*All archives* |  *Admin*

ボケ写真集6
10_10_07

ぱせり たべてるんだよ~

10_10_07

ほら!ぽーず とったよ!

10_10_07

やさい おいしいなぁ

10_10_07

え?ぼけてる?

10_10_07

しゃったーちゃんすだよ!
ぺろり☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

(/≧◇≦\)アチャー!!
野菜を食べてるところを撮ったら、ほとんどボケボケだった!
しくしく。

なんでだよぉ!
シャッターチャンスいっぱいあったのに!
食べてるところは、コンデジでは限界だな(*≧m≦*)ププッ
やっぱり動画だな~

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
シャッターチャンスってなかなかその瞬間を捕らえられませんよね。^^;
あくびとか。。。ホントにむずかしぃ~っ!!
(自分の腕の問題はさておいて。(爆))

そう、先日の「777回目」の回数の話♪
ブログのURLでわかるのです♪
URLを拝見した時に
「~fc2.com/blog-entry-777.html」
ってあったので、お祝いモードだなぁと思って♪^^♪
グリーンの口周り☆
お野菜食べて、口周りがグリーン!!
萌え、萌えですよ。
写真ボケちゃうのって悲しいですよね~。
私は毎度のことですけど。苦笑。
あ~、上手に撮って見たいものです。汗。
No title
おっ!パセリ食べるんですね (・∀・)
お口がもぐもぐして動くからブレるんですか。。
お口についた緑とピンクのコントラスト!!
そして鼻が、鼻が、は・な・がーーーーっ(*´Д`)ハァハァ
No title
美味しそうに食べてますね♪
ろでぃくん、ここに白菜あるんだけど、
食べにくる??
美味しいっていうお顔、もっともっと見たい^^
No title
ボケボケ写真も味があるよ~。確かに動きが早いから食べている時は動画か、連写がいいよね。

私も最近狙うんだけどどうしても持ち逃げ&隠すだからうまく撮れないの。
きゃいーん☆
おくちが~~~~~~v-238
なんともかわええ~~~な~~~v-238
「え?ぼけてる?」のお顔がたまりませんな~~^^にひひひっ♪
No title
是非。動画を!
ドアップで
お願いします。
想像するだけで萌え~(笑
No title
そうなんですよね~、肝心な時にボケてしまう・・
私の一眼もそうです、一眼なのに使いきれてない私が悪いんですが
今度は動画でもぐもぐのろでぃ君、期待しております(*^_^*)
No title
あらあらお口がみどり~
ボケボケでもお鼻の可愛さはよ~くわかりますよv-353

まーずに心温まるアドバイスありがとうございましたv-411
No title
食べている時の写真って、難しいですよね。
カメラ操作をどうにかしたら、多分撮れると思いながら
(シャッタースピードとか)
メカに弱い私は、あくまでもオートしか使わないv-356

ろでぃくんは、ボケ写真でも可愛いです!
のゆきさんでも、こんな時があるのね~って
良かったって思いましたv-415
弘法も筆の誤りってか?

No title
いや~ん!
でもでも、とっても可愛い~ e-266
最後の写真の ひょこってなってる口元が~・・
なんて可愛いの~ e-282
ひょこっ !
No title
ぼけてるの残念ですが
美味しそうにむしゃむしゃ食べてますね♪
ぺろりって可愛い!
No title
なぜボケるか、最近判った気がします
食べてるときって口や鼻がすごく動くじゃないですか!
だからピントが合わないんだと思います^m^
特に接近して撮るときはボケますよね><

ろでぃちゃん、お口の周り
ほら、ちゃんと拭いて!
LAPISさんへ
野菜を食べてるところってこんなにボケたっけな~ってびっくりでした!
あくびも難しいですよね。
とうとには、オマエの腕の問題だろとよく言われます(ノД`)シクシク(笑)
素早い動きはブレちゃうんですよね!(開き直り!)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ブログの回数は、URLでわかるんですね!
今まで気づかなかったですぅ(*≧m≦*)ププッ
LAPISさん、教えてくださってありがとです。
コーンさんへ
野菜を食べると口の周りがグリーンになりますね。
それをぺろぺろ舐めるところを間近で見ると萌えます!
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

ボケちゃった写真もちゃんと使ってリサイクルです(*≧m≦*)ププッ
コーンさんも、堂々と記事にしましょ~
(*`艸´)ウシシシ
uchapapaさんへ
パセリも大好きですよ~
新鮮なパセリがあったので、久々にあげたんです。
牧草を食べてるときよりも、野菜を食べてるときのほうが動きが早いかも。
口の動きもかなり色々あるんですよ(*`艸´)ウシシシ
次回はボケないように、しっかり撮りますね!
pinkyさんへ
ボケちゃってますけど、美味しそうに食べました!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪白菜!
ろでぃにあげたことがないけど
pinkyさんとこ行こうか( ̄m ̄* )ムフッ♪

美味しい顔はいつまでも見ていたいですよね~
あっという間に終わっちゃうけど(*≧m≦*)ププッ
よしむねママさんへ
> ボケボケ写真も味があるよ~。

よしむねママさん、ありがとー!!
そう言っていただけると、またボケ写真を使えます(*≧m≦*)ププッ
そっか!連写という手があった!(忘れてた)

よしむねくんは、違う意味で撮れないのね。
持ち逃げかぁクックックッ (* ̄m ̄)o)))
ごんでぃさんへ
ボケてるけど、可愛いですか?(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
そうそう、案外おもしろい表情してたのに
ボケちゃってもったいなかったですぅ。
次回こそは!!
かぁちゃんさんへ
想像しただけで萌えましたか(*≧m≦*)ププッ
では、ドアップ動画をとりましょう
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
まみぽんさんへ
野菜を食べてるときは勢いがあるので、ボケる確立が高いです。
もぐもぐが激しいからなぁ。
まみぽんさんもぜひチャレンジです!( ̄m ̄* )ムフッ♪
ドアップもぐもぐ動画、とりますね!
まーずばばさんへ
ボケててもお鼻の可愛さわかりましたか?(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ありがとうございます~

まーずちゃん、モリモリ食べてね!
もこさんへ
牧草を食べてるときより、野菜を食べてるときのほうが動きが多いので
いつものモードで撮ったらボケまくりました!(*≧m≦*)ププッ
設定いじるの私もよくわかりません!
私は何枚も撮るので、ボケ写真はいっぱいありますよ~
ぷいぷいmamaさんへ
ひょこってなってる口、わかりました?
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
ボケちゃってるけど、可愛い1枚なんです~(親バカ!)
もう少し離れればよかったかなぁ。
てんさんへ
ドアップで撮ろうとした結果、ボケまくりました!
(≧∇≦)ブハハハ!
もう少し離れれば良かったのかも~
ぺろりの瞬間、しっかりと撮りたいっ!
きなこさんへ
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
きなこさん、分析されたんですね(笑)
確かに野菜を食べてるときって、すごく動きますよね。
牧草よりも動く!
ドアップ狙いすぎて、ピントが合わないまま撮ってました。
次回は少し距離を置いて撮りますね。

口の周り、すごいですよ~
食べたあとグリーンのままごろんちょしてます(*≧m≦*)ププッ
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: