*All archives* |  *Admin*

いたずら
10_08_25

ん?なんにもしないよ

10_08_25

ここらへん きになる!

10_08_25

なんにもしてないでしょ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

サークルで遊ぶ余裕も出てきたのか、いたずらもするようになりました。
このときは、サークルの柵の下の隙間に顔を突っ込んで押してました。
 こぉらっ!」と声をかけると得意そうに振り向きましたよ。

そしてこの間は、私がサークルで寝てると、なにやらホリホリしてる音!
サークルの柵の向こうに置いてあったトイレットペーパー(ろでぃ用ペーパー)に手を伸ばし、
楽しそうにホリホリして遊んでました!(*≧m≦*)ププッ
音に気づいてすぐに目を覚ましたので、口には入れず散らかしてただけなのでご安心を。

体調がすぐれないときは、ケージに入って休んでいたけど
ここのところは、私がサークル内に入るとナデナデして!と寄って来るようになりました。

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
遊ぶ余裕ができてきたのは、安心ですね。
ろでぃくん、ナデナデしてってくるなんて、可愛い♪
ママにありがとって言ってるのかな?
No title
そんなイタズラができるようになったことが
ろでぃくんの順調な快復をしているって
ことですよね~♪

このぐらいのかわいいイタズラなら
大歓迎ですよね~v-9
あ、のゆきさんは歓迎しませんかね???v-13
No title
ろでぃくん、少しずつの回復♪
お水も飲んでゆーっくり行きましょうね(^-^)
なでなでの要求!たまりませんよねぇ♪
No title
ろでぃくん体の調子がよくなってきてうれしそうですね~。
いたずらしても元気でいてくれたら、それだけで十分!
美味しい物いっぱい食べてガンバレ~~!!
あら^^
ろでぃくん復活の兆しですね♪
本当に「なんもしてないよ~♪」ってお顔してる~!
いたずらしてるときって悪いことしてるってわかってますよね!
まろも分かっててやったりしてます・笑
このまま完全復活目指してろでぃくんお水たくさんのんでいっぱい●だすんだよ~^^
No title
落ち着いてきたみたいで良かった~。遊べるようになるとずいぶん安心だね。ほっとできるね。

しかし、かわいいいたずらだね~。殿は買い物袋から水菜を丸ごと咥えて持ち逃げして怒られたよ。私がシャワーしている間に・・・。音に気がついたから取り上げたけどね。あまり食べもしない水菜を食べようとするなんて。ペレットをガッツリ食べたあとなのに・・・。食い意地はりすぎだから分けてあげたい・・・。
No title
ろでぃくん、少しづつ本調子に戻ってきていますね。
イタズラをしようかな~という余裕も
出てきたのね。

可愛いろでいくんの写真を見て「あ、顔が大きくなって
きた~」 イケメンホーランドロップの証ですね。
どんどん大きくなってくるよ。

それと、切手届きました。
ありがとうございますv-344
可愛くてニヤニヤしています。
ろでぃくんの看護で大変な時にごめんねv-421

No title
ろでぃくん、サークルに出ていたずらするって事は
体が楽なんだね♪
良かった、良かった~
なでなでの要求、大歓迎ですよね!
可愛いいたずらも大歓迎!?
No title
顔つきもとても元気そう♪
いつもの元気印に戻ってきてくれたかな?

ナデコの催促をしてくれるんですね~♪
なつかしい・・・
ナデコは一度始めると、やめ時に悩みませんか・・・。
とてもかわいいけど、手が疲れる~と思ったことが
ありました(笑)。

No title
おお!ろでぃくん元気になってきたかな。いたずらできる余裕もできてきたならうれしいですね。
No title
ろでぃ君、いたずらする余裕がでてきたんですね
でも、発見後の「なんにもしてないよ~」って得意顔
かわいいですね♪
ナデナデの催促もうれしいですね
うちも具合悪い時は人をさけてました
ろでぃ君本当に快方に向かってきてるって感じで
よかった~
No title
ふふふ。遊んでるろでぃくん想像しいちゃったー笑
すこしご無沙汰している間にろでぃくんの体調に異変が・・・?!!
でも回復しているようで、一安心です♥
やっぱりママのお世話がすばらしいからかしら♥
No title
頭の毛が

かわいい・・・
萌え♪
イタズラするほど回復したのね~^^
良い子♪
復活しました
またよろしくお願いします。
pinkyさんへ
日ごとに遊ぶ姿が見られるようになってうれしいです。
昨夜なんて、ダッシュしてましたよ♪
ナデナデのおねだりは毎日です!
チクたんさんへ
( ̄m ̄* )ムフッ♪そうなんですよ。
こんないたずらは大歓迎です!
サークルにいる時間が長くなってうれしいです。
昨夜はダッシュをしてました。
uchapapaさんへ
毎日のようナデナデのおねがりが復活しました!
ボトルから少しずつですが水を飲むようになってうれしいです。
よこさんへ
体調が回復してきて、可愛いいたずらもするようになりました。
毎日、美味しい野菜を食べてうれしそうですぅ。
( ̄m ̄* )ムフッ♪
ごんでぃさんへ
可愛いいたずらもするようになりました。
そそそ!いたずらしてるときは、わかってますよね。
えへへ!やっちゃったぞー!みたいな感じ( ̄m ̄* )ムフッ♪
よしむねママさんへ
サークルで遊ぶ時間も増えて、ナデナデもおねだりするように!
本当にひと安心です。

ヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!
よしむねくん、水菜をくわえて持ち逃げするなんて!
美味しいとわかったんだなぁ。
いない間に。。。ってところが可愛い!!
もこさんへ
サークルでの遊びも、日に日に楽しんでいます。
体調が悪いとケージから出てこないし。
ゆっくりですが回復しています!

もこさん!気づいていただきました?
なんだかろでぃの顔が大きくなったなぁって思ってたんです!
もこさんに言ってもらえてとってもうれしいですぅ。
すばるくんのような大きなお顔が憧れです。

切手、届いて良かったです♪
ろでぃが寝てる間にやったので大丈夫でしたよ。
ばじるさんへ
もちろん可愛いいたずらも大歓迎です♪
サークルでダッシュするようにもなったので
だいぶ体がラクになったんだと思います。
回復してる様子が目に見えてうれしいです!
ユイさんへ
だいぶいつもの元気印に近づいてきました。
昨夜はサークルでダッシュしてました( ̄m ̄* )ムフッ♪

おや?
ニコちゃんとルナちゃんはナデナデのおねだりはしないのですか?
ろでぃの場合、ナデナデをやめて欲しいときのタイミングがあるんですよ。
ガバッと起き上がって、耳を後ろ足でカイカイしたり
グルーミングしたりするんですよ。
ホピママさんへ
毎日、いたずらしようとしてますよ。
昨夜はダッシュもしてました!
まみぽんさんへ
いつも「なんにもしてないよ~」って得意顔をするんですよ。
サークルで遊ぶようになって体もラクになってきたんだと思います。
そうそう。具合が悪いときは、避けますよね。
サークルタイムでも、ケージにいる時間のほうが多かったですもん。
minami*さんへ
先月末にうっ滞を起こして、ちょっと長引いてしまったんです。
でも、だいぶ体もラクになったようでいたずらもするようになりました。
昨夜はダッシュしてましたよ!久々に見ました。
ろでぃが遊んでるところ、想像しちゃいましたか( ̄m ̄* )ムフッ♪
可愛いでしょ~
かぁちゃんさんへ
ナデナデいっぱいしたあとに、サークルから離れたらいたずらをしたんです。
なので、頭がボサボサ(*≧m≦*)ププッ
毎日サークルで遊ぶようになったので
だいぶ体がラクになったんだと思います。
ルイさんへ
ご無沙汰しています。
こちらこそよろしくお願いします。
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: