*All archives* |  *Admin*

涼しいね
10_09_26

なんだか すずしいね

10_09_26

ねむくなっちゃった

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

秋らしい陽気を通り越して、雨降りで寒いぐらいです。
9月は雨の多いときではあるけど、やはりこの冷え込みは寒い。
フリースのパジャマのズボンをはいちゃいました!
天気が悪くて、衣替えも出来ないぃ。

真夏日から開放されて、ろでぃは快適に過ごしてます。
夜から朝にかけては、遠赤ヒーターをもうひとつ出して
暖かい場所を作るようにしました。
もう1枚、毛布を買わなくては。

日中も夏のときみたいにケージの中であちこちウロウロしないで
じっとして眠るようになりました。
やっぱり秋は眠れるのかな。

サークルタイムにろでぃと一緒にごろんとしてて
そのうちウトウトすると、私が寝たとわかるのか起こしに来ます。
そうだよね。ナデナデいっぱいするんだよね。

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
急に寒くなってきたから昨日仕事から帰って天気悪いけれど冬布団出したり長袖出したりしましたよ。でも仕事用の長袖の服がないことが判明して、買わなくちゃとまた出費が・・・。どうしてしゅっぴって重なるのかしら?
No title
まったり顔のろでぃくん サイコーi-237i-184
一気に寒くなったよね。
もうヒーター出したの!!
そっか、ろでぃくんは寒がりさんだったよね。
可愛い毛布さん 探してねぇ~
No title
本当にめっきり寒くなりましたよね
私も風邪ひいてました(>_<)
でもろでぃ君には快適な温度なのかな
あ、でもヒーターも出すんですものね
毛布で暖かいところも気持ちいいよね(*^_^*)
No title
わたしも、杏仁のへやんぽの時間になると、
そのまま床で寝ちゃいます…
そしたら、杏仁が起こしにくる…><
のゆきさんと一緒だわ~♪

ヒーター出されたんですね。
わたしもそろそろ出してあげようかしら…

1枚目のろでぃくんの写真、可愛いわ~
わたしと一緒にゴロンっとしようよ!!
ギュっと抱きしめたい!!!!
No title
寒いです~
既に羽毛布団で寝てます。
自分が寒いとうさぎも寒いんじゃないかと心配になるのですが
心地よい気候のようですね
ろでぃちゃん かあかを起こすんですか!
良いな^^ソレ。 可愛い~♪
No title
くすっ。そうなんだ、ナデナデしてよ!って感じですね。お住まいは関東のほうでしょうか、ヒーター出すほどなんですね。1枚目のごろんがかわいいぃぃぃ。
よしむねママさんへ
出費って続くときは続くのよね。
うちもすぐに出せるんだけど、一度洗ってから着たかったり。
でも、次の休みまではあるものでがんばるっ!(*≧m≦*)ププッ
haruka♪kiyomiさんへ
まったりしております( ̄m ̄* )ムフッ♪
うっ滞を起こしてから、1個はずっと出していたの。
(体の中を温めるため)
真夏日から一気に気温が下がって、室温も下がるようになったから
ろでぃの体がびっくりしないようにと思って
もうひとつ遠赤ヒーターは出したの。
毛布、同じの買う予定(*≧m≦*)ププッ
まみぽんさんへ
この寒さ、体もびっくりしますよね。
まみぽんさんも風邪ひいてしんどかったでしょうね。
病み上がりだから無理しないように~

サークルでダッシュしてもちょうどいいようですよ。
夜から朝にかけては冷えると思うので
温度設定が出来る遠赤ヒーターを出しています。
真冬じゃないから、低めに。
pinkyさんへ
杏仁ちゃんも寝てるpinkyさんを起こしに行くんですね。
同じ!同じ!!( ̄m ̄* )ムフッ♪

埼玉はなにげに冷え込むので、ヒーターは手放せません。
エアコンの暖房をつけるには早いし・・・
そういうときにペットヒーター大活躍です。

1枚目のろでぃの角度、大好きなんです。
一緒に寝てる気分になるから~ヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!
かぁちゃんさんへ
あらら!そちらは羽毛布団で寝てるんですね。
やっぱり冷え込みも大きいのかな。
ろでぃは、今が快適のようで元気いっぱいです。
寝てると起こしに来ますよ!
鼻でツンツン、手をかけてみたり( ̄m ̄* )ムフッ♪
かぁちゃんさんもBeBeちゃんのサークルに入って寝てみてください!
きっと喜ぶはずです~
ホピママさんへ
我が家は埼玉です!
埼玉って、夏はめちゃくちゃ暑いのに、春秋冬は冷え込みが強いんですよ。
ここ数日は、雨降りだったので気温も低めでした。
1枚目のろでぃ、可愛いでしょ(▼∀▼)ニヤリッ←親バカ!
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: