*All archives* |  *Admin*

ここで
10_08_20

せまくないよ

10_08_20

こうやって あしをきれいきれ


10_08_20

かおも ごしごしするよ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

とうとが買った夏用布団。
ステップやフルハウスがあって狭そうだけど
ケージの中でのお手入れは、必ず布団の上でします。
頭や背中がすれすれだけどね。

●いっぱいでごめんなさいね( ̄m ̄* )ムフッ♪

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
そんな狭いとこいかなくてもーって所で
落ち着いてたりしますよね(笑
そこがお気に入りの場所なんだぁ^^
No title
ろでぃくん、お布団の上がお気に入りなのね♪
うさちゃんだし狭いのは逆にいいのよね~!
No title
狭いところでするよね。よくぶつけたり打ったりしないもんだわ。わたしなら確実に頭打ってる。

お布団、お気に入りなのね。良かったね。
No title
ちんまりなろでぃ君にも萌え~ですわ♪
(要約:ろでぃ君なら何をしてもかわいいです♪)
おつむをぶつけないようにね^^
No title
夏用布団 お気に入りですねv-10
大事なことはお気に入りの場所でじっくりと・・・
ですね
狭くて薄暗いところが落ち着くようですね
うさぎって・・・
●は元気な証拠ですね^^
夏用ふとんきにいってくれてるんですね♪
まだまだ暑いから夏用大活躍しますね^^
やっぱりろでぃくんは小さいんだなーって思いました!
そのスペースで毛づくろいできるんだもん^^
かわいいな~^^
No title
お気に入りの夏布団♪
ろでぃくん、しっかり自分のスペースにしていますね(^-^)
狭いところ好きなうさちゃんの習性でしょうか、
めったにぶつけたりしないんですよね~♪
にしても...ピンクに映えるブロークンフロスティ♪
No title
ろでぃくん、うまくスペースに入ってますね(^-^)
お顔もゴシゴシできてるから余裕かな♪
ピンクのお布団の上でしてくれるなんて、いいですねぇ!
とぅとさんが見つけてきてくれたお布団お気に入りですね☆
私も先日ホームセンターに行った時探してみたけど
見つけられませんでした(--;)また探してみようっと♪
No title
おりこうさん!
ちゃんと 座布団の上でキレイキレイしてるのね^^
↓ご褒美と頂き物i-237 とっても可愛い~
自転車通勤に変えたのね?
20分なら私も ありかなi-236 でもまだ暑い日が続くので
気をつけてね! いっぱいの頂き物には うさぎさん柄や ろでぃくんのワッペン
のゆきさんの好み分ってるものばかりで 良かったねぇi-233
No title
ピンクの夏布団かわいいですね。ちゃんと布団の上に乗るんだー。ロディくんしか見てなかったので●の存在に気づいてませんでしたっ。
No title
ちょっとでも何か敷いてあるところって
好きですよね♪
ろでぃちゃんも少しくらい頭がつかえたって平気^^
やっぱり足の裏がふわふわして気持ちいいのかな
No title
狭い場所なら、かあかも邪魔しに来れないしねσ( ̄∀ ̄*)(笑)
No title
夏用布団!!
そんな魅惑的なものがあったなんて~v-9
残暑になっているこの時期に知りました・・・。
さすけは、未だに冬用ですv-13
ちゃんとグッズチェックしなきゃダメですね~。
ろでぃくん、お布団の上がお気に入りんだね(*^^*)
落ち着くんだよね^^

ろでぃくんのちょこっとした可愛い姿が大好き!!
No title
キレイな部屋ですねv-20
我が家はチモシー落ちまくりです…

ろでぃ君ピンク似合ってます♪
No title
2代目ピンクの布団もちゃんと使ってくれてますねd(・∀<)
でも狭いよ~ろでぃくん!!ステップに頭ぶつけちゃいそうだよ~(゚ロ゚)
うさぎさんの生活わざわざそんなところで!?って
いうような場所で何かしてたりしますよね~
お手入れの時は布団の上なのは、お尻の安定感?(笑)

ののさんのバッグ、めっちゃ可愛いですね~゜+.(・∀・).+゜
色も柄も可愛くて、私も好みです♪
こんな可愛いグッズだとすぐ売り切れちゃいますよね。
ろでぃくんの肖像画、すぐろでぃくんってわかるくらいろでぃくんですね☆
やさしい目の感じやカラーが素敵!!
はる嬢ママさんとはる嬢ちゃんからのバッグも可愛いですねd(´∀`*)
中の生地がRody柄!!しかもお手製♪スゴイわぁ~
ブログお休み続いてますが元気かなぁ~
自転車通勤、20分も乗るって結構遠いですが
気をつけてくださいね。暑いし(´Д`A;)

ろでぃくん、とうとさんとまた仲良し復活したんですね♪
とうとさんよかったですねぇ~ヾ(^▽^)ノ
しかしろでぃくんのサークル広いなぁ。
ミルうささんへ
お手入れするときは、ステップすれすれです。
ジャマされないようにかなぁ。
もじゃもじゃさんへ
布団大好きです!
でも、寝るときはジャマみたいでホリホリしてますよ。
(*≧m≦*)ププッ
よしむねママさんへ
そそそ!ぶつけないで、お手入れしてるのよね。
私もしょっちゅう足ぶつけてるのに(*≧m≦*)ププッ
あんにんママさんへ
ここでは、ちんまりろでぃが見られます(*≧m≦*)ププッ
狭いところで、お手入れするの難しそう。
まーずばばさんへ
夏用布団、気に入ってくれました。
寝るときは、ジャマのようでホリホリしてますけど( ̄w ̄) ぷっ
そっか!薄暗いところがいいのか。
なるほどー!
ごんでぃさんへ
残暑厳しいので、当分の間は夏用布団です。
ろでぃ、小さくないですよ・・・
ここのところ、1.92kgぐらいありますもん。
●がたまってるのかなぁ。
uchapapaさんへ
ここは、お手入れ&ごろんちょゾーンです( ̄w ̄) ぷっ
狭くて、薄暗いから落ち着くのかな。
この狭さでお手入れって、私ならぶつけまくりです!

ろでぃはブロークンフロスティにしては、カラーが濃いので
こういうピンクも似合うんです( ̄m ̄* )ムフッ♪
↑あ、いつもの親バカ発言なので気にしないでくださいね~
うさらぶさんへ
ここで、尻尾もペロペロするし、ティモテもするんです。
ぶつけそう!って心配するのは人だけ( ̄w ̄) ぷっ

これ、ロジャースのお買い得品だからホームセンターにはないのかな。
ジェックスの犬用布団らしいです。
輝ママさんへ
布団の上が気持ちいいみたい。
私はすぐに寝ちゃうけど、ろでぃはちゃんとお手入れしてる。
 ̄m ̄ ふふ

先月から自転車通勤にして、上司からは
暑いのに大丈夫?って心配されたヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!
20分こぎっぱなしも、かなりくたびれるんだよね。
ホピママさんへ
この布団は犬用で、お買い得品だったんです。
この間、もう1枚買いました♪

あ、ホピママさんは●に気づきませんでした?
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
きなこさんへ
私も布団は好きですぅ。
すぐに寝てしまう(*≧m≦*)ププッ

ここでお手入れするのを見るのが好きです。
ケージに寄りかかったりしてるとなんだか楽しくて。
足の裏、ふわふわして気持ちいいけど
そんな簡単には触らせてくれません。
じ~ちゃんへ
ストーカーのように見てるだけでも、ジャマにはならないかしら。
ジィィ──(。¬д¬。)──ッ(笑)
チクたんさんへ
これ、犬用なんですよ。
サイズは色々あるみたいで、うさ毛布と同じぐらいの大きさです。
これから探せば、ちょっとお値段下がるかもですよ。
クルボーさんへ
お手入れはここでするのが好きみたいです。
私は一緒に寝たい(*≧m≦*)ププッ

てんさんへ
撮影するときは、ひとまず牧草は拾うんですよ。
あ、トレーに●がありますけどね(*≧m≦*)ププッ

fumimuさんへ
ステップに頭ぶつけそうですよね(*≧m≦*)ププッ
でも案外ぶつけないんですよ!器用ですよね。
お尻の安定感でしょうかね。
私ならすぐに寝ます(*≧m≦*)ププッ

ののさんのバッグ、色も形も可愛いんです。
オープンしたと同時に売り切れちゃうほどなんですよ。
fumimuさんもぜひゲットしてください(▼∀▼)ニヤリッ
肖像画もろでぃにそっくりですよね。
これを見れば、すぐにろでぃだってわかります!
はる嬢ママさん、お元気でしたよ。
はる嬢ちゃんと夏を楽しんでるようでした。
自転車で距離は3キロぐらいかなぁ。
いい運動になるかと思ったけど、そう簡単には痩せないですね。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ろでぃのサークル、見た目より狭いですよ。
とうとが座ると半分埋まる(*≧m≦*)ププッ
ろでぃ早く元気になって、とうとと遊ぶようになるといいなぁ。
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: