*All archives* |  *Admin*

仲良し復活
10_08_20

ぼくそうたべたら とうととあそぶ!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あ~・・・残念なことに、
ろでぃ、とうとと遊ぶようになっちゃいました。
ちぇっ(-。 -; )(笑)

今まで、ろでぃのサークルはわんこ用のケージで狭かったので
試しに広げてみたんですね。
そしたら、へっぴり腰で探索して、そのうちとうとの周りをクルクル回って
右手の追いかけっこを始めました。

サークルが狭くて遊ぶ気がしなかったんでしょうか。
そんな風に思えてしまう( ̄w ̄) ぷっ

↓手前を広くして、こんな感じになりました。

10_08_20

そのうち、サークルの囲いをホームセンターで調達して
とうとにしっかりと固定してもらえるようにします。
ろでぃとのスキンシップがますます増えそう♪
とうと、遊んでもらえて良かったわねぇ。
εε= κ( ` ▽´)κケケケ

10_08_20

こうやって あそぶんだよ

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わぁ!ろでぃくんのサークル、ひろ~い♪
これは、ぷりん&杏仁にはナイショにしないと!!
とうとさんと、ろでぃくん、遊ぶようになったんですね。
あら!それは残念…
のゆきさんも負けないようにいっぱい遊んでくださいね♪
ろでぃくん、お家がひろくなってよかったね!サークルの端っこにたたずむ姿…きゃわゆい(*^_^*)…パソコンが壊れてしまい、携帯から転送してます(T_T)うちゃブロのレス、しばらく時間かかります。すみませんm(_ _)m
ひろ~い!
我が家もサークルにしたくて
結束のだけ買ってきてそのまま放置されてます
いつか完成させなくちゃ・・

ろでぃ君ダッシュできるね♪
No title
のゆきさん、くやしいですね~><
またいとしの息子を盗られちゃいましたか!

でも、ろでぃちゃんはお部屋が広くなって快適そう^^
これで、ますます牧草食べて元気になりますよ^0^
No title
遊ぶようになっちゃった、チェッ・・・って
とうとの立場~~~(T▽T)
ろでぃくんの運動場広い!人間が4人ぐらい余裕で入れそう♪
うち、一人が限界。なんだかんだと狭いです(^^;)

先日は、りりにお祝いコメントありがとうございました!(*^^*)
No title
仲の良い親子でいいね。家もそうありたいんだが・・・
広くなったね~~~これなら走り回れるよね。

いっそのこと三人でサークルの中で暮らすのも楽しかったりして。
うん、きっと楽しいよ!!

我が家もよく3人で川の字で寝たけど楽しかった。(遠い目・・・)
アップの顔がかわいい。。(#^.^#)
No title
おぉー!広ーい!
ろでぃちゃん沢山遊べるね~^^
良かったね♪
とおとも嬉しいでしょうね!^^
No title
ろでぃくん 良かったねぇ~^^
広々してるじゃん! うちだったら、私の寝場所なくなるな(゚д゚)/
とうとも この中でウトウトzzz・・・しちゃうかもね(´m`)クスクス
No title
わー、広いですねえ。これだけ広かったらストレスも溜まんないですね!
pinkyさんへ
いやいや、広そうに見えるけど
私がごろんとしても足は伸ばせません。
でも寝ちゃうけど(*≧m≦*)ププッ

サークルを広くしたら、ろでぃ遊ぶようになったんですよ。
ダイナミックに遊びたかったようで
ひっさびさにひねりジャンプしてました♪
動画に録りたかったなぁ。
うちゃぱぱさんへ
サークル、広くなってよく動くようになりました。
運動量が増えて良かった~

あらら!!パソコン壊れちゃったんですかっ!
なんてこったい!
コメントレスなんていいですから、しばらくはアナログ生活を満喫して
うちゃくんといっぱい遊んでくださいね( ̄m ̄* )ムフッ♪
てんさんへ
いやいや、そんなに広くはないんですよ。
でも、前よりも2倍は広くなりました。
うちは、部屋んぽはさせられないので
サークルが遊び場なんです。
ひねりジャンプ、久々に見ました!
きなこさんへ
((o(*≧┏Д┓≦*)o))くやしぃ~…ですよ(笑)
でも、ゴキゲンなろでぃが見られるし、
久々にひねりジャンプもしてました!
運動量も増えて、牧草をモリモリ食べてくれといいなぁ。
ルビーさんへ
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪とうとの立場・・・
しばらくは、ろでぃが距離を置いてたので
久々に右手の追いかけっこが出来てうれしそうでしたよ。
サークル、そんなに広くないんですよ!
ごろんと寝ても足が伸ばせないぃ。
でも寝ちゃうけど(*≧m≦*)ププッ
え?ルビーさんとこのサークルはすごく広いじゃないですかっ!
足を伸ばしてごろんできますよね?
やすゆきさんへ
サークルが広くなって、しばらく見られなかったひねりジャンプをしてたの!
小さいときは、ひねりジャンプいっぱいしたんだけど
大きくなってからは見られなかったのだ。

サークルに3にんは狭いの。
私がごろんとしても足は伸ばせないぃ。
かぁちゃんさんへ
とうと、うれしそうでしたよ。ちっ(笑)
ひっさびさにろでぃのひねりジャンプが見られました!
ろでぃもぴょんぴょん跳ねて楽しそうです。
運動量が増えて、牧草を食べる量が増えたらいいなぁ
輝ママさんへ
そんなに広くはないの。
前より2倍広くはなったけど、足を伸ばしてごろんできない私。
でも寝ちゃうけどね(▼∀▼)ニヤリッ
とうとは横になれないのだ・・・
ホピママさんへ
サークル、2倍広くなりました!
ろでぃは楽しそうにぴょこんぴょこん歩いて
ときどきひねりジャンプもしてますよ。
運動量が増えるといいなぁ。
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: