*All archives* |  *Admin*

こっそり食べる!
10_09_23

じゃましないでよ~

10_09_23

はやく たべちゃおうっと

10_09_23

おーつへい うんまい!

10_09_23

いひっ!


10_09_23

もうおわっちゃうもんね~

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ろでぃのおやつオーツヘイ。
開封したてに1本あげたら、くわえて背中を向けて食べてました。
太いオーツヘイを食べてるところを見たいのにぃ!
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

食べてる口を間近で見る私、ヘンタイですかね。
(*`艸´)ウシシシ

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
私も間近で凝視するほうなのでわかります^^

ろでぃくん、オーツヘイってとってもおいしい?
ロイにもあげてみようかなあ。
No title
こんにちは~ごぶさたしてます。
ろでぃくん いつも優しいお顔してますね♪
オーツヘイ 大事に隠して食べたのかな?

ゆうべ こぐまが、ろでぃくん見て
「うは~かわいい! 」と言ってました。
やっぱり、彼はブロークン系のコに心魅かれるみたい(*^^*)
No title
美味しいもの食べる時ってこちらに
背中を向けてコソッと食べますよね・・・v-13
ちょこっと食べてる姿を見せてくれればいいのに~
と、いつも思ってしまいますv-356
そんなもったいつけなくてもぉ~v-406
No title
私は遠くから眺めるほうかも・・・。オーツヘイ、いただき物があるから今日からあげてみようかな。


私も野菜をあげたいけれど高くて・・。なかなか思うようにあげることができません。
No title
私も食べている口元に近づいて見ていますよv-411
可愛いですよね  もぐもぐしているところ・・・

こっそりポテチをたべながらコメントしています
だれかがわたしの口元をジーッとみているような・・・フフフ
No title
うちの風もオーツヘイ大好きです(^^)←あんまりたくさんはもらえないけど。
とくにビニールひもみたいなツルツルのとこが好きみたい、、、美味しくなさそうなのに~(--:)。

ろでぃくん、お野菜うまうまですねー(>▽<)!
しかも、すごいレシピ! さすがのゆきさん♪
いろんなお野菜もらえて嬉しいね、ろでぃくん!
うちもがんばんなきゃ~!!
No title
ろでぃちゃん 横顔がほぼ半円ですね^^
おめめもクリクリかんわいぃ~♪
あげているのはこっちなのに
取られると思うのか
奪って逃げて行かれると凹みます(笑
特別な日だ~~~☆
今日はかわいいこちゃん写真たくさんで特別な日☆ですね^^
私ちょっとブログサボリぎみでコメント久々です^^;
↓の測定&ご飯分量かなり参考になります!
まろもいまは一日10gのペレットにしてます!
おなか弱い子同士^^;食べ物には気をつけないとですもんね!
それにしてもお野菜1日5種類!!
最近お野菜高くて・・・うちでは3種類くらいです><
ろでぃくんたくさん食べれてあきないね~☆
食べるお野菜の種類は同じ感じです!最近は前に食べなかったサラダ菜を食べるようになりました!大人になっていろいろ食べられるようになったのかもです^^
No title
「あげないもん」
というように隠して食べる事しますよねw
オヤツをあげる時はすりよってくるのに、手にした瞬間(口に入れた瞬間)離れていきます><
取らないのに><
季節的に食欲って増すんでしょうか?
No title
かわいいね。元気そうで何より。ろでぃになりたい。人間はいやだ。
ロイ母さんへ
ロイ母さんも間近で見ちゃうんですね。
♪(((≧▽≦)人(≧▽≦))ナカマッ♪

オーツヘイ、美味しいようです!
イタリアンライグラスと良い勝負の食いつきです。
ロイくんも喜ぶと思いますよ~
ひつじさんへ
ご無沙汰してます!
オーツヘイ、開封したてだったので
くわえて逃げて、隠れて食べてました。
一度もとって食べたことがないのにぃ(*≧m≦*)ププッ

こぐまくん、ブロークン系が大好きなんですね。
こぐまくんに可愛いと言ってもらえてとてもうれしいです。
うふふ
チクたんさんへ
開封したてなのもあるのか、美味しいは渡さない!ってぐらいの勢いで
奪って背中向けて食べてました。
取らないのにぃ!!(*≧m≦*)ププッ
さすけくんも背中向けて食べるんですね~
よしむねママさんへ
よしむねママさんは遠くから眺めるのね!
そっか~( ̄m ̄* )ムフッ♪
オーツヘイ、喜んで食べるよね。

野菜、本当に高いよね~
でもでも、ろでぃのお腹のためにがんばってます(*≧m≦*)ププッ
No title
ろでぃ君のお口。間近で見たい気持ち、とってもよくわかります。かわいいですよね~~^^私はお口をパクッとしたくなっちゃいます。まぁ、完全拒否されますが。オーツヘイ、まだあげたことないので、チャレンジしてみようかな。
まーずばばさんへ
まーずばばさんも食べてるところ、間近で見ますか( ̄m ̄* )ムフッ♪
もぐもぐ、可愛いですよね!

あ!わかります!
こっちが食べてると、横目とかでじーっと見てますよね。
朝食、夕食のときなんて食べてると
一緒になって牧草を食べ始めたりします(*≧m≦*)ププッ
きのこさんへ
風ちゃんはツルツルのところが好きなんですね!
このオーツヘイは長いけど、奮発して5本ぐらいあげてます。
チモシーよりも食いつきがいいから、
見た目はビニール紐みたいでもきっと美味しいんですよ(*≧m≦*)ププッ

野菜、うまうまですよー!!
いやいや、この日だけは豪華になっちゃいました。
今週はあんまりいい野菜が手に入らなかったので
同じようなメニューになりそうです(ノД`)シクシク
かぁちゃんさんへ
横顔、半円ですよねー!
美味しいものを食べてるから、おめめもクリクリです(*≧m≦*)ププッ

奪って逃げて食べるって不思議ですよね。
一度も取ったことがないのにぃ。
BeBeちゃんもやりますか( ̄m ̄* )ムフッ♪
ごんでぃさんへ
こぶさたぶりでした!(*≧m≦*)ププッ
まろくんは、ペレット1日10gなんですね。
そうそう、お腹弱い同士なのでまろくんの食事も気になります。
(*`艸´)ウシシシ

一応、野菜は1日目標5種類なんですよ。
でも朝と夜同じじゃ悪いかなと思って(笑)
レタス系の種類を変えたりしてます。
まろくん、サラダ菜が食べられるようになって良かったですね。
食べられるものが増えると買い物するときも迷わないですもんね。


エリーさんへ
あげないもんだけなら可愛いんですけど
奪い取って逃げるんですよ・・・。
その奪い方がハンパじゃない(*≧m≦*)ププッ
しかも、背後から近づくと顔を背けるんですよ。

暑いと食欲も落ちることがあるから
涼しくなって食欲も出てくるんだと思います。
冬毛に備えて換毛も始まるからモリモリ牧草を食べてもらいましょう!
やすゆきさんへ
おかげさまで、元気になったよ!
でもこれからは換毛が始まるから、気をつけないと。
ろでぃになりたいだなんて。
そのときそのときを一生懸命に生きてるのはみな同じ。
ジジママさんへ
もぐもぐ食べる口とほっぺと鼻がたまらんです!(ノ∀\*)キャ
口をパクッとしたら、齧られそうで怖いです(*≧m≦*)ププッ
オーツヘイ、穂はあげないようにすればおやつになりますよ~
ぜひぜひ、あげてみてくださいね!
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: