*All archives* |  *Admin*

違う目線で
10_08_17

きょうは ここなの?

10_08_17

きにしないで たべるもんねー

10_08_17

なんか めせんを かんじる・・・


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ケージの中でのろでぃの様子を激写!
小窓から撮影してみました。

たまには、こういう写真もいいね♪

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お久しぶりです~ヾ(*´∀`*)ノ゛
十分にお休みできたかな?
でもあまり眠れていなかったようですが、今はもう大丈夫でしょうか?

遅くなりましたが2歳1ヶ月おめでとうございますo(*^▽^*)o
ろでぃくんは牧草をたっくさん食べて、でかでか●してるから
ほぼ大丈夫かな?この調子でたくさん牧草食べてね~p(*^∇゜)
うっ滞の後、甘えん坊度が増したのですね~♪
名前呼んだら走ってくるなんて感動だわぁ~!!!
とうとさんと何かあったのかな~?
ろでぃくんから距離置かれてるって、何か覚えは??
そりゃ~ジェラシーよねぇ(笑)

ピンクの毛布、初代は風で飛んでいっちゃったのですね~( ゚д゚)
洗濯バサミって時間が経つと簡単にバキッと折れますよね。。
新しくなってもろでぃくんは変わりなく使ってくれてるようでよかった♪
ピンクのかわいいのをとうとさんが買ってる姿を想像するとちょっと面白い(笑)
でもろでぃくんへの愛ですねぇ(*^-^*)

↓ここから今回のコメントです~(長くてごめんなさい)
いつもと違うところからのろでぃくん、新鮮ですね~♪
ろでぃくんもあれ?って思ってる?(笑)
カメラ気にしないで食べてるろでぃくんのお顔、たまらんわ~~(≧▽≦)
No title
ろでぃ王子♪穏やかな顔つきですね。
頬っぺをふくらませてもーぐもーぐ (o^-^o)
ちゃ~んと美味しいとこ探してるんだね~
おっと、トイレに乗っかったうしろ姿!
もふもふの衝動に駆られます...た、た、たまらん!!!
No title
小窓は、いいですよね~♪
コンフォートの魅力v-9

ろでぃくん、見られてることに全然動じてませんね~。
さすけの場合、小窓から数回脱走を
図っているので油断できませんけどv-13
No title
うんうん^^いつもとちがう~!!
いいですね♪
わたしもたまには違う角度とかで撮ってみようかな^^
No title
きゃー、激写!
うん、ろでぃくん、可愛い! 可愛いよ~ぅ(”▽”)
私もたまには違う目線で撮ってみよっと。
最近、なんだかどれも同じような写真ばっかりになってしまいます(^^;)。
いかん、いかん、もっと新鮮なキモチとアングルを大切にしなきゃ~(笑)
No title
あ。
なんか新鮮♪^^
最後の写真はチッコ㊥かな?^^

昨日久しぶりに部活に行ってきました
のゆきさん来週は参加できそう??
No title
そういえば、ろでぃくんのお写真はケージの外が多かったでしょうか。
うちはケージ内を取ることも多いけど、やっぱり柵が気になります(--;)
小窓があるのはいいですね!コンフォートですか?

ろでぃくんはカメラを気にせず食べてくれているようで、よかったです♪
カメラ慣れしてるかな(^m^)
No title
こんにちは HN変えました。
ろでぃくんの背中に哀愁を感じるのは自分だけでしょうか。
かあいいなあ・・
No title
ろでぃくんの毛並みの良さが・・・
羨ましいです・・・。
ポワロはミスマークなので、黒&白はいいんですが、
ところどころ黒い中にちょこっとだけ白っていうとこもあって・・・。

ろでぃくんも干し草たくさん食べてますね。
ポワロも朝からがっついていました!
また、動画もお送りくださいませぇ~~!
No title
牧草を食べている姿がなんとも
可愛いv-352v-353
抱きしめてあげたい
抱っこはお嫌い?
No title
牧草食べてる時の背中ってナデナデしたくなりますよね~
いっぱい食べて良い子だね~(ノ∀\*)キャ♪って気持ちで^^
一個前の記事のタイトルがズームインだったので
のゆきさんもついった始めたのかと思いましたよ~!
ついったで流行ってるんですよねズームイン(笑)
No title
本当に食べっぷりがいいですね!
見てるこちらまで、もしかしてチモシーっておいしいのか?
って思うほど^^
背中に熱い視線を感じながらも黙々と食べるろでぃちゃん
うらやまし~><
fumimuさんへ
おひさしぶりです♪(〃▽〃人)
十分休めたかなぁ。
睡眠は、ぐっすり眠れるようにはなりましたが
早起きさせられてます(*≧m≦*)ププッ

ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
食欲も安定してきているので、ほぼ元気になったかな。
うっ滞を起こしてから、ケージの上に遠赤ヒーター置いてるので
上手に使い分けてくれてるようではありますよ。
そうそう!名前呼ぶと飛んできます!
とうと、6月だったかに実家に帰ったあとから
ろでぃが距離を置くようになったんですよ。
数ヶ月、淋しい思い(*≧m≦*)ププッ

ピンクの毛布、飛んで行きました(ノД`)シクシク
でもとうとが選んでくれたものを使ってくれてますよ。
ほんとにどこに行ったのやら・・・

ケージの中のろでぃって新鮮ですよね。
撮ってて楽しかったですもん!
また撮りたいなぁ。
uchapapaさんへ
(ノ∀\*)キャ 王子だなんて!
日中だったので、ちょっと眠気があるからぼわーんとしてるんだと思います。
牧草は美味しいところを探して食べますよ。
全部食べてくれたらいいのにぃ。
トイレに乗った後姿、可愛いでしょ( ̄m ̄* )ムフッ♪
私はいつもワシワシなでて嫌がられます( ̄w ̄) ぷっ
チクたんさんへ
小窓があるって本当にいいですよね。
コンフォートにして良かった瞬間です!
ナデナデも出来るし、激写できるし(*`艸´)ウシシシ

脱走しそうで、この小窓からは出来ないんですよ。
空中ハウスが半分ぐらい出てるんです。
頭は出ても、体が引っかかるんです!
さすけくん、そういえば脱走してましたね( ̄m ̄* )ムフッ♪
ごんでぃさんへ
いつもと違う角度で撮ると新鮮ですよね。
ぜひ、まろくんも撮ってみてください!
この小窓から撮るのも楽しいです。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
きのこさんへ
違う目線で撮るのも楽しいですよっ!
ぜひぜひ風ちゃんも( ̄m ̄* )ムフッ♪
私もいつも同じようなアングルになっちゃうので
やっぱりここは開拓しないと!( ̄ー☆キラリーン
かぁちゃんさんへ
最後の写真はチッコ中ですよ(*≧m≦*)ププッ
イケてる背中でしょ~

うさめ部、ここのところ残業に大当たりで
なかなか参加できなかったのですが
来週は参加できると思います。
残業しないで済むように祈ります( ̄w ̄) ぷっ
うさらぶさんへ
そそそ!サークルで遊んでるときが多いんですよ。
ケージ内を撮るときって、金網にピントがいきますよね。
ろでぃのケージは、コンフォート60なんですよ。
この小窓、すごく便利なんです!

食べることに夢中になると、カメラは気にしないですよ。
食べることに忙しい男なんです(*≧m≦*)ププッ
やすゆきさんへ
やすゆきさん?やすゆきくん?やすゆきちゃん?( ̄w ̄) ぷっ
どれにしようか?
HN変更了解です。

ろでぃの背中、哀愁感じるでしょう。
だってチッコ中だもの!(*≧m≦*)ププッ
powaroさんへ
ポワロくん、可愛いですよー!
ミスマークって呼ぶなんてもったいない!
れっきとしたホトだもの!
ミスマークのほうが可愛いですぅ。
ポワロくんだけのカラーだから、ところどころに黒い中に白い毛がちょこっとあるのがいいんです!

はっ!動画・・・全然とってないんですよ。
今日は動画とるようにします( ̄w ̄) ぷっ

牧草、たくさん食べてもらわないとなんですよ。
うっ滞を起こしちゃったので、モリモリ食べて治さなくちゃ!
だいぶ調子が安定してるので、そろそろ完治と言えるかなぁ。
まーずばばさんへ
残念ながら、ろでぃは抱っこは苦手なんですよ。
でも、家以外の場所ならOKです(*≧m≦*)ププッ
あきらめのいい子なんですよ。
RITAさんへ
食べてるとき、背中をナデナデして嫌がられない?
ろでぃは、嫌な顔するのよね。

ツイッターって私には出来ないものだぁ。
へぇ~!ツイッターでズームインって流行ってるんだ。
毎朝、ズームインを見てるから使ってみた(*≧m≦*)ププッ
きなこさんへ
チモシー食べる勇気はありません。
だって、指に刺さったあと腫れるんですよ!
しかも数日膿んじゃうのか腫れたままだし、かゆいし。
雑菌が多いんでしょうね。
ガクガク(((((( ;゚Д゚)))))ブルブル

基本的に、ろでぃが食べるものは牧草だけですから
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: