*All archives* |  *Admin*

家族になった日☆2周年
10_09_19

はやく なでなでしてね

10_09_19

まだかな~

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

2年前の今日、9月22日にろでぃは我が家にやってきました。
家族になった日2周年!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

去年の記事に、我が家にやってきた日の小さいろでぃの写真があるので
良かったら見てくださいね。(*`艸´)ウシシシ
そのときの記事はこちら→2009年9月22日

1年前よりも確実に甘えん坊になり、
小さいときだけしていた、ひねりジャンプも復活し
生野菜も色々食べるようになりました。

この1年、色々あったけど
これからも、ろでぃが楽しく過ごせますように!

さてさて。
我が家に来た日の小さいろでぃの写真をどうぞ。

10_09_19

↑うさぎ舎さんで撮った1枚。
すごく緊張してました。

10_09_19

↑我が家に着いた夜に、体を伸ばして休んでたところ。
このときのケージでは、トイレに寄り添って寝てました。

ろでぃ、これからも仲良くしようね♪

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ろでぃくん 記念日なんだね 家族の日だ。
かわいいねぇ。あどけなさが・・・・かわいい。
でも今のろでぃくんも勿論カッコいいし、かわいいよ~
これからもずっとずっと家族だね。
うさぎ舎さんのうさんぽ10月31日って言ってました
No title
小さいときからあまり変わってないですね
 (1枚目の写真は今ですよね??)
かわいい♪
男の子なのに可愛すぎです!
こむぎは飼い主に似て色黒になってきました。。。
ワァォ お鼻のアップに驚いたぁ(゜o゜)
小さいろでぃ君 めっちゃカワイイ!!
甘えん坊のろでぃ君ももっとカワイイよ♪
なでなで…ヽ(^^)
No title
大きくなったね♪
すごく幸せそうなろでぃちゃん
これからのろでぃちゃんとの楽しい生活が楽しみです♪
2周年おめでとう!!
No title
もう2年か~。ほぼ一ヶ月違いで生まれてお迎えしたから兄弟みたいな感覚。ちょっといろいろあったけれどこれからも元気ですごしてね~。
No title
はじめましてー^^
まさんといいます、実は21日に初うさぎをお迎えしたんです!!
ろでぃくんが7月17日生まれ、うちの子が20日生まれ、
同じように9月に入って初対面で、9月後半でお迎え!
なんだか流れがとても似ていて、思わず書き込んでしまいましたw

うちの子も、先輩ろでぃくんのように元気に、可愛く育ってくれますように・・・
ろでぃくんも、大好きなご家族の皆さんと、一日一日を大事に、楽しく過ごしていってほしいです^^

これからも更新楽しみにしております♪
めっちゃ!
かわいい!!
ろでぃ君は、いつもみんなのアイドルです!
これからも楽しみ・・・。
おめでとう(^ー゚)ノ
2年前のろでぃくん ちっちゃいねぇ ( ´∀`)可愛い~i-176
お耳が大きく見えるね?
沢山いるウサギさんの中から ろでぃくんと出会うのも運命
この奇跡に感謝だよね(*^-^)ニコ 私も輝で 良かったって思ってる
のゆきさんと とうとにとって 大事なろでぃくん これからもずーーーーーっと
仲良く暮らしてね! 私も のゆきさんとブロ友になれて良かったヽ(*^^*)ノ
No title
おお!家族デビューのろでぃくん!
きゃっわゆーーーい!!動くんですかこのぬいぐるみ(^^)
家での爪切りと抱っこ出来てないですか...
なーんだ、うちのうちゃと一緒だ(  ̄◇ ̄;)!
ぱちぱちぱち~☆
2周年おめでとうございます^^v-274
しかも~~~おチビろでぃくんv-238v-238
なんてめんこいの~~~~v-238
おちびちゃんの頃もとってもきれいな毛並み&毛の色!!
すてきだわ~~~v-20
これからも元気にまた1年すごしてくださいね☆
No title
2周年おめでとーーーー!!!!!
はぁ~❤小さかったね~*^^*
私は小さい頃のメンを知らないのでこういった
小さい時の写真とか生活とか憧れちゃうの❤
チリリリ髭さんたま~~~にある!
でもこういったのってすぐにぽろっといつの間にかいっちゃってるの。
私もお髭コレクションしてるのww
何に使うわけでもないけど。。。
起用だったら換毛の時に毛も取っといて
メン人形作りたい所なんだけどね~♪
No title
わぁ、おちびのろでぃくんもかわいい^^ご家族記念日、おめでとうございます。一年一年いろんなお顔をみせてくれるので、うれしいですよね。ろでぃくんのおねがいポーズ、たまりません。なでなでしたい☆
No title
お迎え記念日おめでとう~!
これからも元気に、楽しい毎日を送ってくださいね。

小さい頃のかわいさって格別ですね~♪
でもろでぃくんはそのかわいさをちゃんと残しているから
なおさらです★
No title
ろでぃくん♪
のゆきさんちに来て、ほんと幸せだね~

小さいときのろでぃくん、
もうギュって抱きしめたくなります~。
もちろん今も、抱きしめたいわよ♪♪
No title
ろでぃくんもちいさかったんだぁ~(当たり前w
かわいいなぁ~。今もかわいいけれど(^m^ )クスッ
でもお鼻ショットは昔も今も変わってないみたい(*´ー`)
No title
今日は大切な記念日ですね^0^
元気に迎えることができてなによりです!
小さいころを必ず振り返りたくなる日でもあります
ろでぃちゃんのあどけない顔もかわいいですね~(*^。^*)
お顔の模様がいまより薄い気がします

大きくなったね~、ろでぃちゃん♪
No title
今日はろでぃくんが家族になってから2年経った日なのですね~(o^~^o)
お迎えした日のろでぃくん本当に小さいなぁ。
耳の大きさは変わらず、お顔が大きくなった感じなのかな?
緊張している様子が伝わってきます(*゚д゚*)

うちの子たちもそうなのですが
子供時代はあまり甘えてこないのに
大人になってから徐々に甘えんぼさんになりますよね♪
何かある毎に・・かな??
まぁ小さい頃だけ甘えんぼさんで大人になったら離れていってしまうより
嬉しいですけどね(笑)
9月22日か~。今月末でうちのポン吉は3歳になります。早いなぁ。。

ろでぃくんのお腹の中のかたまりはなくなったんですねヽ(゚∀゚ )ノ
少しずつ快方に向かってるのがわかってよかったです♪
牧草たくさん頬張ってるから必ずよくなるよ(*^ェ'd)
先生のお電話中に待ってるろでぃくんの姿が
なんともかわいらしくてちょっとクスッとしちゃいました(*^m^*)ろでぃくんごめんね~
No title
ろでぃくん、家族記念日おめでとう♪
あちゃー、うちは家族になった日とかぜんぜん覚えてないや・・・(^^;)。
探せばわかるんだろうけど、、、まぁ、いいよ、ウチは、うん(--;)ゴメン。
ろでぃくんはいっぱい記念日を祝ってもらえていいねぇv-425
でも、まだまだずっと一緒にいるんだからね、あんまりのゆきさんを心配させちゃダメだよ~(^^)♪

きゃーん、チビろでぃくん、ふわふわーーーっ(>▽<)!
kuniさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
我が家に来たばかりのときは、まさにブス期でした。
それでもちっちゃくてフワフワ。
2年前のことが蘇りました。

うさぎ舎さんのうさんぽ会、10月31日なんですね!
今回は、どうしようか考えてます。
ろでぃは病み上がりだし、私たちだけ行っても浮いてるし(*≧m≦*)ププッ
てんさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
1枚目の写真は、現在です♪
小さいときから変わってないですか?
顔がめっちゃ小さくて耳が長いから、アンバランスだったんです。
まさにブス期(*≧m≦*)ププッ
大きくなるとカラーが濃くなっていきますよね。
こむぎちゃんは、どんなカラーになるかしら。
kimu kimuさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
お鼻のアップ可愛いでしょ( ̄m ̄* )ムフッ♪親バカでごめんなさい!
小さいときはカラーは淡いし、顔と耳はアンバランスだし、
今とは違う雰囲気でした。

みんとさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
ろでぃ、大きくなりましたっ!
2年前は本当に小さかった~(´▽`)
これからもろでぃとの暮らしを楽しみます!
よしむねママさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
だよね!だよね!
よしむねくんと兄弟みたいな感覚、私も持ってます!
牧草モリモリ食べるよしむねくんを目標にしております。
まさんさんへ
まさんさん、はじめまして!
コメントありがとうございますっ

ウサコッツちゃんとの出会い、そしてお迎え日、誕生日が近いなんて!
私もとてもうれしいですぅ( ̄m ̄* )ムフッ♪
まさんさんのおかげで、2年前のことが蘇りました。

ウサコッツちゃん、これからどんどん成長して
色々な表情を見せてくれると思います。
うさちゃんって感情豊かで、見ててあきませんよ~。
ウサコッツちゃんとの生活を楽しんでくださいね。
ぽんた♪さんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
ろでぃ、アイドルですか!?(ノ∀\*)キャ
報告しなくちゃ!(誰に?笑)
これからも、色々な表情のろでぃを撮りますね♪
輝ママさんへ
あんがと゚.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚.+:。あんがと
2年前のろでぃ、ちっちゃいでしょ~
体は大きかったし、耳は長いから
顔が小さかった分、余計に耳が大きく見えるの。
あっという間に大きくなったわ~。

ろでぃと出会ったのもう運命だよね。
私たちと暮らすために生まれてきたんだもん。しみじみ。
輝ママさんと出会えたのも、ろでぃと輝くんのおかげ!
私も輝ママさんとうさ友さんになれてうれしいよぉ。
uchapapaさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
2年前のろでぃは、ちっちゃいでしょう!
耳と体が大きかったので、顔の小ささが目立って・・・
まさにブス期でした(*≧m≦*)ププッ

今も、家での爪切りも抱っこも出来ません。
とうとはかろうじて、抱っこは出来るんですよ~
思い切りが必要かも?(T▽T)アハハ!
うちゃくんも同じでしたか~仲間!
ごんでぃさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
おチビろでぃ、ちっちゃいでしょう!
ベビー期のときは、ふわふわでカラーも淡かったんですよ。
だんだんカラーが濃くなりました。
たけたけ子さんへ
あんがと゚.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚.+:。あんがと
ろでぃ、ちっちゃかったのだ!
カラーも淡いから、ほわほわでね~。
メンちゃんは、今たけたけ子さんに大事にされてるから
いっぱい写真撮ってもらって幸せだよ。

チリリリヒゲ、メンちゃんもたまにある?
ほえ?すぐに抜けちゃうの?
そいでは気をつけてチェックしなくちゃ(*≧m≦*)ププッ
ヒゲ、コレクションしちゃうよね~
毛は、集めてないのだ・・・。
毛束は集めてる(*≧m≦*)ププッ
ジジママさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
一緒にいる時間が増えるたびに、色々な顔を見せてくれて楽しいです。
これからも楽しく過ごしてもらいます♪
おねがいポーズ、たまらんでしょ。
ナデナデどうぞ!( ̄m ̄* )ムフッ♪
ユイさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
はいっ!元気に楽しく過ごしてもらいます。

小さい頃って、本当に一瞬だったので格別です!
ベビーファーっていうのもありますよね。
pinkyさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
今日は特別なことはしなかったけど、
ろでぃだいありーを読み返しました♪
あのうれしさが蘇りました!

小さいときから抱っこの練習しておけば良かった~
今も抱っこできません(ノД`)シクシク(笑)
ミルクティとうさぎさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
そうなの!ろでぃも小さい頃があったんです。
でもこの頃すでに1キロはありました( ̄m ̄* )ムフッ♪
お鼻ショットは、小さいときから同じです♪
きなこさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
大切な記念日でした!
体調も落ち着き、元気に迎えられました。
今日は、ろでぃをお迎えに行ったときのこと
家に帰ってからのろでぃの様子なんかを思い出しました。
ベビーの頃は、顔のカラーが淡かったんですよ。
だんだんカラーが濃くなって今の顔になりました♪
fumimuさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
この頃は、耳の大きさはそのまんまで顔が小さかったんです。
こうやって比べると、かなり顔が大きくなりましたよね。
ビビりだったので、かなり緊張してました。

ろでぃの場合、ビビりなのでだんだん打ち解けていくことがすごくうれしかったです。
初めてナデナデできたときなんて、飛び上がるほどうれしかった~
今なんてナデナデし放題( ̄m ̄* )ムフッ♪
ポン吉くんは3歳になるんですね~
もこさんちのすばるくんと同級生!

おかげさまで、お腹の塊がなくなりました。
たくさん牧草を食べてくれてるので、この調子を維持します!
先生が電話してるとき、じっと我慢してました。
逃げ出さないようにナデナデしまくりましたよ。
きのこさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
記念日はあってもなくても大丈夫!あれ?変な励ましになった。
でも特別なことはしなかったですよ。
いつもと同じように過ごしました。

チビろでぃ、ベビーファーだからふわふわ♪
顔も小さかった(*≧m≦*)ププッ
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: