*All archives* |  *Admin*

まだかなぁ
10_10_01

あ!とうとが うごいた!


10_10_01

ちがうのか

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨日の続き。
とうとがまだ遊んでくれないので、ごろんちょして待ってました。
真正面の写真だけど、ちょっとした気持ちの変化が見えた瞬間。

昨日といい、今日といい、目の前にいる私には興味なし(T▽T)アハハ!

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ろでぃくんのお顔がまあるくなったような?
大きくなったのかなぁ?なんだかぽちゃっとして、もっと可愛い。
さわりたぁ~い。ディスプレイ邪魔・・・(爆
No title
目の前にいるかあかには興味ないのでしょうか?
すご~く寂しいねぇv-409
ろでぃちゃ~ん とうとのどこが好き?
あっ そう・・・
全部なんだ~
じゃあ かあかは・・・
ん?
全部~
な~んだどっちもだ~い好きなんだぁv-344
可愛い!!
きゃぁ~ろでぃくんご無沙汰ですぅ^^
真正面のお顔、間違いなく可愛いぞぉ!!
大きなほっぺがもみもみした~いv-10
とうとが人気、うちもなんですぅ。ガ~ン!!
No title
本当だ!微妙に顔が違う(゚ー゚)ニヤリ
いつも とうとを目で追ってるんだね
可愛いじゃん まぁ~のゆきさんにとっては 「私を見てi-178」って感じだろうけどさっ
 これから年末まで 色々忙しくなるんだね?
頑張ってね!
No title
期待してるお顔と、ちょっとがっかりしたお顔、
どっちもカワイイなぁ~!!
No title
のゆきさんの気持ち分かる~!!
うちも両方とも相方にべったり。
私は、掃除とご飯だけの態度されます。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
なにか悲しいやら腹がたつやら・・・・。な心境ですね(笑)
No title
ちょっと動くだけでも反応して一緒に顔を動かしますよね~
ろでぃちゃんは、とうとさんにくぎ付け^m^
とうとさん、ろでぃちゃんの視線でやけどしませんか~(*^。^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
うんうん。気持ちの変化が...(*^_^*)
ちょっと残念そうなろでぃくん...
でも癒される♪ほんわかオーラ出てますね!
No title
気持ちの変化がよく分かりますね(*^_^*)
うさぎって何気に表情が出るから面白いですw
小さく見えるピンクのお口の▲が可愛いですo(^◇^)o
もふりたい><www
No title
ヲオ~ッ!!いいお顔ですね~♪
のゆきさん、負けちゃダメ~っ!!(笑)
今回、777回目のエントリーでしたね☆おめでとうございます☆^^
ミルクティとうさぎさんへ
顔、まん丸ですよね(*≧m≦*)ププッ
ほっぺがデッカデカ!!
2歳を迎えて顔が大きくなりました。
触りますか(▼∀▼)ニヤリッ
まーずばばさんへ
最近、ほんっとうにっ私には興味がないようです(ノД`)シクシク
サークルで遊ぼうと思ってても、ろでぃはケージ内の空中ハウスへ行ってしまいます。
ρ(-ε- )イヂイヂ 淋しいぞよ
ナデナデしてもらって満足すると、そそくさとケージの空中ハウスに行っちゃいます。
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
クルボーさんへ
ほっぺ、大きいですよね(*≧m≦*)ププッ
真正面は目がうつらないので、ほっぺに目が行きますよね。
クルボーさんちも、とうとが人気ありますか!
男同士で何が楽しいんでしょうか(*≧m≦*)ププッ
輝ママさんへ
ねぇ、本当にがっかりしてるでしょう。
ここまであからさまに出さなくても(*≧m≦*)ププッ
いつもとうとのこと目で追ってるのよ。
私なんて最近は・・・ρ(-ε- )イヂイヂ

年末っていうだけで忙しくなるのは嫌なんだけど
確実に忙しくなるのが目に見えてるのだ(ノД`)シクシク(笑)
いつもの元気で乗り切るぞー!
権造くんへ
可愛いと言ってくれて、ありがとー!
ろでぃに伝えておきます(*≧m≦*)ププッ
えりりんさんへ
おっ?えりりんさんちも相方さんにべったり?
同じ立場のようで、私たち複雑な心境ね。
私もゴハン係と掃除係、そしてナデナデ係です。
ここ最近なんて、ほんっとうにっナデナデだけしたら
さっさとケージに入ってしまうろでぃです(ノД`)シクシク
きなこさんへ
悔しいですけど、本当にとうとに釘付けなんですよ。
私なんて眼中なしρ(-ε- )イヂイヂ
ろでぃの視線でヤケド!!してみたいわぁ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
ヒミツのコメントさんへ
良かったですぅ!!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
これで安心ですね♪
uchapapaさんへ
ほんっとうにっ残念な顔してますよね。
とうとがちょっといなくなると、すぐさまにケージに入っちゃいます。
遊んでもらおうとサークルで待ってても、なかなか出てきません(ノД`)シクシク
ナデナデちょっとしたら満足するようで、すぐにケージへ・・・
ま、可愛い写真撮れたからいいかっ(*≧m≦*)ププッ
エリーさんへ
ここ最近、私に対して素っ気ないんですよぉ。
ナデナデはちょこっとでいいみたいで
すぐにケージに入ってしまいます(ノД`)シクシク
こういうおもしろい写真が撮れたからいいか(*≧m≦*)ププッ
ほっぺで口がちょこっとだけ見えるんですよ~
どんだけほっぺでかいんだ( *´艸`)クスクス
LAPISさんへ
わたくし、ちょこっとくじけそう(*≧m≦*)ププッ
だって、最近サークルでナデナデ時間がすごく短いんです。
ナデナデに満足すると、さっさとケージの空中ハウスへ行ってしまう・・・
しかも、サークルタイムも微妙に短くなりましたρ(-ε- )イヂイヂ

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!ありがとうございますっ
エントリー777回でした?
全然気づいてませんでしたっ!
どこを見ればいいんでしょう?(*≧m≦*)ププッ
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: