*All archives* |  *Admin*

カジカジ
10_10_01

むふ~♪

10_10_01

かじかじ してない!してない!

10_10_01

そんなこと するわけないでしょ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

サークルを広くしてから、サークル内に誰もいないと
サークルの網をカジカジして、遊んで!とアピールします。

このときは、ブサイクな顔してまではカジカジしませんでしたが
普段は、ひどいブサイク(*≧m≦*)ププッ
歯が折れる!ブサイクになる!とやめさせてはいますが
ろでぃには、ブサイクの意味はわからないだろうなぁ。
だって自分は王子だと思ってるもんね。

あ!2枚目と3枚目の写真、よーく見て!
後ろ足が手よりも前に出てますがな!!
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪久々に見たわぁ。

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いくらやめさせてもガジガジ・・・。そうなんだよね~。殿も同じようにガジガジ。サークルは撤去しました。しかし、ケージを結局ガジガジするから要塞みたいになってしまっていますよ。しかも布で前面を覆ってないと大騒ぎしちゃうから・・・。

悩みはつきませぬなあ~。
No title
ほんとカジカジの時って何であんな顔になるかな?
うちゃも鼻にしわ寄せてカジカジしてます(・谷・)
おっ!後ろ足が前にぃーーーっ!!
ろでぃくん、いろいろ小技を繰り出して来ますなぁ♪
そうそう!
恐ろしく不細工な顔して、カジカジするよ~~

ろでぃ王子もですか(笑)

歯が折れる~~と私もいつもハラハラ。

なぜに右足が出てる!?休め?
面白い~~
No title
見てるとしないんですよね、カジカジv-13
んで、ちょっと目を離すと何かいや~な音が
どこからともなく聞こえてくるんですよっv-371
なので、さすけには見てないふりを装いながら
カジカジすると、すぐに見てるよ!!アピールを
するようにしたらいつの間にか、カジカジはしなくなりましたv-7
相当に、ビビったようですv-398

ろでぃくんも、カジカジはダメだよぉ~!
歯がイタタになっちゃうよ~v-406
No title
いやぁ~ ほんまや!(笑
前足より前に出てるー^^
可愛い♪

サークル網 齧りますよね
うちはその外に出たいと言うアピールなのですが
やっぱりものすごい顔してます
今度写真に撮ってみよう^^
ろでぃちゃん 可愛いんだから カジカジしちゃだめよ~
No title
こんにちは☆
カジカジうちのポンは、一回やりだすとやめません ̄m ̄)
しかもほっとくと猫パンチ(ウサパンチ)までしてきます・・・・・
そのてん、ろでぃ君は、すぐやめるから偉いね(*^▽^*)

後ろ足が前足のところに来てるのわかります!!
可愛いですよねヾ( `▽)ゞププププ
うんうん!
私も写真みながら・・・足前だよな・・・って思ってましたー◎笑
だれかいるってわかるとかじかじしますよね~♪
なんだかそこがかわいくてついついだしてしまう私^^;
それにしてもろでぃくんの毛並み!!すごいきれい!!
グルーミングスプレーなに使ってます??
あ・・・王子だからなんもしなくてもきれいなのか☆
No title
ろでぃくん、本当に毛並みがきれいだな~・・・
思わずそっちに目がいってしまいました♪(・ε・ )

ガジガジは人間の心臓に良くないですよねぇ・・・
でも、やるときってきっと何か言いたい、伝えたいときですよね。
なるべくそれを汲み取ってあげられればいいんですが><
よしむねママさんへ
よしむねくんもカジカジするのね。
ケージに布をかけてもスネたりしないのかなぁ。
でも歯のためにはしょうがないよね。

サークルに私が入ってても、とうとがウロウロするとカジカジするのだ。
ンモォー!! o(*≧д≦)o″)) 私がいるっちゅうのに!
uchapapaさんへ
うちゃくんもすごい顔してカジカジしますか!
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
必死になりすぎて~の顔かなぁ。

そそそ!
ろでぃは、たまーに後ろ足が前に出ちゃって
手を踏んじゃうことがあるのです。
( `pq´)ゥシシ
ちずさんへ
ほえ?セブンくんもブサイクな顔してカジカジしますか?
あんなおっとりセブン王子なのにぃ!
想像が出来ないぃ(・x・ ).o0○

ろでぃの隠れた業なんですよ( `pq´)ゥシシ
後ろ足が前に出て、手を踏むんです!
チクたんさんへ
そうなんですよっ!
見た瞬間、動きを止めますよね。
チクたんさん、すごーい!!
相当ビビるってどんな感じでしたのかなぁ。
ぜひ伝授してくださいっ!!( ̄m ̄* )ムフッ♪
ろでぃをビビらせてくださいっ!ヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!
かぁちゃんさんへ
久々に手より足が前に出てました。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

BeBeちゃんも齧りますか!
BeBeちゃんのすごい顔って想像できないぃ。
とうとが怖い声で「こらっ!」と言うと一瞬だけ動きが止まって
またカジカジするんですよ(*≧m≦*)ププッ
えりりんさんへ
こんばんは!(。・▽・)ノ
ポンくんはうさパンチまでするんですか!
どうやって止めるんだろ?
いやいや、一瞬やめてまたカジカジしますよ。

ろでぃはガニ股なんで、後ろ足で手を踏んじゃいます。
(*≧m≦*)ププッ
ごんでぃさんへ
足、前に出すぎですよね(*≧m≦*)ププッ
でもこれはろでぃの業です!

グルーミングスプレーは、EM微生物被毛剤を使ってます。
これ、毛がすごくふわふわになるんですよ。
しかも、足やお尻がチッコで汚れたときに
コットンに吹き付けて拭くときれいになるんですよ。
まさんさんへ
毛並みをほめてくださり、ありがとです!
ろでぃのパパとママの遺伝子を引き継いで
こんなふわふわな毛並みなんですよ~♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪

ろでぃの場合、かまって欲しいときと
朝、ペレットが欲しいときの2点です(*≧m≦*)ププッ
サークルで一人にされると淋しいようで
とうと相手にカジカジしてますよ。
しかも!私がサークルに入ってるのに齧るって(ノД`)シクシク(笑)
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: