*All archives* |  *Admin*

こんなことが
10_10_01

ちょっと そばにいたい きぶん

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

前はそばに来ることがなかったけど
くっつきそうでくっつかない場所でくつろぐようになりました。
体をひねって撮りました(*≧m≦*)ププッ

こうやってごろんちょするときは、だいたい後ろ側にいることが多いです。
足だったり、お尻だったり、背中だったり。
もっとくっついていいんだよ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

きゃ~~~☆
それはうれしすぎる~~~♪
近くに来てやすんでくれるのかなりうれしいですよね~~!!
私もめったにない。。。のでうらやまし~~~☆
No title
偶然触れ合えたら私・・・大騒ぎしてしまいます。

だって、もふもふ気持ちいいもん。だけどね、すごく回数が少ないからほとんどないの。もっと甘えて欲しいのに・・・。
No title
よく 寄り添ってくれるうさぎさんを見かけますが
うらやましい限りの光景だなぁと・・・。
ろでぃちゃんもその兆しが・・・!?^^
特にこれからの季節はありがたいですよね~♪
No title
いい写真ですね♪
こうやって、少しずつでも触れあえていくことって
うれしいですね~。

あら、お耳がブーメランになってるよ★
No title
じりじり寄って来ちゃってかわいいじゃないですか~^^
もっとぴったりしてくれてもいいのよ~むふふ^m^
もっと寒くなったらぴったりくっついてくれるかな♪
No title
遠慮ぎみに座ってるね^^
近くに居たい気持ちは 伝わってくるから
とっても可愛いよねぇ(*´ェ`*)ポッ
↓の やもり 怖すぎるぅΣ(・ω・ノ)ノ! 
私 無理ぃ~!
No title
側によってくれるってとっても嬉しいですよね!
ウチのちぇりーさんは、近寄ると逃げるようになってしまいまいた
皮膚炎の投薬がよっぽど嫌な思い出になったみたいです・・とほほ
ろでぃくん、でもなんで後ろとかにくっつくんでしょうかね
まだハズカシイのかな??可愛い~
No title
ヲ♪( ̄∀ ̄)♪ ラブラブじゃないですか♪
この触れそうで触れない距離・・・
ろでぃくん、もしかして…焦らしてる?(笑)
No title
ろでぃちゃんは恥ずかしがりなんですかねー^^
もっと、くっついてあげて!
そうすると、きっとおいしいものがたくさんもらえるかもよ^m^

ヤモリ君が滞在していたんですね!
ヤモリって”チッチッチッ”って鳴きませんか?
わたし、結構すきなんだけど・・・^^;
ごんでぃさんへ
そうなんですよ~
うれしくて、一人でニヤニヤしてます( ̄m ̄* )ムフッ♪
だいたい背後にいるけど、こうやって近くにいるのって幸せです!
よしむねママさんへ
小さいことだけど、すごくうれしいよね!
私も、一人で騒いでしまった(*≧m≦*)ププッ
くっつきそうでくっつかない距離がまたいいのだ!
だよね!もっと甘えて欲しいよね~
かぁちゃんさんへ
ろでぃも、寄り添ってくれるようになるかなぁ。
今は発情が強いので、すぐに鼻をフガフガさせてしつこいんですけど・・・
こうやってのんびりしてくれるとうれしいです。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
ユイさんへ
後ろがごちゃごちゃしてますが(*≧m≦*)ププッ
くっつきそうでくっつかない感じだけど
こうやって少しずつ距離が縮まっていくといいなぁ。
ブーメラン耳も可愛いでしょ~
RITAさんへ
ちょっと遠慮気味でしょ(*≧m≦*)ププッ
私はいつでも、カモン状態なんだけど~
控えめな男だからなかなかね~。
ぴったりくっついたら、鼻血もんだわ!
輝ママさんへ
背後だけど、そばにいてくれるってすごくうれしい!
だんだん距離が縮まっていくかなぁ。

ヤモリ、びっくりだったわよ!
だって部屋側の網戸にへばりついてたんだから!!
でもお客様だから大事にしないとね(*≧m≦*)ププッ
まみぽんさんへ
前はこういうことがなかったので、すごくうれしいです。
ちぇりーさん、お薬が嫌だったから逃げちゃいますか。
きっとそのうち忘れて、また寄ってきますよ♪
美味しい攻撃どうですかね( ̄m ̄* )ムフッ♪

何にもされないとわかってるからか、背後にいることが多いですよ。
よく毛づくろいしてますよ。
LAPISさんへ
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
ラブラブですよ~
あ、ろでぃ焦らしてるのか!
やられたー!“o(><)o”くう~!(笑)
きなこさんへ
恥ずかしがりなんですかねぇ。
実はツンデレなんですよ!(*≧m≦*)ププッ
くっついても、美味しいはありません(笑)

ヤモリ、いたんですよー!
え?チッチッチッって鳴くんですか。
それは知らなかった~
そうか!外の虫の鳴声だと思ったらヤモリかもしれないかも!?
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: