*All archives* |  *Admin*

どうしようかな
10_10_11

なでなで してもらおうかな

10_10_11

うーん でも まだいいか

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

毎日のようにとうとと遊んで元気いっぱい!
でね、私に対しては素っ気ない感じ。

前なら、ずっとナデナデしてもらいたかったのに
今では、ナデナデしてもらって満足すると
さっさとケージの空中ハウスへ行ってしまいます。
サビシイ・・・ヾ(T~Tヾ)))うぅ~

サークルでテレビを見ていると、
そのうちまた出てきて、私の周りをぴょんぴょん跳ねて遊んで
くたびれると目の前でごろんちょしてひと休み。
ナデナデタイムは、大事な大事なスキンシップ!
毎日短いけど、ナデナデタイムを充実させます。

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
のゆきさんお忙しいんですね(><;;
身体に気をつけて下さいませね(><;;

ろでぃくんは、とうとにたくさん遊んでもらってるのね(^^)
優しいとうとでいいね~(^^)
ママにはそっけないの?(@@)
でも、うちも、そんなにナデナデが好きってタイプじゃないです(^^;;
たまに、いっぱい撫でさせてくれるけど(^^;;
少しのスキンシップや声かけでも、ふれあってると癒されますよね(^^)
No title
少しの時間でも、ナデナデタイムがあるだけ
いいですよ~のゆきさんっv-13
さすけは、ほとんどそんなリラックスタイムは
ありましぇん・・・v-356
ナデナデしようとしても、その手に何か
おいしいもの持ってないかどうか、
ず~~~っと手をにおってます・・・v-406
No title
あるとき突然、もういいやって逃げていくの。もっといっぱいナデナデしたいのに。

気まぐれには困りますね。甘えて欲しいのに・・・。
No title
ろでぃくんはのゆきさんがいるだけで安心なんですよね~。
だから遊ばなくてもナデナデが短くても十分なんだぁ。
きっと愛情いっぱいなのが伝わってるんだと思いますよ~。

お野菜もりもり食べてるろでぃくん、かわいい!
調子よさそうでよかったですね~。
No title
我が家も、よく「ブログで30分くらいナデナデしている方の話を
聞くよ~すごいね」 って娘と話しています。
どうしたら、そんなにナデナデさせてくれるのでしょうね?

すばるも、自分が満足すると動いてしまいます。
30分以上なんて絶対ジッとしていないでしょう。

ろでぃくん、」のゆきさんの回りをピョンピョンはねるって可愛いですね。
私も、よくグルグル回られますけど
それだけでも嬉しい。
No title
前回の足写真にうっとりしてコメント残せなかったことに今頃後悔しています笑
ろでぃちゃんはナデナデタイムは近くに来てくれるんですね♡
うちはマーキーが少し離れた場所でごろんとして「早くなでに来いよ」って顔で見てるので、そそくさと行ってなでてます笑
どっちが飼い主かわかりません笑
大事だよね
ナデナデは 私たちのリラックス効果もあるしね^^
一日一回は ナデナデタイムがないと
まぁ~私は 一回じゃ済まないけどねi-237
 ろでぃくんは マイペースで楽しく暮らしてるのね!
がじゅうさんへ
毎年恒例の忙しい時期到来です(*≧m≦*)ププッ
がんばりますっ!

毎日、とうとに遊んでもらってうれしそうですよ。
最近、私のナデナデは短時間でいいそうです。
サークルタイムも自分からケージに入ってくれるので
すごく助かるけど、ちと淋しいもんです。
チクたんさんへ
あらら。さすけくんは男らしいのですね!
ナデナデはあんまりさせてくれないのかな。
自立した男だ( ̄m ̄* )ムフッ♪
よしむねママさんへ
よしむねくんも、もういいよって離れていくのね。
自立した男だと思えばいいけど、ちと淋しいよね。
もっとナデナデしたいなぁ。
よこさんへ
そっか♪そばにいるだけで安心と思ってくれてるのですね~。
そう思うようにします( ̄m ̄* )ムフッ♪
ナデナデ短くても、愛情いっぱい注ぎます!

野菜モリモリ食べて元気いっぱいです。
お腹の調子も落ち着きました♪
もこさんへ
すばるくんも、同じなんですね~
30分もじっとするってないなぁ。
途中で、カイカイって顔は背中をやりますよね?

ごろんと横になってると、鼻でツンツン。
そして、ぴょんぴょん跳ね回ってます。
ときどき膝に手を乗せてきたら、鼻血ブーです(*≧m≦*)ププッ
minami*さんへ
ヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!
足の写真にうっとりしちゃいましたかっ!
コメントはいつでも受け付けてますので、思い出したらどうぞ!
( ̄m ̄* )ムフッ♪

ナデナデタイムは、目の前にごろんとするんですよ。
今は短時間だけど~
マーキーくんは、男らしく誘うんですね!┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ(笑)
そういう誘われ方もいいかも( ̄m ̄* )ムフッ♪
輝ママさんへ
毎日ろでぃに癒されまくり!!
そうだよね!大事な時間よね。
輝ママさんは、たくさんナデナデしてるんだ~
いいな♪いいな♪
そう、ろでぃはマイペースで暮らしております。
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: