*All archives* |  *Admin*

食・遊
10_09_02

うぃ~ きょうも ぼくそうが うまいぜ!
このあと あそぶか!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ろでぃの食欲は、安定中。
牧草の食べっぷりも復活です。

お腹の調子も日に日に回復してるようで
サークルでは、ダッシュしたり、
私やとうとの周りをぴょこんぴょこんと跳ねるようになりました。

そして、とうとの右手の追いかけっこも復活!
エアコンがついてても、まだまだ暑い埼玉。
それなのに、とうとの右手の追いかけっこはするし
とうとにカクカクしようと、手をホリホリ、カジカジしてました。

この調子で、お腹が元気になりますように♪

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
よかったですね^^
このまま、好きな牧草をたくさん食べて、
たくさん遊んで、手に負えないほど(?)元気なろでぃくんになりますように。
No title
よかったよかった!大分安心だね。殿も暑いにもかかわらず今朝、私の腕にしがみついてきました。ただ、暑いからすぐにばてて大理石へダイブしています。
ばんざ~い
むふふ^^カクカクしようとするなんて!かなりの回復っぷりですね♪
まろはカクカク暑い時期はぜんぜん・・・。
だいぶ涼しくなったけどまだそこまでの体力?やる気?はないみたい^^;
ろでぃくん元気いっぱいだね!!
この調子で元気もりもり~♪
No title
こんな暑い時にカクカクなんて~
ろでぃくん、絶好調みたいですね~v-9
豪快な食べっぷりと豪快な遊びっぷりで
のゆきさんも、少しホッとされたんじゃないかなぁ~と
思いますv-290
No title
ろでぃくん、順調に回復しているとのこと・・・ホっとしました!(^▽^)
普段カクカクが熱心な子は、やっぱり調子悪いとしなくなったりしますよね…
ニコちゃんも最近また水の量が減ってきて、カクカクも復活!
ろでぃくんも、元気にカクカクしてるのを聞いてうれしいです♪

そういえば、お顔ふっくらした??(^^;)
それだけしっかり食べてるってことですね!(^ー^)b
No title
ろでぃちゃん 安定したようで良かったです^^
少し安心しました
まだ残暑が続きそうですね・・・
早く過ごしやすくならないかなぁ
No title
ろでぃくん 元気になってよかったねぇ
元気でいるならカクカクくらいいいでしょ~
しっかり食べて元気に遊んで・・・
それでこそ うさぎ ですv-237
No title
「うぃ~」って・・ 思わず吹いちゃった ( *^艸^)
papaさんの右手を追いかけるくらいになったんですね。
よかった!
まだまだ暑い中、動けるようになったんだもの、
落ち着いてきたんですね。
もっともっと元気になってね e-420
やった~
ろでぃ君完全復活ですかね
しかもカクカクも健在なようで・・
この調子で牧草もりもり食べて
残暑の暑さをのりきりましょうね!
サークルでダッシュ・・元気になったところを
のゆきさんに見せたかったのかも~(*^_^*)
No title
ご無沙汰しておりました^^;
ろでぃ君、元気になったのですね!
よかったです~これからも牧草食べて頑張ろうね♪
No title
うん!元気そうで安心。
うさぎ舎さんと同じ市のうちも、暑い・・・・・暑い・・・・・
クーラーをかけないと、安心してお留守番もさせられません。
ろでぃくん、おなかこのままいい感じになるといいね。
もうすぐ食欲の秋だもん
No title
ろでぃちゃん、元気になりましたね!
お水も牧草もしっかり食べて、野菜もいろんな種類を楽しんでいるんですね^0^
元気にぴょんぴょん跳ね回ってくれると私までうれしくなっちゃいます♪
この台風がすぎれば、少しは涼しくなってくれるかな
もう少しの辛抱だよ、そうすれば食欲の秋が来るからね^0^
ロイ母さんへ
飲水量が減って体が軽くなった分、動きも活発です。
だんだん手におえないろでぃになってきました。
私にまでカクカクしようと挑んできます(*≧m≦*)ププッ
よしむねママさんへ
体調もだいぶ落ち着いたようで、日に日に動きが活発!
私にまでカクカクしようと、鼻をフガフガさせて寄ってくるほどに。
しかも、今まで知らんぷりしてたとうとに対して
うれしそうに駆け寄るほどになりました。
よしむねくんも元気な証拠( ̄m ̄* )ムフッ♪
ごんでぃさんへ
あれだけとうとに距離を置いてたのに、
今じゃ、とうとの足元に駆け寄ってますよ!
まだまだ暑いとカクカクする気が起きないみたいですね。
チクたんさんへ
だいぶ体がラクになったようです♪
まだまだ動けば暑いのに、カクカクするなんて。。。
しかも、ダッシュもたくさんするようになりました。
この調子で、体調安定するといいなぁ。
ルビーさんへ
カクカク復活して、びっくりでした!
あれだけ距離を置いてたとうとに駆け寄っていくほどです。
そっか。ニコちゃんも不調のときは、カクカクしなくなるんですね。
しっかりと覚えておきます。

やっぱり顔大きくなったように見えます?
ホーランドの立派な大顔目指してるのでうれしいです♪
かぁちゃんさんへ
この調子で安定してくれることを願うばかりです。
毎日、カクカク、ダッシュ、それはそれは大騒ぎです。
今日は雨が降ったおかげで、今夜はすごく涼しいんです!
このまま涼しくなればいいのになぁ。
まーずばばさんへ
毎日、カクカクに大忙しです。
体がラクになってきた証拠かな♪
この調子で、安定してくれますように!
ぷいぷいmamaさんへ
口から牧草が出てると、「うぃ~」って言っちゃうんです。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

とうとのそばに駆け寄るようになって、元気いっぱいです。
毎日、カクカクしようと大はしゃぎ!
この調子で安定することを願うばかりです。
まみぽんさんへ
完全復活までもう少し!かな。
数ヶ月ぶりにカクカクして、毎日大はしゃぎです。
サークルでダッシュや、私の周りをぴょこんぴょこんと跳ねて
元気いっぱいです。
ピースケママさんへ
カクカクするほど元気になりました。
残暑厳しい日でも、カクカクするのでびっくりです。
サークルでのダッシュも久々にみました。
kuniさんへ
昨日まで猛烈に暑かったですよね。
今夜はかなり涼しくてびっくりです。
まだまだ残暑続くようなので、エアコンは切れないですよね。
食欲の秋に向けて、この調子で安定してくれることを願います!
きなこさんへ
飲水量が減って体が軽くなったのか、毎日大はしゃぎです♪
元気に跳ね回ってる姿を動画にと思ったけどなかなか録れません!
野菜も、毎日楽しみにしてくれてるので買い物が楽しいです。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: