*All archives* |  *Admin*

オーチャードグラス、再び
10_08_25

これは うまいっ!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

オーチャードグラス。
以前、某メーカーのオーチャードグラスは一口食べてプイッでした。
そのときの記事はこちらクリック→(≡д≡) ガーン

うさ友さんが、オーチャードグラスのおすそ分けを送ってくださって
試しにあげてみたら、食べる食べる。
メーカーが変われば食べるのか・・・
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

当たり前だけど、メーカーによって味が違うのね。
ろでぃは、味のわかる男?( ̄w ̄) ぷっ
このオーチャードグラスは香りが強い感じです。

毎日、少し食べています。
でも、ものすごく食いつきがいいというわけでもなく
あれば食べるかなって感じです。

(*゜ro゜)ヒソヒソ・・・高級牧草メーカーのものです。

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ろでぃくんは違いのわかる男なのね。ん~~、かっこいい~~。メーカーが変わるとやっぱり違うんだろうね~。

味って大事だね。しっかりたべろよ~~。
No title
牧草は本当に人にはわかりませんよね。。。
同じ種類でも産地や収穫時期によって
全く違う味になりますしね。。。
お野菜と同じですね^^;
No title
おー、でもろでぃ君が食べるんならよかったですよね!
牧草、本当にお店によって質がちがいますよね
うちも、あれこれといろんなところに頼みまくって
今やっと一つの店におちついてますもの

ろでぃ君、たくさんたべてね~(*^_^*)
お久しぶりです
うちも高い牧草たくさん買い込んで失敗したことあります。
でも多頭数飼いの強みで誰かしら食べてくれますけど
メーカー違うと食べてくれたりしますよね。
同じお店でも当たり外れが季節によってあるし、
作物だから仕方ないですけど、、
いつも牧草はジプシーしちゃいますw
No title
あのメーカーさんのね!
うちも、オーチャードグラスはあまり口にしないかな~
食べても、少しだけ。
うちも違いのわかるオトコなのかしらん♪
牧草も農作物だから、場所によっても違うしその年によっても違うし。
だから、難しいですよね。牧草で悩んでいる方っていっぱいいるんだろうな。
ろでぃくん、食べてくれて良かったですね。これからも、いろいろな牧草を
食べてね。
うさぎさんがしゃべれたら、牧草討論会をやってほしいね(´艸`)
ありがとう♪
のゆきさん、ムフフ~可愛い切手届きましたよ(*^^*)
どうもありがとうございましたv-238

ろでぃくんは、違いが分かる男なのねヽ(≧∪≦*◆)
高級メーカーのものなんですか(*・ω・)(。。*)ぅん デリシャス!

たくさん食べてね~♪  ありがとうございました。
No title
ろでぃくんは、嗜好性が高い男の子なんですね~。
高いものを食べるなんて、ちょっとお財布は寂しくなっちゃうけど、
食べれるものが増えるとうれしいですね!!

モリモリたべるのよ~♪
No title
APD?
うちは食べないんです><
まだいっぱい残っています^^;

少しずつでも食べてくれると安心ですね
やっぱり食べてる姿を見るのが一番です!
もう少しで涼しくなるからがんばろうね、ろでぃちゃん^0^
よしむねママさんへ
違いがわかる男で困りますわ(*≧m≦*)ププッ
高級だから食べるような気がします!
(≧∇≦)ノ ハーイ♪ろでぃにしっかり食べるように伝えます。
かぁちゃんさんへ
牧草は永遠のテーマですよね。
好みのものを見つけるって、私たちの課題です。
BeBeちゃんのおかげで、ろでぃのお気に入りがわかってありがたいです。
ありがとー!
まみぽんさんへ
オーチャードグラスを食べるとわかっただけでもラッキーでした。
メインになるぐらいの食べっぷりではないんですけどね。
うちも、メインの牧草がやっと見つかりましたよ。
fuwafuwaさんへ
牧草って、私たちの永遠の課題ですよね。
食べた牧草でも、次に頼むと食べなかったり。
しょうがないとわかってても、食べてくれる牧草にたどり着くまでが大変です。
fuwafuwaさんちは、誰かしら食べてくれるっていうのはいいなぁ。
ばじるさんへ
某高級メーカーです!
前のやつは全然食べなかったのにぃ。
ばじるさんちも違いのわかる男なんですよ。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

牧草ってみんな悩んでると思います。
ロットが変われば、食べなくなることもあるし。
うさちゃんの牧草討論会、見たい!!
クルボーさんへ
高級メーカーのオーチャードグラスは食べました。
香りが強いのもあるのかなぁ。

切手、届いて良かったです♪
pinkyさんへ
ろでぃは、小さいときは牧草が好きじゃなかったので
食べる牧草が見つかるまで1年はかかりました。
(あ、カナダ2番刈り以外の牧草ってことです。)
食べてくれるとうれしいです!
きなこさんへ
APDのマウンテングラスです( ̄m ̄* )ムフッ♪
あら?くぅちゃんは食べないんですか?
そっか・・・。
やっぱり好みってありますよね。
くぅちゃんは野菜大好きだから( ̄m ̄* )ムフッ♪

毎日牧草をモリモリ食べてくれてるのでうれしいです。
残暑まだまだ続くそうですが、がんばります!
No title
ろでぃくん、オーチャードグラス食べてるんですね!
メーカーが変わって、好みに合うものだったのですね~♪
やっぱり味が違うんだ・・・
うちは一度あげたのがまったく食べなかったから今は
あげてないですが、
逆に言うと好きな牧草もメーカーが変わると
食べないかもしれないですね(--;)
うち、大丈夫かなぁ。。。
うさらぶさんへ
メーカーが変われば味も変わるようで、食べてくれました。
オーチャードグラスは、ちょっとした気分転換であげてます。

そそそ!
ろでぃは、カナダ1番刈りが大好きなんですけど
ショップが変われば、食べないこともあるんです。
今年度の出来具合がどうか気になるところです。
ももちゃんは、食べてくれそうですよね!
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: