*All archives* |  *Admin*

掃除機
10_09_23

もぐもぐもぐもぐ
ろでぃそうじきですよ~


10_09_23

あっ!しゃしん とってたの!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

牧草を交換して、こぼれた牧草をチェックしにきましたよ。
ついでに味見も(*≧m≦*)ププッ
美味しいとこだけ食べていくのでした。


テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お!随分可愛らしい掃除機ですね~
美味しいとこだけ吸い込みますか~~(^^)
ふわふわろでぃくん♪振り向き様もキマッてますね~
No title
味を判定しながら、吸い込んじゃうなんて、高性能な掃除機だこと~♪
早く、牧草を食べたかったんだよね!!
可愛いわ^^
あはははっ!!
掃除機だ~~~^^
うちも前飼っていたハムちゃんが掃除機のようにゴマを食べていたのを
思い出しました!びっくりな速さでなくなっていきます・笑
まろもエン麦食べるときとか掃除機になります★
ろでぃくんは穂の部分の掃除機さんかな??
あわてた写真がまたかわいい~★
No title
我が家にも吉宗掃除機がありますよ~。ただ、吸い込みがいまいち弱い時があるので困ります。もっとしっかり吸い込んでもらいたいものです。

ろでぃ掃除機のパワーはどんなものかな?
No title
こんな可愛い掃除機があったら爆発的な人気ですね~v-9
牧草の味見チェックは厳しいですよね・・・。
ちょっとでも味が落ちるとすぐに興味を失ってしまいますしv-356
牧草に関してはかなりのグルメちゃんですよね~。
No title
ろでぃそうじき、可愛い!!>▽<
選り好みしないで、みんな吸い込むんですよ~^^

うるるも牧草パークに新しい牧草を入れてあるのにもかかわらず、
落ちている過去の牧草をぽりぽりしたりします。おいおい・・・^^;

No title
お掃除ご苦労様!!
綺麗にしてね!!
こぼれた牧草もいつもこうして食べてくれると
助かるんですけどね・・・v-411

みんなおいしいところが好きなんですよね
できれば好き嫌いなく食べて欲しいものです
No title
美味しいところだけ吸う掃除機・・
だめじゃんだめじゃん!(笑)
もれなく全部食べてって~♪
ろでぃ掃除機ちゃん(^.^)
うちの毛まみれ掃除機ちゃんと
どっちが吸い込みいいかなぁ??
No title
お掃除機、私の家にもほしいです~><
なんて、可愛んでしょーー!!
美味しいとこだけを吸い取るろでぃくん掃除機(*^^*)

牧草って時間がたつと、だんだん香りや味がなくなりますよね。
ダンプも掃除機になってほしい、今日このごろ。。
No title
あら、便利!
一家に一台、ろでぃちゃん掃除機^^
うちにもほしいわ~(*^。^*)
だって、うちはちっとも牧草食べないから~@@

↓くったくたのぬいぐるみみたいで超ラブリー♥♥
お久しぶりです
ろでぃ君の向こう側に●が見えてますよwww
それともペレットが落ちているのかな?

先日、本屋さんに行ったら2011年のうさぎのカレンダーをいくつか見つけました。
その中に(カレンダーの表紙で)、ろでぃ君に似ているうさぎのカレンダーがありましたよ(*^_^*)(カラーと模様が)

uchapapaさんへ
可愛い掃除機だけど、思い通りには吸い込んではくれません。
ヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!
美味しいとこだけ吸い込んで、あとの片付けは私です♪
振り向きざまがおもしろかったんだけど、オバケになっちゃいました。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
pinkyさんへ
高性能すぎてたまに困ることもあるけど
まんべんなく吸い込んでくれるので良しとします!
牧草ボックスから出したばかりなので
こぼれた牧草は特別みたいです。
ごんでぃさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ハムちゃんはゴマをそんなに素早く食べちゃうんですね!
ちっちゃいハムちゃんがちっちゃいゴマを。。。( ̄m ̄* )ムフッ♪
可愛いかったでしょうね!
牧草は、まんべんなく吸い込んでますよ。
今の牧草の穂はあんまり食べないんですよ。
慌ててますよね(*≧m≦*)ププッ
よしむねママさんへ
吉宗掃除機はかなり高性能だと思ったけど(*≧m≦*)ププッ
たまに吸い込みが弱いときはあるよね!
ろでぃ掃除機は選り好みしてるので、ちょっと困ります。
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
チクたんさんへ
爆発的な人気が出ちゃいますかね(*≧m≦*)ププッ
そそそ。牧草の味見チェックは厳しいです!
食べればいいじゃん!ってツッコミ入れたくなります。
ま、牧草は食べてくれればいいので、うるさくても許します。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
ぱんさんへ
ろでぃ掃除機、そのときによって性能が変わります。
ほんと選り好みしないでくれるといいんだけど~
でも、ケージではまんべんなく食べてくれるので良しとします!

うるるちゃんも古い牧草を食べますか。
なんで落ちてるものを!ってことあるんでしょうかね。
新しく入れたならそっち食え!ですね(*≧m≦*)ププッ
まーずばばさんへ
こぼれた牧草は、ちょこっと味見だけしますね。
性能的には、そのときの気分って感じです(*≧m≦*)ププッ

美味しいとこだけ食べてしまいますよね。
残り少なくなると、しょうがなく食べてる感が漂ってます。
ヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!
まみぽんさんへ
ダメダメ掃除機ですよ~(*≧m≦*)ププッ
でも可愛いので許してください!あはは
たぶん毛まみれちゃん掃除機のほうが吸い込みはいいと思います。
うん!
クルボーさんへ
クルボーさんちにも可愛い掃除機がいるじゃないですかっ!
可愛い可愛いダンプ掃除機!
ろでぃ掃除機はその日の気分次第なので吸い込みが弱いときもあります。

牧草って香りが大事ですよね。
変えたときはすごい食いつきだけど
時間がたつとしょうがなく食べてる感が漂ってますもん。
ダンプくんもいっぱい食べてね!
きなこさんへ
ろでぃ掃除機でもいいですか?
その日の気分で変わりますが(*≧m≦*)ププッ
くぅちゃんは、味にうるさい男ですから
しょうがないですよ♪d(-∀-。)ネッ

くったくたのぬいぐるみみたいですか♪
これは手元に置いておきたい?(*`艸´)ウシシシ
エリーさんへ
お久しぶりです!
ろでぃ掃除機は吸い込んだら、すぐに●が出ちゃうんです!
食べてなくても動くと出ちゃうけど(*≧m≦*)ププッ
ろでぃの向こう側にあるのは、もちろん●ですよ~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ろでぃに似たカレンダーがありましたかっ!
今度チェックしてきます!
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: