*All archives* |  *Admin*

ご褒美&いただきもの
10_08_20

これ ぼくの?

10_08_20

10_08_20

10_08_20

Handmade Shop * うさぷりん * ののさんの可愛いバッグに憧れていましたが
なかなか販売される日の夜に、タイミング良くパソコンの前に座れず・・・。

先月末、どうしても欲しいバッグをゲットするために
時間前からパソコンの前に座ってスタンバイしてました。

ポチッ!(ノ*`O´)ノゥォッ!!
購入できました。わーいわーい!
ビニコの3WAYトート チェリーピンクでございますぅ。
(超撥水加工の生地です)

わたくし、7月から自転車通勤に切り替えまして
(電車で、ちょいと怖い体験をしたもので・・・)
片道20分弱を信号ノンストップでがんばってるご褒美に!
私の手元にやってきました。

可愛いでしょう(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ショルダーベルトもついてるので、自転車通勤にはもってこいです。
と言いながら、まだ家で眺めるだけの日々。
大事に使います♪


そして、BeBeちゃんとかぁちゃんさんから、お届けもの。

10_08_20

10_08_20

ろでぃには、ビワの葉とイタリアンライグラス。
さっそく、美味しくいただいております。

私には、カッコいいTシャツをいただいちゃいました。
着るのがもったいなくて、まだ眺める日々(笑)。

かぁちゃんさん、ありがとうございました!


あんにんママさんから、ろでぃの肖像画を描いていただきました。
ずうずうしくも、描いてくださいっておねだりしちゃった。
可愛いでしょう!
あんにんママさん、ろでぃの優しいおめめを描いてくださいました。

10_08_20

そして、あんにんくんのブロマイド♪
貴重な写真ですぞ( ̄m ̄* )ムフッ♪

10_08_20

あんにんママさん、ありがとうございました。


pinkyさんからのお届けもの。
ぷりんくんと杏仁ちゃんの切手と、可愛いうさちゃんグッズ。

10_08_20

あら!ぷりんくんも杏仁ちゃんもイケメン切手じゃないのー!
ろでぃの切手は・・・汗。
すみません、もう少しお待ちくださいね。

10_08_20

pinkyさん、ありがとうございました。


んでもって、びっくりしたのがはる嬢ママさんとはる嬢ちゃんからのお届けもの。

はる嬢ママさんお手製のバッグ。
ポケットのところに、ろでぃがプリントされててびっくり!

10_08_20

しかも、バッグの内側がRody柄なんですぅ!!(*`ロ´ノ)ノ
ろでぃ、ポケットのボタンはペロペロするし
バッグの内側はクンクン匂い嗅いで、アゴすりして、それはそれは大騒ぎ。

10_08_20

これまたもったいなくて、眺める日々(笑)。
はる嬢ママさん、はる嬢ちゃん、ありがとー!

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
復活しました!
チェックのバッグ可愛いですね♪
いろんなグッズがあるんですね...似顔絵のお目目!そっくり♪
最近、ろでぃくんのもっこりしたお鼻に萌えています(ノ∀`)
No title
ある意味、全部ろでぃ君からの贈り物♪

No title
うさバッグかわいいですぅ~^^
これなら毎日うきうき気分で通勤出来ますね
似顔絵紹介していただいてありがとうございます♪
ろでぃ君のバックもかわいいですね^^
どれもこれも…
いいなぁ~♪ばっかり!!
ろでぃ君からのご褒美ですネ。微笑ましい…♪
すてきなものばかり~~♪
みなさん毎回、本当にいろいろ作れてうらやましい><☆
手の込んだ品々でろでぃくんも大興奮だね!!
いいな~~~~♪
昨日はメールありがとうございました^^
昨晩から元気にしております^^
今度からはキャットラックあげるときは水分もあげるように注意しますね><ありがとうございました^^
No title
ろでぃくんがいると、幸せのおすそわけがどんどん増えますね。
のゆきさん家には、きっとコレクションコーナーがあるに
違いない ウシシ・・・・。
もったいなくて使えない わかるわ~。
私も同じです。
お気にいりは、新品のまま置いておきたいもん。

この時期、自転車 暑いよねv-402
私も、自転車10分通勤 
止まるとドッと汗が・・・。
No title
全部かわいい・・
猛暑の自転車通勤も少しは楽しくなるね。

いろいろもらえるろでぃくんがうらやましい。
いいなv-82
uchapapaさんへ
お早いお帰りで何よりです(*≧m≦*)ププッ
アナログ生活は楽しめましたか?

このチェックのバッグの中のポケットも充実してて
すごく便利そうなんですよ。(あ、まだ使ってないんです)
うさちゃんのグッズって色々あるんですよ。
ぜひぜひチェックしてみてください( ̄m ̄* )ムフッ♪

ろでぃの鼻、萌えますか(▼∀▼)ニヤリッ
そいでは、うちゃパパさんのためにアップ撮りますね~
じ~ちゃんへ
そそそ!
ろでぃからの贈り物なんだよね。
ろでぃのおかげだ( ̄m ̄* )ムフッ♪
あんにんママさんへ
可愛いバッグでしょう( ̄m ̄* )ムフッ♪
暑い中でも、ウキウキ気分になれそうです。
でも、まだ眺めるだけ~

肖像画、すごくうれしくて額縁を買ってこようと思います。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
ぽんた♪さんへ
ろでぃのおかげで、色々なご褒美が( ̄m ̄* )ムフッ♪
毎日眺めてニンマリしてます1
ごんでぃさんへ
手作りのものって、すごいですよね~
私は不器用なので、できません!
ろでぃもひとつひとつチェックしてました。

まろくん、元気になって良かった(´▽`) ホッ
これからは、朝晩と日中の温度差が大きくなるから
今のうちに元気回復してもらいましょう!
もこさんへ
幸せのおすそ分け( ̄m ̄* )ムフッ♪
本当にその通りです!

もこさんも、もったいなくて使えない人なんですね。
同じだ( ̄m ̄* )ムフッ♪
いつまで置いておくんだって、とうとによく言われます。
ヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!


もこさんは、自転車10分なんですね。
エアコンの効いた家を出た瞬間に汗がどばー!
自転車こいで、止まると汗がどばー!
ですよね。
私なんて、止まらなくても汗がダラダラ出ちゃいます。
職場についたら・・・大変なことになってますー
やすゆきさんへ
通勤で使おうと思ってるんだけど、まだ使わない。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
もったいないんだもん!

ろでぃのおかげで、幸せのおすそ分けがもらえるのだ。
幸せなことだなぁ。しみじみ。
No title
トイレットペーパーは使える?(笑
Tシャツもきて下さいね!^^
お揃いなの♪うふ♪

ののさんのお店は本当に競争率が高くて
かぁちゃんもいつも間に合わない一人です。。。
無事購入できて良かったですね^^
ろでぃちゃんが一緒に写っているので大きさがわかりやすいわ~

ロディ生地のバッグ!かなりテンションあがりますね!
皆さん器用でうらやましい。。。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ステキな贈り物がいっぱいですね!
使うのがもったいないようなものばかり(^-^)
私もうさぎさんバッグ欲しいなぁv-10

自転車通勤をされてるんですか!
暑いし、気をつけていらしてくださいね。
うわ~~~
かわいい!かわいい!
ろでぃくんのおかげで、かわいいものだらけですね~
自転車通勤、大変でしょうが、そのお鞄みたら、テンションあがりそう♪
ゲット出来て、よかったね~(^_-)
かぁちゃんさんへ
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
トイレットペーパー、大事に置いてて忘れてました!
可愛くて、使えませんよぉ( ̄w ̄) ぷっ
Tシャツはしばらく眺めておきます♪

ののさんのグッズは、本当に可愛いし、機能がバッチリなので
競争率が高いですよね。
いつかかぁちゃんさんもゲットしてくださいね。

ロディ生地があるんだと知り、テンション上がりました!
今度、生地探してみます~
うさらぶさんへ
そうなんですよぉ。
使うのがもったいなくて、まだ眺めるばかりです。
うさぎバッグ、可愛いですよね。

先月から自転車通勤にして、全然ダイエットになりません!
期待してたんだけどなぁ( ̄w ̄) ぷっ
ちずさんへ
本当にろでぃのおかげで、可愛いものが増えました。
自転車通勤のために買ったバッグ、まだ眺めるだけですぅ。
早く使わなくちゃ!
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: