*All archives* |  *Admin*

遊ぶよ
10_08_25

かあかと くっついた!

10_08_25

ぺろぺろ

10_08_25

こっそり・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日の写真は、24日のものです。
サークルを広くしてから、私がどかっと座ると
なぜか、私の後ろでじっとしたり
横に来てろでぃの体がちょこっとくっついたり
パジャマのズボンを舐めたり、鼻でツンツンしてきたり。
そんなことが、とてもうれしい日々です。


昨日は、薬もちゃんと飲んだし、牧草も食べて、水もよく飲みました。
サークルで遊ぶより、ケージの中でごろんちょして
きょうは のんびりしたいんだ
という感じでした。
通院続きでくたびれたんでしょうね。
私もさすがに寝不足続きで、昨日の休みはろでぃといっしょに寝てました。

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
鼻が!鼻が!!
ああ、ローアングルで見るろでぃくん...たまらんです(≧▽≦*)
薬もお水も飲んで牧草も食べましたか、いい子ですねぇ♪
かあかと一緒にの~んびり休んでくださいな...(-ω-人)zzz
ぺったり
こんなにひっついてくれるなんて!
甘あまなろでぃ君 かわいすぎです

ろでぃ君 早くよくなりますように☆
No title
こんなに甘えてくれたら、とってもうれしいですね♪
これは、サークルから出られなくなります!!
ろでぃくん、とっても甘えん坊さんに変身ですね^^
広くなった分、ろでぃくんの遊びが
増えたのね。本当はとっても
かぁかに甘えたいのよね
ろでぃくんも、のゆきさんもお疲れさま。
休みの日はゆっくりと寝ましょう。
No title
お疲れ様です
ろでぃちゃんのうっ滞 なかなかスッキリ治ってくれませんね・・・
のゆきさんも心身ともにお疲れでしょう
休める時に充電しておいてくださいね
お大事に。
No title
ろでぃくん、体調を崩していたんですね・・・
「おめめ」のチャットで知りました(><)
かぁかとのんびりしながらポンポンの不調や疲れとバイバイしてね。
甘えん坊、ろでぃくん可愛い♪♪
No title
ろでぃくん かわいい・・・・・よ。
たくさんたくさん甘えたかったんだね。
なんだか安心してるおかおに見えます。
頑張れ!
No title
ろでぃくん覗き込んでる姿が可愛い~~~
キャァ゚+.ヽ(●>▽<)人(>▽<●)ン.+゚キャァ
くっ付いてきてくれると嬉しいですよね!
早く本調子になるといいですね!!
病院は疲れちゃいますもんね。。。
No title
ろでぃくん、体調崩していたのですね。
のゆきさん、ご自分を責めることはありませんよ。
普段から、すごくろでぃくんの事お世話されていますもの。
うさぎさんて、少し体調悪いくらいだと隠すっていうでしょう。
そこまで見抜ける飼い主さんがいるとしたら、私なんて
ほんと分からないと思います。

今年は、この暑さも加わって うさちゃんにとっては
過酷ですよね。
ろでぃくんは、日頃から牧草もたくさん食べているものね。
ケアは充分なさっているのだから、のゆきさんは全然
悪くないです。
私も、気を引き締めなきゃ・・・と思いました。

ろでぃくん、サークル内でのゆきさんに甘えているの
ですねv-344

No title
愛しいうさぎちゃんが、具合が悪くなると
気分がへこみますよね
そばでじっとしてくれたり、からだに触れてくれたり
ちょっとしたスキンシップにジーンときます
早く元気回復してくれますように!
頑張れ、ろでぃちゃん、のゆきさん!!
uchapapaさんへ
うちゃパパさんのリクエストにお応えして!!
ろでぃ、可愛いでしょ( ̄m ̄* )ムフッ♪
薬も野菜も薄めたベビー用ポカリも楽しみにしてくれてます。
水は少しずつですがボトルから飲んでます!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
今夜は布団で寝れそう( ̄w ̄) ぷっ
てんさんへ
ぺったりくっついてくれるようになったんですよ。
なぜか、私の後ろにいることが多いんですけど。
後ろにいれば、何にもされないってわかるのかな。
pinkyさんへ
サークルにずっといますよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
出るのはトイレぐらいかな。
かまって欲しくないと、ケージに入るので
サークルにいるときは、そっと見守ってナデナデしてます。
ばじるさんへ
ろでぃ、イタズラもするようになってます。
ペーパーをサークルの柵のそばに置いといたら
ホリホリして、遊んでました( ̄w ̄) ぷっ

今日も休みだったので、しっかり昼寝しました。
今夜は水をボトルから少し飲んだので、布団で寝ます!
かぁちゃんさんへ
今回は、盲腸のうっ滞もあるので
回復するのに時間がかかるのかもしれません。
今夜は、早い時間からボトルから水を少し飲んでるので
布団で眠れます!
ひーこさんへ
食欲もあるし、元気もあるので大丈夫ですよ。
ご心配おかけしました。
いつものろでぃに戻るまでもう少し!
No title
はじめまして、他のブログから飛んできました
ろでぃ君、体調わるいんでsね
でもゴハン食べて、お水のんでるうようだったら
ちょっとは回復してるのかな?
早く治るようにお祈りしてますね

それと急なんですが、リンクさせていただいても
よろしいですか?
どうぞよろしくおねがいします(^^ゞ
kuniさんへ
サークルに座ると、私の後ろにいるんですよ。
何にもされないってわかるんでしょうか。
サークル広くしてよかったです!
みみママさんへ
ろでぃ、可愛いでしょう!
このアングルって、可愛く写ります( ̄m ̄* )ムフッ♪
今日は、私の足に沿ってごろんちょしてました。
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
もこさんへ
ろでぃ、少しずつですが回復してきてます!
ご心配おかけしました。
うさちゃんって本当にデリケートだって身にしみました。
食事内容を少し考えようと思います。
乾物ばっかりじゃ、体に良くないだろうし。。。

かかりつけの病院の先生も、この暑さはうさちゃんには辛いって言ってました。
今回は、水を飲まないのに牧草は食べるところがいつもと違うところなんです。
喉渇かないのかなぁ。

サークルに出ると甘えてきますよ(*`艸´)ウシシシ
きなこさんへ
落ち込んじゃいけないってわかってるんですけど
やっぱり気がかりで、仕事どころじゃありませんでした。
でも、シフトがいいペースで休みが入ってたので助かりました!

今夜は、私の足に沿ってごろんちょしてくれたんですぅ。
キャァ♪(*ノ∀ノ)
ほんのちょこっと触れてるってところがたまらんです!
まみぽんさんへ
まみぽんさん、はじめまして!
コメントありがとうございます。

ろでぃは、食欲あるし、少しずつですがボトルで水を飲んでるので
少しずつ回復してきてるようです。
今夜は布団で眠れます。

リンク貼ってくださるのですか!
ありがとうございます。
よろしくお願いいたします。
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: