*All archives* |  *Admin*

リベンジ!野菜もぐもぐ
10_10_07

もぐもぐ いそがしいんだ

10_10_07

10_10_07

10_10_07

10_10_07

10_10_07

ぱせりは ぼけるらしい いひひっ!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

夕方の明るい時間に撮ってみました。
今回はどう?どう?(*`艸´)ウシシシ
同じようなネタ続きですみません!

ほっぺ、むにゅ~って上がった瞬間も
お口が開いてる瞬間も撮れたから満足!
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

なぜかパセリは何枚撮ってもボケます。。。

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
もふもふの写真に萌えて来ました♪

お口をまぁる~く開けてる5枚目のショット!!
ナイスタイミンです (・∀・)!!!
でも最後のも鼻が、鼻が、鼻がぁーーーっ(≧▽≦*)
No title
お目目もキラッキラ!!
とっても美味しいのが伝わってきます♪
おいしいお野菜もらえて、ろでぃくんとっても幸せですね^^
おいちぃー!のお口も最高です!!
No title
おいしいね~。野菜はいいよね~。まだもう少し高いけれど。

結局クレソンは食べませんでした。せっかく食べるかと思ってと相方さんが買ってきてくれたのに・・・。おひたしにしてかぁちゃんがいただきます。大好きだもん。あの苦味がなんともいえません。

せっかく教えてもらったのに報告できなくて残念
No title
お~!
ろでぃくんのグリーンリップだぁv-9
モグモグと美味しそうに食べてる様子が
よく伝わる写真ですね~♪
No title
ろでぃ君は野菜は何でも食べるんですか?
種類が豊富で恵まれてるぅ~
うちは、一度買うと人間が野菜を食べないので結構ずっと
同じ野菜を食べさせられてしまうウサギ(笑)
日にちがたつと、見た目立派な野菜も食べてくれませんけど。

ろでぃ君お口周りがみどりでカワユイです♪
ほっぺたぷックリはたまりません。
きゃ~~~~~!!!
今回のはきれいに撮れててさらにすてき~~~☆
ってかおくちが~~~~~v-238v-238
私ももぐもぐされた~い(へんたい)
それにしてもお顔の毛がふわふわのふさふさですね^^
No title
ろでぃ君の6枚目の写真可愛い^^  (もちろんどれも可愛いです!!)
口が、ポーって開いてる(*∇)ウフフフフ
しかもお口の周りが緑色に染まってるし(笑)

お野菜沢山食べて換毛乗り切りましょ~^^
No title
とっても良い感じv-237
ハッキリ クッキリ よく撮れていますよ
ろでぃちゃんまるでご飯を食べるぬいぐるみv-363v-362
No title
野菜もぐもぐろでぃくん、かわいい!パセリっておいしーんだ。メモメモ。
No title
か、かわいい( ´艸`)
おいしいの「お」のお口、最高ですね♪
いーなー。
わたしもこんな写真撮りたいけど、カメラ向けると突進してきちゃうから・・・。
羨ましいです☆
No title
ナイス!!いいねぇ~!!サイコ~!!!
3枚目と5枚目に一票ずつ入れちゃうよ~。

ろでぃくんは、この場でずっと食べるの?
もこちゃんは、一口くわえたら必ず
皿から移動して食べるの。
リンゴなんか食べた時は、ジュルジュル汁が垂れるから
皿を持って追っかけっこだよ。へへへ
No title
「お~いすぃ~♪」 のオクチがステキング♪♪♪
のゆきさん、お上手だわっ♪
腕、あるじゃないですかっ!!

そうそう☆ 「ステキング」使ってくださいね~♪^^♪
No title
はじめまして!
先日は有り難うございました^^

もぐもぐのお顔、うっまーのお顔
どれもみんな可愛いです^^
ちょっと染まったお口もとってもキュート♪

また寄らせて頂きます^^
No title
ろでぃちゃん、お口まわりがすごいことになってますね^m^
めちゃ、おいしいそうです
私にもちょうだい♪
No title
今日ももりもり野菜ですねv-271
口の周りのグリーンがカールおじさんみたいで
可愛くて笑えます(≧▽≦)
私もこんなにキレイな写真撮ってみたいです!
uchapapaさんへ
偶然にも今回はバッチリ写真いっぱいでした!
5枚目のショット、私もお気に入りです。
パセリを食べてるときって、なぜかブレます。
なんでだろ?(。=`ω´=)
pinkyさんへ
野菜を食べてるときが一番いい顔になります~。
1日のうちの楽しみな野菜タイム。
この美味しい顔が見たくて、残業もがんばりますよ。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
よしむねママさんへ
今日、スーパーに行ったらグリーンリーフやサニーレタスが198円になってたの!
ちょこっと値段が下がってきたぞ!(*`艸´)ウシシシ

クレソン、食べなかったのかぁ。
ちょいとクセのある味だよね。
よしむねくん、味のわかる男だ!
いえいえ、我が家ではクレソンはあげたことがないけど
ベビーリーフに入ってて、食べてるか残してるのかは謎(*≧m≦*)ププッ
ベビーリーフって見分けつかない。
チクたんさんへ
グリーンリップですよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
どの野菜を食べればグリーンリップになるかまだわかってない。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ほっぺたいようさんへ
ろでぃは、何でも食べるほうですよ。
チンゲン菜と小松菜の茎は残します( ̄w ̄) ぷっ
ろでぃが野菜を食べるようになってから
私たちも野菜を食べるようになりました。
ろでぃが食べない小松菜の茎とチンゲン菜の茎をチンして
朝ごはんのおかずにしてます(*≧m≦*)ププッ
色々混ぜると毎日食べてくれますよ。
やっぱり同じ野菜ばかりだと飽きてくるのかな。
ろでぃは、最近セロリを最後の最後に食べてるから
飽きてきてると思います!

野菜を食べるとほっぺがよけいにぷっくりするんですよね。
もぐもぐよく噛んでます!
ごんでぃさんへ
ありがとうございます!
今回はばっちり写真いっぱいでした(*`艸´)ウシシシ
ごんでぃさんをモグモグしちゃっていいですか?
ろでぃは、お姉さんが大好きなのでOKだと思います。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
えりりんさんへ
パセリ食べてる写真ですね!( ̄m ̄* )ムフッ♪
ちょっとピントが合ってないんだけど
ろでぃらしい写真だと思います(*≧m≦*)ププッ
野菜を食べてるときって、口の動きが色々あるから
撮るのが楽しいです~!

換毛、まだ本格的じゃないけど野菜モリモリで乗り切ってもらいます!
まーずばばさんへ
今回は、よく撮れました!!
根性がたっぷり入ってます(*≧m≦*)ププッ
ごはんを食べるぬいぐるみですか~。
可愛いってことですね!(。´pq`)クスッ
ホピママさんへ
パセリはちょっと苦いけど、ろでぃは大好きですよ。
私も食べようとしたけど、一口でダメでした(*≧m≦*)ププッ
ふぅこさんへ
コメントありがとうございます!

「お」の口、可愛いですよね。
野菜をよく嚙んでるところです(。´pq`)クスッ
ろでぃは、食べてるときはじっとしてくれるので
私の腕が良ければ(笑)ばっちり撮れるようです(*≧m≦*)ププッ
haruka♪kiyomiさんへ
はる嬢ママさんは3枚目と5枚目ね。
チンゲン菜がちょこっと見えてるところがいいでしょ。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

野菜を食べてる間は、このお皿の前から動かないの。
食べたいものがあるからかなぁ。
1個だけだったら、たぶん奪い取って食べるだろうなぁ。
次があるからここで食べる(*≧m≦*)ププッ
もこちゃんは、お皿から移動して食べるんだ。
誰もとらないのにね(。´pq`)クスッ
LAPISさんへ
今回はがんばりましたっ!私の腕が(*≧m≦*)ププッ
ステキング!な写真いっぱい撮れましたよ。
いつもこうだといいんだけど・・・。

ステキング、がんがん使わせてもらいます~
やんママさんへ
コメントありがとうございますっ!

野菜が大好きで、色々な表情をしてくれるから
毎日の私の楽しみです(。´pq`)クスッ
「お」の口が一番のお気に入りです~

私もオジャマさせてもらいますね!
きなこさんへ
きなこさん、このろでぃの口の周りの汁どうですか?
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ヘンタイ発言だった!
きなこさんの分もちゃんと残すかな~
ろでぃは自分ひとりで食べちゃうタイプです(*≧m≦*)ププッ
てんさんへ
野菜を食べてるところを撮るのがマイブームなので
最近は、こればっかりです(*≧m≦*)ププッ
他の写真も撮ろう。うん!

口の周りがグリーンになってカールおじさんですか(*≧m≦*)ププッ
ちょっと抜けた感じの顔になるのでおもしろいですよね。
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: