*All archives* |  *Admin*

あったどーっ!
10_10_17

みつかったの!?

10_10_17

よかった!よかった!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨日、なにげなーく掃除をしていたら
なんとっ!!
なくしたろでぃのヒゲコレクションの袋が出てきました!!
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

ヒゲをなくしたときの記事はこちらクリック→ウソ━━━Σ(-`Д´-;)━━━ン!!

あれ以来、新たに集めていたので倍になりました。
(*`艸´)ウシシシ

10_10_17

左の袋が出てきたもの、右は新たに集めているものです。


テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こうして比べてみると...
やはり新しい方のが白いんですね (・∀・)
でも古い方もなんとなく味わいがあります♪
凛々しいろでぃくんのチャームポイントですね( ̄▼ ̄*)ニヤッ
No title
おおおおおおおお
よかったじゃないですかー!
のゆきさんガッカリしてましたものね^^;
ホント良かったですね^^
よかったどーっ!
わたしもヒゲのコレクション袋が気になっておりましたの・・・(笑)。
9本と5本が集まったのかな?
これから何本あつまるのかなぁ?・・・楽しみですね。
お久し振りのコメとなりましたが、相変わらず、いつもろでぃ君はかわいいです!


No title
ついにおヒゲ袋見つかりましたか!! ̄m ̄) ウププッ
見つかった瞬間、のゆきさんかなり喜んでそう(笑)
ろでぃ君のヒゲって真っ白なんですね(*^▽^*)
うちは、何故か髪の毛より太く真っ黒です(笑)

何はともあれ見つかって良かった良かったヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ
No title
あきらめかけていたものが出てくるのってとってもうれしいですね^0^
ろでぃちゃんの貴重なおひげ
りっぱですねー(*^。^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
わぁ!!!!!
よかったですね~♪
ろでぃくんのおひげ、白なんですね~
この前、初めてぷりんのおヒゲ見つけましたが…
根元はグレーでした~
おヒゲもクロと白と混在!
No title
うわあ、のゆきさんよかったですね!
しかしろでぃ君のヒゲ、立派だなぁ~
でも色は白しかないんですね
うちもヒゲ何色か見てみようっと(*^_^*)
uchapapaさんへ
古いほうはピンとして太いんです!
栄養たっぷりだった証拠かなぁ。
最近のは、やや細めではありましたが真っ白が多いです。
うちゃくんのヒゲ、うちゃパパさんも集めてみてください。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
かぁちゃんさんへ
O(≧∇≦)O イエイ!!見つけましたよ!!
めっちゃうれしかったですぅ。
お騒がせいたしました( ̄w ̄) ぷっ
ぽんた♪さんへ
お久しぶりです!
ろでぃのヒゲコレクション袋、出てきましたー!
ぽんた♪さん、気になってましたか(*≧m≦*)ププッ
古いほうには14本入ってました!!
最近のでも10本ぐらいは入ってるんですよ。
えりりんさんへ
O(≧∇≦)O イエイ!!ヒゲ袋、見つけましたっ!
ひとりで大喜びしちゃいましたよ(*≧m≦*)ププッ
とうとに報告したら、苦笑いしてました。
真っ白なヒゲもあるけど、やや黒っぽい?グレーっぽいヒゲもありますよ。
えりりんさんちのうさちゃんたちは、真っ黒ですか。
ろでぃのは真っ黒まではいかないんですよ。
やっぱり毛色で変わるのかなぁ。
きなこさんへ
昨日の掃除のときは、ヒゲ袋のことなんか忘れてたんですよ。
だから出てきたのかな(*≧m≦*)ププッ
ヒゲコレクションが増えて、O(≧∇≦)O イエイ!!です。
ヒミツのコメントさんへ
ヾノ≧∀≦)イエイエ!!
たまたま昨日が休みだったからなんですよ。
私も楽しみですぅ( ̄m ̄* )ムフッ♪
pinkyさんへ
O(≧∇≦)O イエイ!!出てきましたっ!
ちゃんと掃除すれば出てくるもんですねぇ。
普段からちゃんと掃除しろ、私!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

ぷりんくんのヒゲ、根元はグレーでしたか!
ろでぃもそういうヒゲありますよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
2色のヒゲってレアな気がしちゃいます( ̄w ̄) ぷっ
まみぽんさんへ
とってもうれしかったですよぉ。
立派なヒゲですか?
古い方のヒゲはぶっとくてピンとしてました!
白だけじゃなく、グレーっぽいヒゲもあるんですよ。
2色だったり( ̄m ̄* )ムフッ♪
ぜひぜひヒゲコレクションしてみてください(*`艸´)ウシシシ
No title
ね、言ったでしょ!忘れたころに出てくるしひょんなところから見つかるって!。

良かったね。殿のひげはいまだ見つけたことがない。というのも掃除をする時はめがねになっているので見えないんだな~。目が悪いとこういうときかなり不便・・・。
よしむねママさんへ
ほんとだったわ!!
出てきたときには無心だったから
とーってもうれしかったわぁ!!
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

そっか。よしむねママさんは目が悪いから見つけにくいよね。
いつか、探しに行ってあげるわ ̄m ̄ ふふ
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: