*All archives* |  *Admin*

大顔になった?
10_09_09

ぼく いつもとおなじだよ

10_09_09

どう?どう?

10_09_09

どうだー!

*口の横が野菜色で、アゴがギトギト男子でごめんなさい(*≧m≦*)ププッ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ルビーさんとうちゃパパさんから、
ろでぃくん、お顔が大きくなりました?という書き込みがありました。
実は私も、ろでぃの顔がでっかくなった!と思ってました。

1年前の写真の中から、同じようなポーズを探したけれど見つからない。
そう!ろでぃは、このちょこんと座るポーズってなかなかしなかったんです。
ヤンチャな時期だったのもあり、サークルではダッシュしてはごろんちょ。
ダッシュ写真なんて見られたもんじゃないほどのブレ具合(*≧m≦*)ププッ

同じようなポーズを今年の5月ごろの写真の中から見つけました。

10_09_02

わかりにくいけど、少しほっぺが大きくなってるかなぁ。
ホーランドロップは、顔が大きいければ大きいほどイケメン!(*≧m≦*)ププッ
ろでぃは、日々、大顔目指しております。

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
なんたってホーランドは大顔です。
ろでぃくん、この秋は大顔の先頭を突っ走っちゃってください。

ほっぺぷっくりで、ほんとかわいいよね。
No title
顔大きいです!
ろでぃ君 イケメン!
目もパッチリだし
間違いなく男前ですv-20
No title
ん~~、そういわれたらそうかもしれないけれど・・・。あまり気にならないよ。むしろその顎のほうが・・・。私的には気になる。
No title
イケメンだ!(*^。^*)
ロップの男の子は大人になると顔が大きくなって変ってくる
とくぅちゃんのブリーダーさんが言っていました
くぅちゃんも、大きくなりましたよ^^
でも、ろでぃちゃんの方がイケメンだわ~(#^.^#)
お口の端が野菜ボーイの証拠ですね^^
No title
ホントだ~。
少しお顔が大きくなってきましたね~v-238
ろでぃくん、これからどんな大顔=イケメンに
成長してくれるのか楽しみですね~♪
No title
そうそう!
ロップの男のコはまんまるお顔が美男子!
ろでぃくん、間違いなくイケメンですよ♪

食べっぷりもよさそうな・・・お口だね。
No title
おにぎり~♪
もっと大きくなぁれ~♪
たべちゃうぞー
うひひひ
かわええええええ・・・
ほんとだ~~~
でっかくなっちゃった!!
おかおでかくてかわいいの~~~☆
この正面からみると2頭身??って思うえるバランスがなんともたまらんですな~☆
しかし!あごギトギトいっしょだ~~~(爆)
やっぱり男の子はなっちゃうんですね^^;
私、ここんとこまろのあごすっごい汚れてるからよだれ?!
って少し心配でしたが、男の子はみんなそうみたいで^^
フェロモンってやつですね☆
No title
ほんとだ、ろでぃ君、ちょっとほっぺがぷっくら
してますね
でも顔が大きくて2等身のほうが可愛いと思うのは
私だけでしょうか?
顔がおおきくても十分かわいいよ~う(*^_^*)
No title
いえいえ、ろでぃくんは前からお顔がでっかくてイケメンくんです♪
この、今にもおちそうなほっぺ食べちゃいたい!!
さくちゃんもあごの下、ろでぃくんと同じ!!
歯が悪いのかな?って気になった時期もあったけど
病院では大丈夫って言われました。
みなさんのコメにもあるように男の子だから!?
No title
はじめまして、ももです。
「うさぎのおめめ」でフレンチロップのぷりんを見ていただき、ありがとうございました♪

ろでぃくん、下膨れでとってもかわゆいですね~!!やわらかい毛色も素敵~v-238

また遊びに来させてもらいます!
ロイ母さんへ
もっともっと大顔になるかなぁ。
ほっぺがぷくぷくで、ずっと触ってしまいます。
プニュ( ´ー`)σ)Д`)
てんさんへ
もっと大顔目指します!( ̄m ̄* )ムフッ♪
おっとこ前ですか!ありがとうございます~
よしむねママさんへ
アゴ、すごいでしょ・・・
きれいにしようとすると、嫌がって逃げる逃げる。。。
アゴを触られるとものすごい勢いでにらむ。
きなこさんへ
ゆっくり顔が大きくなっていくんですよね。
小さいときは小顔だったのに(*≧m≦*)ププッ
くぅちゃんも立派な大顔ですよね。
くぅちゃんのように大顔になれるよう目指します!

野菜を食べたあとなので、口の端が緑色です。
チクたんさんへ
ほっぺが育ってます!( ̄w ̄) ぷっ
どこまでおお顔になるのやら・・・
ユイさんへ
小さいときは小顔でしたが、だんだん大きくなってきました。
どこまで大きくなるのか楽しみです。
野菜を食べる口が可愛くて、毎日覗きこんでます(*≧m≦*)ププッ
かぁちゃんさんへ
おにぎりですよね(*≧m≦*)ププッ
もっともっと大きなおにぎりになれるかな♪
ごんでぃさんへ
ろでぃ目線に合わせると、二頭身ですよね。
ごろんちょすると長い体なのに♪

あ!まろくんもアゴがギトギトですか♪
きれいにしようとしても嫌がって逃げるので
なかなかお手入れできません。
みんな、どうしてるんだろう。
まみぽんさんへ
二頭身ですよね~
このバランスが可愛いんです(*≧m≦*)ププッ
もっと大きな顔になるかな~
ばじるさんへ
ありがとうございます♪
ほっぺ、食べちゃいますか(*`艸´)ウシシシ
さくちゃんもアゴがギトギトですか?
男の子だからギトギトになるんでしょうけど
ここのところすごいんです。
みんなアゴのお手入れってどうしてるんだろう?
ももさんへ
コメントありがとうございますー!
ぷりんちゃん、とっても可愛かったですぅ( ̄m ̄* )ムフッ♪
あとで過去記事もしっかりと見させてもらいます。
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: