*All archives* |  *Admin*

2歳2ヶ月おめでとう!
10_09_13

ぼくそうも やさいも ぺれっとも たべてるよ!
みずも のんでるからね


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日で、ろでぃは2歳2ヶ月を迎えました。

お腹の調子も回復し、あれだけ張っていたお腹も柔らかくなってきました。
ボトルから水を1日で160ml前後飲むようになりましたよ。
油断せずにしっかりと見守っていきます。

野菜を食べるようになって2週間が過ぎて
ろでぃの調子を見ていると、野菜ってすごい!と思うようになりました。

なんとなくですが、ろでぃの毛並みが今まで以上に
ふわっふわっになって、手触りが良いんです。
ろでぃの毛並みのことは、とうとも同じことを感じています。

うっ滞を起こしたあとは、毛並みもなんとなく元気がない状態だったので
なおさら、今のふわっふわっな毛並みが良く感じるのかもしれません。
親バカの目もあるし(*≧m≦*)ププッ

これからも野菜を続けて、ろでぃの毛並みや体調をチェックして
記事にしていきますね♪

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

そうそう!
野菜ってすごいんですよ!!やっぱり体を調える作用があるんでしょうね♪
ろでぃくん2歳2ヶ月バンザーイ☆☆元気になって本当によかった☆
これからも体調には十分注意してがんばろーね♪
ちなみに私のラッキー№が2なので私もなんだかうれしい♪
No title
ろでぃ君2歳2ヶ月おめでとう(〃^▽^〃)
お野菜の力ってすごいですよね☆
うちのポンもよくうっ滞をおこしやすいので野菜沢山食べさしてますヽ(゚◇゚ )ノ
なのでいつも爪きりにお医者さん行った時、毛並み良いですねと褒められるので、ろでぃ君もお野菜パワーで毛並みが良くなったのかと思いますよ(‐^▽^‐)

これからも、ろでぃ君元気でいてね(〃 ̄∇ ̄)
おめでとうございます♪
お水かなり飲みますね
こむぎも計ってみなくちゃ!
そんなに飲んでない気がします。。。
野菜効果♪続けるの大変だと思いますが
がんばってください
No title
よかった~~。そうか、2歳2ヶ月か。ということは殿は2歳3ヶ月手前だね。半月違いだもんね~。

水分はしっかり取ったほうがいいよね。殿もものすごくのむんよ。野菜はちょっぴり減り気味だけど食べているし。何より食欲がすごくて・・・牧草だけじゃ足りないらしい。食欲の秋?

ろでぃくんにも食欲の秋が来ますように・・・。
No title
野菜が高騰すると苦しくなることもありますが
さすけのためにも、いつも新鮮な野菜を!!と
心がけていますv-291
ちょっとでも古くなると一切口をつけない贅沢ものです。

ろでぃくん、野菜も牧草もいっぱい食べて
毛並みフワッフワを維持してね~~~♪
No title
お野菜パワーですね♪
あとはのゆきさんととうとさんの愛情もしっかり
ろでぃくんに伝わっているのでしょうね★

牧草もたくさん食べて、食欲の秋を迎えましょう~!
No title
おめでとうv-384
毎月おめでとうですね
ろでぃちゃんv-411

体が元気な時は毛並みもとてもいいんですよね
私達のお肌といっしょですね
私もお野菜いっぱいたべてつやつやお肌になろ~!!
あああ~ もう手遅れか~v-406
No title
ろでぃくん、2歳2ヶ月おめでとう♪
体調が良くなって私もうれしいよ。
お野菜もおいしく食べられて良かったね。
私の仕事場ではパセリが高いと噂がありますが・・・。
これからも、元気なろでぃくんで私も元気にさせてね♪
No title
ろでぃ君、2歳2カ月おめでとうございます(*^_^*)
お腹の調子もよくなってきたってことで
一安心ですね
野菜、うちもオヤツにあげるんですが
そのせいなんでしょうか、元気モリモリですよ~
ごんでぃさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
そうかっ!やっぱり野菜はすごいですよね。
毎日、ナデナデするたびにうっとりしてしまいます(←親バカ!)
(≧∇≦)ノ ハーイ♪これからも気をつけていきます♪
ごんでぃさんのラッキーナンバーは2なんですか。
私はなんだろ?
えりりんさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
おお!ポンくんもうっ滞を起こしやすいから
野菜をたくさん食べさせてるんですかっ。
うちも早くからすれば良かったですぅ。
やっぱり毛並みが良くなるもんなんですね~
てんさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
これでも飲水量は、少ないほうなんですよ。
前は、1日で600ml飲むこともありました。
↑これは飲みすぎだったんだと思いますが・・・

野菜、毎日美味しい顔が見られるので
大変なことは吹っ飛んでしまいます!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
よしむねママさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
よしむねくんとは半月違いだもんね!
ほんと元気いっぱいでよしむねくんはすごいわぁ。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪食欲の秋が到来!?さっすがだわぁ!
ろでぃも負けじと食べておくれ~!!
チクたんさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

チクたんさんは毎日さすけくんに野菜あげてますよね。
確かに高騰すると辛いけど、やっぱり美味しい顔は見たいですよね。
へぇ~!さすけくんは、味の違いがわかるんですね。
そういえばボトルも毎回洗ってるって言ってましたもんね。
さすけくん、違いのわかる男だ!
(≧∇≦)ノ ハーイ♪毎日野菜も牧草も食べてふわふわ維持します♪
ユイさんへ
野菜パワーには驚きましたっ!
こんなに変わるもの!?って( ̄m ̄* )ムフッ♪
愛情もしっかり伝わってるとうれしいなぁ。

食欲の秋、早く来て欲しいです。
私の食欲の秋は来ないで欲しい・・・(*≧m≦*)ププッ
まーずばばさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
毎月、大事にしたいんです~♪

私たちもくたびれてると、お肌もくたびれてますよね。
この夏は、肌がかなりくたびれてると思います。
しっかり保湿しなくちゃ!
ばじるさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
野菜、毎日喜んでくれるのでうれしいです。
毎日あきもせずに、口元を覗き込んで見てしまう(*`艸´)ウシシシ

パセリが高いんですか!
うちのとこは、まだ100円で買えます。
でも、ろでぃだけが食べるのであんなにいっぱいはいらないんですよね~
まみぽんさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
野菜パワーってありますね!
これでお腹の調子が安定するといいなぁ。
食べてる口を見るのが日課になりましたが
毎日見ててもあきません!(*≧m≦*)ププッ
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: