*All archives* |  *Admin*

やーだよっ
10_09_02

ん!またきた!

10_09_02

やーだよっ!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

サークルで、ろでぃがくつろぐようになったので
こっそり撮影したら・・・

バレたー!

すぐにケージに逃げ込んじゃった。
(´‐` ;)ソ・・ソンナァ

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ろでぃくん、意外とカメラ苦手!?たまたまそういう気分?
耳が前に向いてちょっと警戒してますね~
くつろいでるろでぃくんも見せておくれ~(人ゝω・)

オーチャードグラス、食べてますね♪
メーカーが違うとそんなに変わるのかぁ。
ろでぃくんたらグルメね(o^v^o)
高級なほうがやはりおいしい!?

サークルでいたずらして遊んでるろでぃくん、だいぶ元気になってきましたね♪
あどけないお顔で何もしてないよって言われちゃあ怒れないわぁ。
クラウンが立ってるようなおぐしが乱れてるような感じが
いたずらっ子っぽくてかわいいです(笑)
なでなでしてって寄ってくるなんて甘えんぼさん(o^冖^o)

そうそう!ろでぃくんが以前は好きじゃなかったきゅうりを食べたと書いてあったので
きゅうりならあるわ~って差し出してみましたが
見事に無視されてしまいましたぁぁ(lll-ω-)
ねざ夫はブロッコリーの葉や小松菜(少し)なら食べてくれるのでいいのですが
ポン吉が好きな野菜がまだわからない状態・・何が好みなんだぁぁ・・
・・・取り乱しました(笑)すみません(´∀`;)
No title
あらら…ばれちゃいましたね~
本当なら、寛いでるろでぃくんが見れたはずだったということか…
残念!!

あ!可愛い可愛い切手、届きました~。
ご報告が遅くなり、すみません><
大切に永久保存させてもらいます♪
No title
ろでぃくん、かあかを発見して照れちゃったのかな~
すぐケージへ逃げ込むだなんて...( ̄ω ̄*)
ちょこんとくつろぐ様子、元気回復したようですね♪
もっとろでぃくんの表情見たかったよ~~
No title
ろでぃくんもカメラ嫌いなのかな?
うちも、カメラ向けたら後ろ向いてしまうことよくあります(^^;)
ケージに入っちゃうと撮りにくいですよねv-356

耳でお顔をかくしてるのですか?(^m^)
敏感なろでぃくんです☆
No title
逃げなくてもいいじゃない~。かわいい顔をいっぱい見せてよ~。ムフフな姿とかさ~~。

遠慮せずに、ささもう一度こっちへきてちょ~~。
No title
ろでぃくんは 一人遊びが好きなのかなぁ柱| ̄m ̄) ウププッ
のゆきさん 邪魔したらあかんよi-278
元気な姿が見れると思ったのに…逃げちゃうなんてぇ~残念だわぁ(>_<)恥ずかしいのかなっ(^^)
可愛い切手届きました。有難うございます(^o^)大切にさせて頂きます!ホント癒されるわぁ~
No title
切手届きました~^^ありがとうございます~!
最近ご無沙汰しちゃってすみませ~ん^^;
ぷりん&杏仁君の切手と並べてかわゆく飾ってます♪
うちもオーチャードグラスあげてます~!
高いから一つかみだけね(笑)カナチモ好きな
ろでぃ君やうにぽろは柔らかくっておいしい
オーチャードグラスも好きみたいですよね^^
No title
たまに、カメラの前から消えてしまうことって
ありますよね。
いつもなら嫌がらないのにって思いつつ・・・
うさぎさんは気まぐれだから、仕方ないのでしょうけど。
ちょっと寂しい e-330
No title
あらあらろでぃ君ったら、カメラは苦手なんですか~?
せっかくサークルでくつろいでるところを
見たかったのに(^.^)
でもサークルでくつろぐなんて、本当に回復してきて
良かったですね!
No title
あれえ、逃げちゃいましたね。ろでぃくんカメラ嫌いなのー?!とってもかわいいのにー。
fumimuさんへ
たまたま嫌だったんだと思います。
いつもは気にしないでごろんちょしてるんですよぉ。
ほっといて欲しかったのかもしれません(*≧m≦*)ププッ

イマイチだったオーチャードグラスでしたが
メーカーが変われば、食べるようになりました。
グルメなんだか、こっちの懐具合を楽しんでるのか・・・。
高級だから美味しいのかなぁ。

サークルでもよく遊ぶようになりました。
日に日に元気になってるように思います。
いたずらも、こっちを見ながらするんですよね。
ナデナデしたあとだったので、クラウンが乱れてるんです。
ヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!

キュウリって好みが大きいのかなぁ。
まだまだ暑い日が続くから、キュウリの味も濃いんでしょうかね。
毎日喜んで食べてます。
ブロッコリー葉や小松菜が好きってことは味のしっかりした野菜が好きなのかな。
キュウリはどっちかというと、ボケた味だから(*≧m≦*)ププッ
ねざ夫くんも味のわかる男だ♪
pinkyさんへ
カメラ向けた瞬間に、耳でガードしちゃいましたよ。
ほっといて欲しかったみたい(*≧m≦*)ププッ

切手、届いて良かったです。
永久保存、ありがとうございます~
uchapapaさんへ
このときは、ほっといて欲しかったようです。
カメラ向けた瞬間に、耳でガードしてましたもん。
逃げる姿もおもしろくて(*≧m≦*)ププッ
日に日に元気になってるようで、うれしいです。
うさらぶさんへ
カメラには興味津々で寄ってくることもあるんですけど
このときはほっといて欲しかったようですよ。
でも逃げ込む姿もおもしろかったです。
クックックッ (* ̄m ̄)o)))

そうなんです!
耳でガードしてます!
ろでぃ、得意の耳でガード(*≧m≦*)ププッ
よしむねママさんへ
このときは、ほっといて欲しかったみたい。
さーってケージに逃げ込んだもの。
ムフフな姿、撮らないとね(▼∀▼)ニヤリッ
輝ママさんへ
このときは、ほっといて欲しかったんだって(ノД`)シクシク(笑)
kimu kimuさんへ
このときは、そばに行った瞬間、耳でガードして
すたこらさっさ~とケージに逃げ込んでいきました。
ほっといて欲しかったようですぅρ(-ε- )イヂイヂ

切手、届いて良かったです。
ありがとうございます。
RITAさんへ
切手、届いて良かったわぁ。
うお!可愛い兄弟と並んでいるなんて!(ノ∀\*)キャ
ありがとうございます。

うにちゃんは、オーチャードグラス食べてたのね!
やっぱり高級だから、美味しいんだ♪
うちもひとつかみどころか、ほんのちょっとだけ~
ぷいぷいmamaさんへ
このとき、苦しい体勢で撮ったので
ケージに逃げ込んでいったときは淋しかったです。
(*≧m≦*)ププッ
カメラ向けた瞬間に耳でガードしてたので
ケージに逃げ込む姿も撮っちゃいました!
まみぽんさんへ
カメラは苦手ではないんだけど・・・
このときは、ほっといて欲しかったようですよ。
サークルでもくつろぐし、ぴょこんぴょこんと跳ね回って遊ぶようになりました。
ホピママさんへ
このときは、ほっといて欲しかったようですぅρ(-ε- )イヂイヂ
くつろぐ可愛い姿、撮りたかったんです。
なので、リベンジしまくりです。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: