい偶然!!(*≧m≦*)ププッ
毛布、風でぶっ飛んじゃいましたよ。。。
どこに行ったんだか・・・
プランターが飛ぶんですかっ!(*≧m≦*)ププッ

ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
食欲モリモリを維持できるようにがんばります!
もこさんへ
マンションの下も見たけど、見当たらなかったんですぅ。
のら猫ちゃんが持って行ったかな( ̄m ̄* )ムフッ♪
かなり風が強かったので、ひらひら~と旅立っちゃったようです。

夏布団みたいな感じで、肌触りがいいんですよ。
これ、もう1枚おねだりしておきましょうか( ̄m ̄* )ムフッ♪
そそそ。暑い暑いといってるけど、そのうち季節が変わるんですよね。
RITAさんへ
おにゅー毛布のせいか、今日はとうとと仲良く遊んでましたよ!
久々にとうとの右手の追いかけっこをしてました。
この暑いのに追いかけっこを楽しんで、
くたびれたようでさっさとケージに入っていきました。
淋しいヾ(T~Tヾ)))うぅ~(笑)
あんにんママさんへ
夏布団になって、ちょっと快適になったかもしれません。
毛布、とってもお気に入りだったのでショックです。
どこに飛んだのやら・・・。
寒い季節に向けて、毛布買わなくちゃ。

おやじっぽいろでぃの口、可愛いですか( ̄m ̄* )ムフッ♪
ごんでぃさんへ
お久しぶりですっ!
お盆休みはゆっくりできましたか?
ろでぃ、モリモリ牧草を食べるようになりました。
ご心配おかけしました。

毛布、どっかぶっ飛んじゃいましたよ。
のら猫ちゃんが使ってくれてると思うようにします!
新しい夏布団、ケージの中ではホリホリしてその上に寝ちゃってます。
やっぱり暑いのかなぁ。
まろくんは毛布、噛んじゃうんですね。
お腹痛いになっちゃうから噛んじゃダメだよぉ。

ごんでぃさんも残暑に負けず、モリモリ食べてくださいね!

うさらぶさんへ
朝、気づいたら毛布がなくなってました(ノД`)シクシク(笑)
きっとのら猫ちゃんが使ってます!
そう思うようにします(*≧m≦*)ププッ

これ、夏用の布団みたいなんですよ。
犬用だって書いてあったけど、犬用にしては小さいですよね。
どの種類の犬が使うんだろう(*≧m≦*)ププッ
うさ毛布サイズなんですよ。
お買い得品だから、もしかしたら在庫処分なのかもしれません。
あるといいなぁ。
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: