*All archives* |  *Admin*

元気!元気!
[広告] VPS


まいにち あそぶんだ!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お見苦しい毛むくじゃらですみません。
とうとの足ですっ!
とうと、腰痛が悪化して座るのが苦痛で
立ったままろでぃと遊んでます。

ろでぃはというと、足でもOKみたいです(*≧m≦*)ププッ

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ろでぃ君すっかりパワフルになりましたね
パパさんの足、すっかり標的で♪
(あ、パパさん腰痛おだいじにしてくださいね)
足にカクカクするならもうなんか安心ですね(^.^)
うちは昔ちぇりーさん(←女の子なんですが)が
私の子供達の頭にカクカクしてました
子供の頭だとつかみやすかったみたいです
(↑と、それを見ていて止めないひどい私)
ろでぃ君も頭にやったりしませんか??
No title
とうとさんも腰痛!? みんなで腰痛サークル作りましょ♪
とうとさんの足の動きなんてプロです!!
ろでぃくんを自由自在にあやつってますね(´艸`)
うちのちゃちゃ、かくかくしない子だしさくちゃんもたまたまを
とっちゃったし、私はもうかくかくが見れないんじゃないかと思ったけど
ろでぃくんに見せてもらっちゃった!!私もその足やりたい!!
No title
ちょうどいいサイズなんだね、とうとの足。腰痛は長引くので気をつけながら早く治してくださいね。

殿は足には来ず、もっぱら腕です。ぶ~たんに最近はいってくれるので助かりますが・・・。
No title
あんよもやっぱり右なのね?^^
一生懸命くっついて追いかける姿が可愛いです^^
だけど、必死過ぎないのがろでぃちゃんらしいですね
とおと 腰 お大事にしてくださいね
No title
かわいい~^^
ご機嫌な鼻歌が聞こえてきそうです♪
足でも腕でも、大好きな人に変わりはないのでしょう^-^
No title
ろでぃちゃん、とうとさんの足に恋してる?^m^
右足の方がお気に入りかな^^
腰痛でもろでぃちゃんと遊んであげるとうとさんは優しいですね(*^。^*)
でも無理しないでくださいよ、お大事に!
No title
元気にとうとさんの足を追っかけてますね♪
でもカクカクはちょっと遠慮がちかな?( *´艸`)
とうとさんの腰痛、心配ですねぇ~
座るのが苦痛だなんて・・・どうか腰に無理なくろでぃくんと戯れてくださいね(ゝω・)
ポン吉も夫がサークルに入ると同じようにくるくる回り
足につかまってくるのですが
私が入ってもズボンの裾をホリホリされるだけです(笑)
そういうところでも男性のほうがちょうどいいのかしら(;´∀`)

カクカクも復活して男っぽいろでぃくん、あごも臭腺ベタベタなのですね~
お口には野菜の色が。。よく食べてるのがわかります♪
確かに言われるとお顔が大きくなってきてますね!!
ほっぺのぷっくりが成長!?
ま、人間と違って大顔がイケメンの証だからうさ界ではかなりのイケメン(o^ー')
きりっとしたお顔がそれだけでもイケメンだけどね~♪
うちのポン吉よりろでぃくんは大きいのかなぁ~
でもうちは毛がぺったりしすぎてる気も(笑)

お水も飲むようになって地道に回復していってるようですね。
早くお腹の塊が出て行ってくれますように(人ゝω・)
まみぽんさんへ
とうとの足を追いかけるようになり、ぴょんぴょん跳ねて回って元気いっぱいです!
2ヶ月ぶりにカクカク復活したんですよ。
なぬ!頭でカクカクですかっ!
ちぇりーさん、やりますなぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪
ろでぃは、頭を押さえつけてきませんよ~
ばじるさんへ
うちは二人して、椎間板ヘルニア持ちです(*≧m≦*)ププッ
腰痛サークルですか♪
いっぱい集まりそう!

ちゃちゃくんってカクカクしないんですね!大人だなぁ。
さくちゃんは、術後はカクカクしなくなったんですね。
そいでは、ろでぃのカクカクで楽しんでください。
私の足には、ついてこないんですよ。
やっぱりフェロモンが足りないのか?(*≧m≦*)ププッ
ばじるさんならついていきそうです!
ってか、手でやれば大丈夫のような気がする!
よしむねママさんへ
足も手も大きいから、ちょうどいいみたい。
腰痛は、毎日接骨院に通ってるのでだいぶラクになったようです。

よしむねくんは、腕ですか♪
ぶ~たん、どんな子かな( ̄m ̄* )ムフッ♪
かぁちゃんさんへ
ねーっ!!足でも右なんですよ!
動画録りながら笑っちゃいました(*≧m≦*)ププッ
これでも必死になってるんだけど、
足だとちょっと遠慮がちなんですかねぇ。
手だと追いかけ度がものすごいです!
ミルクティとうさぎさんへ
鼻歌聞こえそうですか?
鼻をフガフガさせて、プゥプゥ言ってました。
ほんと、こうやって見ると足でも手でもどっちでもいいんでしょうね。
遊んでもらえて、ろでぃもとうとも楽しそう。ちっ!(笑)
きなこさんへ
今は、足に恋してますよ(*≧m≦*)ププッ
とうとの右手が一番大好きかと思ったら、
足も右のほうが好きみたいです!
匂いの出方が違うんでしょうか。
やっぱり、とうとが動くとろでぃが遊んでもらえるって待ってるから
とうとも痛い腰を持ち上げて(?)遊んでます。
fumimuさんへ
おかげさまで、サークルで元気に遊ぶようになりました。
カクカク、遠慮がちですか?( ̄m ̄* )ムフッ♪
ろでぃも追いかけっこを楽しんでるようなんです。
ポン吉くんはひろしさんが大好きですから、うちと同じ!
男のフェロモンがいいんでしょうか(*≧m≦*)ププッ

アゴのギトギト、すごいんです!
匂いつけも頻繁にしてるので、それでかなぁ。
野菜を食べたあとの口の周りに色がつくのが可愛いんです( ̄w ̄) ぷっ
顔、ほっぺの毛がふわふわになったってことかなぁ。
ポン吉くんとくらべっこ、してみたいです。

ボトルからも水は少しずつ飲んでて、お腹が柔らかくなってきました。
今は、整腸剤と週に3日のペトロモルトで調子を整えてもらいます。
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: