*All archives* |  *Admin*

もぐもぐ じょ~ まんだむ
10_09_19

あむっ!

10_09_19

もぐもぐ

10_09_19

おすまし もぐもぐ

10_09_19

じょ~・・・

10_09_19

くんくん・・・ぺろぺろ・・・

うーん


10_09_19

まんだむ!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

トイレに座って●しながら牧草を食べて、チッコして…を撮ってみました。
だって可愛かったんだもの~(≧∇≦)ブハハハ!

今日は、2枚目の写真がお気に入り。
たくさん牧草をほおばってて、まん丸ほっぺ!

最近、牧草を食べながらチッコすることも覚えました。
で、チッコ後は匂いを嗅いで味見も忘れませんよ。
(*≧m≦*)ププッ

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
一緒だあ。じょーってしたら必ずにおい確認してますよね、なめてる?と思いつつ、そう思いたくなくて見て見ぬ振りしてたのですが、やっぱりなめてるのかもぉぉぉ。今日もかわいいろでぃくんv-10
No title
これがろでぃくんの「利きちっこ」ですね!!
そうか、最初はもぐもぐから入るんですね♪
で、う~ん まんだむ…って懐かし過ぎる(^^)
No title
遅れてしまいましたが、
ろでぃくん、2歳2カ月おめでとうございます♪
イケメンに磨きがかかっていきますね~
これからも楽しい時間を沢山たくさん過ごしてくださいね。^^

プププ・・・( ̄m ̄)まんだむ・・・♪
やっぱり、トイレの中の確認はしっかりされるのですね~♪
のゆきさん、「まんだむ」で反応されるということは、たぶん、
私と年が近いと思われます☆(By,あらふぉー。(笑))
No title
お久しぶりです。

ろでぃくん、モグモグパクパク、牧草をほおばってますね~!
こんなに食べてくれると嬉しいですよね(^0^)
そうそう、まだ口に入っているのに、モグモグしながら
トイレに乗っかっていることありますよね(^^;)
食べるのと出すのと(失礼っv-356)同時進行で
効率的というか・・・器用です(笑)
ろでぃくん・・・ん~、まんだむ♪>m<
No title
わあ~、ろでぃ君、沢山牧草ほおばりますね(*^_^*)
本当だ、2枚目の写真、顔がほかの写真とちがって
ぷっくりしてますね
牧草食べながらちゃんとトイレもして
おりこうさん!
うちなんかたまに間に合わなくて違うところに
ジョーすることがありますよ
やっぱりトイレは余裕をもたなきゃね♪
No title
うんうん、2枚目のすごく可愛い♪(すべて可愛いんだけどね)
牧草をほおばってます感が出てるね。
なぜ、うさちゃんはちっこした後、匂いを嗅ぐのでしょう?
自分の匂いを確かめているのかなぁ
さくちゃんはやらないんだけど、ちゃちゃがしきりに自分のちっこの
匂いを嗅いで時にはなめてるみたいなの~
No title
う~ん、まんだむ・・・この言葉に反応する人って・・・^m^
ま、もちろん私もだけどさ^^;
ろでぃちゃん、たべっぷりがいいですね
しかも、食べながらちっこもマスターするなんて
えらいぞー^0^
ホピママさんへ
ホッピーくんも同じですか♪
味見はしません?(*≧m≦*)ププッ
ろでぃはいつも味見してますよ~
uchapapaさんへ
うちゃパパさん、「利きちっこ」良いネーミングです。
次回から使わせてもらいますね(*≧m≦*)ププッ
食べながらチッコするようになったんですよ。
食べるのに忙しいのか?あはは

うちゃパパさんも同じ年代なのかしら。
うーん まんだむに反応してる(*≧m≦*)ププッ
LAPISさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
ろでぃが楽しく過ごせるように、日々遊んでもらいます。
うふふ

この間、LAPISさんがマンダムって書いてたので
思わず、使っちゃいましたよ(*≧m≦*)ププッ
年が近いですね!
きっと私のほうが上ですよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
うさらぶさんへ
うさらぶさん、お久しぶりです!

豪快に食べてたので、思わず撮っちゃいました!
こんなに口にほおばるなんて~( ̄m ̄* )ムフッ♪
ももちゃんも、もぐもぐしながらトイレに乗りますか♪
みんな同じなんですね~
食べるのと出すのは同時進行ですよね(*≧m≦*)ププッ
まみぽんさんへ
いつもはちょびちょび食べるのに
このときは、豪快にほおばってました!
2枚目の写真、ほっぺぷっくりですよね。

あ!ろでぃも間に合わなくて、じょ~ってありますよ。
なぜかトイレに手をついて考えるんです!
考えないで座れ~っていつも言ってます(*≧m≦*)ププッ
ばじるさんへ
2枚目の写真、ほおばってぷくぷくなんですぅ( ̄m ̄* )ムフッ♪
チッコしたあと、必ず匂い嗅ぎますよね。
自分の匂い大好きだし、今日のチッコの味のチェックですかねぇ。
あら!さくちゃんは利きチッコしないの?
ちゃちゃくんはろでぃと一緒だ( ̄m ̄* )ムフッ♪
きなこさんへ
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
う~ん まんだむ に反応する人、多いですね(*≧m≦*)ププッ
豪快にほおばって出しております。
食べながらチッコは、やめてもらいたいんだけどなぁ。
どんどんオヤジ化してますね(*≧m≦*)ププッ
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: