*All archives* |  *Admin*

むふふのふ♪
10_09_13

おいしいのどれだー!

10_09_13

ぽろぽろ

10_09_13

ぽろ

10_09_13

ぽろ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

むふふなショットを撮ったら・・・
おまけが出てきた!!ヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うおーっ
うおーっ
うおーーーっ

ろでぃくん、サービスしすぎじゃないか・・
むほっ♪
No title
あらあら、黒豆がこんなところにっ(笑)
むふふの美味しい物ってなんなんだろー??
ろでぃくんのお尻サービス
いただきました!
No title
Wow!

うひょ~~~~~。

この写真大きくして飾りたい。できれば尻尾もめくりたい。そして一番美味しいのは・・・


ろでぃ君のこのおちりっぽだ!
No title
ありゃ~おまけがいっぱいっv-291
思わず手を伸ばしそうになりますね~。
大きな麦チョコに見えなくも・・・。

このショット、確かにムフフ~ですね。
んでも、ろでぃくんが女の子だったら
完全にセクハラの域ですね~v-398
No title
ろでぃくんたら~♪
サービス精神旺盛だわー^^
ポロポロ、おまけありがと~
そしてわたしも、このチッポ、めくりたい!!

牧草食べながら、●の生産??
健康な証拠ですね~
朝から・・・
ろでぃ君のオチリ・・・たまらん!
きょうも一日、がんばるよ~~~!!
No title
あははははー!
牧草食べてると出てくるよね~。
ろでぃくん、いっぱい出してね。
いい色&大きい●だわー!
No title
お久しぶりです。m(__)m
あまりのステキショットに感動させていただきました♪
イイ●ですねー!!ん~マンダム♪♪♪(笑)
No title
のゆきさん、ナイスショット!!
いい、うんちょが出てますね~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
ろでぃくんもサービスしてくれてありがとう!
明日も頑張れる!!
No title
お尻ショット~~~~!
これまた、ろでぃくんはキレイな足の裏ですよね♪

うちのごまには有り得ない白さです。
(・・・黄ばんでいて、お尻ショットなんて撮れません)
No title
後ろ姿も可愛いわi-175

ろでぃくんの足の裏は、とってもフワフワしてるよね。
しかも、真っ白v-353でいなぁ~。
もこちゃんは、こんなに綺麗じゃないよ・・・
No title
ただ今生産中!
できたてほやほやはいかがぁ~(*^。^*)
ろでぃちゃん工場は製品の品質がりっぱですね
だれか買ってくれるかな~^m^
No title
かわいいお尻!!。。。と思ったら
生産中だったのですね。。。
健康第一!生産工場フル稼働第一ですね~w
No title
まぁろでぃくんったら大サービスだわ(ノ∀≦*)ノ゛
ブログネタに貢献してくれてますね~♪
立派な●出てますね。
足裏、とってもきれいですね!!
後ろ足の踏ん張ってる感じもかわいい(笑)


ロイ母さんへ
珍しくサービスしてくれました!
いつもは、この位置では食べないんですよ。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
まみぽんさんへ
ろでぃの美味しいは、カナダ2番刈りですっ!
美味しそうな黒豆、たくさんありますよー
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
よしむねママさんへ
このときにしっぽをめくると逃げちゃうので、ガマンガマン!!
おまけつきだけど、いいかしら(*≧m≦*)ププッ
チクたんさんへ
シャッターを押すたびに、ぽろぽろ出てました♪
麦チョコ(*≧m≦*)ププッ
口に入れないようにしないとですよ!

もうたまらんショットだけに、声を出さずにシャッター押しました。
セクハラ・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
これは、女の子にしたら怒られそうですね。
pinkyさんへ
ぽろぽろおまけつき!
萌え萌えなショットでございますですよ(*≧m≦*)ププッ
しっぽをめくると逃げるので、ガマンしてくださいね。

牧草食べながら、●いっぱいしてますよ。
食べたら、即出す!!
ぽんた♪さんへ
ろでぃのお尻で、今日もがんばりましたか?
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
今週の残りも、このショットで乗り切ってくださいませ~
よこさんへ
このショットを狙ってただけなのに
おまけまでついてきました!
お得ショットです(*≧m≦*)ププッ
LAPISさんへ
お久しぶりです!

>ん~マンダム♪♪♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
LAPISさんと年が近いのかな~
思わず、マンダムに反応しちゃいました!

おまけつきショット、お得ですよー♪
ばじるさんへ
このショットだけを狙ってたんですけど
いつの間にやら、おまけがっ!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
なんともおもしろい写真になりました。
ばじるさんも今週はこのショットで乗り切ってくださいね~
もかなこさんへ
萌え萌えな写真いっぱいになりました。
ぽろぽろ出てきて、大笑いでした!

ケージを1階だけにしたので、
トイレ以外でチッコすることがなくなって
足の裏が真っ白に戻りました~。
ごまちゃんの黄色いあんよも可愛いですよ~
haruka♪kiyomiさんへ
襲いたくなる後姿(*´д`*)ハァハァ・・

いやいや!
ケージを1階だけにしたので、ステップでチッコしなくなったからなの!
やーっと真っ白になったのよ。
きなこさんへ
まさにっ!出来立てのホヤホヤです(*≧m≦*)ププッ
今のところ、品質は維持されております。
きなこさんちに送りましょうか?ヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!
な~んてね。
ミルうささんへ
お尻だけじゃなく、おまけつきなんです!
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
まさに、生産工場フル稼働ですよん。
fumimuさんへ
大サービスですよね!
本兎は、気にしてないんですけど~
本当にブログネタに貢献してくれるので助かります。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

足の裏、やーっと真っ白になったんですよ。
ケージ内のステップでチッコしなくなったんです。
もふもふな足で踏ん張ってますよね。
No title
うきゃ❤
かわいいオケツだのぅ~( ̄ー ̄)ニヤ~~~
●をい~~っぱい出してピラミッドにしてねw
可愛い可愛いって見る一方でいつも
綺麗な毛並みしてんな~って思っちゃうの!
メンも頑張って拭き拭きしてるけど
茶色~いもん。。。
ろでぃちゃんは真っ白☆
たけたけ子さんへ
このおケツ、たまらんでしょう(*`艸´)ウシシシ
覗き込んで眺めたもの~
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

いやいや~
ろでぃの足の裏もチッコ色だったのよ。
でもケージを1階だけにしたから、ステップでチッコしなくなって
やーっと真っ白になったのです。
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: