*All archives* |  *Admin*

あまえておくか
10_10_17

なでなでおねがい

10_10_17

はしろうかな


10_10_17

やっぱり なでなで!

10_10_17

ぼさぼさになった

10_10_17

けど まぁいいか♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

とうとが出掛けてしまうと、私とはまったりタイム。
ナデナデは、私の心もふわふわにしてくれます。

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うさぎってなでなで大好きですよね(*^_^*)
手が疲れて撫でるのを止めると頭をグイグイと手に押し付けて、なでなでを強要してきますw
だから手が疲れてきても、またなでなでしてあげちゃいます(甘すぎ?)

ろでぃ君、毛並みツヤツヤふさふさ~♪
うさフェスにはろでぃ君も来るのかしら?
もふりたいです><www
No title
とうとさん と のゆきさん に対するギャップがおもしろいね。
のゆきさんとは、まったりがお好みなのね。
ウットリ顔がたまりませんわぁ~。

ウサフェス28日ですね。了解!!
うちも、もこちゃんはお外の世界に慣れてないから
お留守番だよ・・・
今年もロディ柄のバッグですか?
見つけるぞ~!!!
No title
甘えてくれてる~♪
ろでぃくん、本当はいつもかぁかに甘えたいんだよね。
もふもふとかナデナデすると、
ココロが温かく、幸せなふわ~んとした感じになりますよね^^
No title
昨日久々にナデナデさせてくれました。いつもはカクカク狙いなんですよ。だから大変。いいな~。

No title
見ているわたしもふわふわですよ ううう~んたまんない!!
なでろと言われればいつまでも・・・
はい!!
No title
ちょこんと乗せたお手手が可愛い^^
ぼさぼさでも可愛いよ♪
ろでぃちゃん あまえっこ顔だね♪
No title
うん、うん、ナデナデは心をあったかくしてくれますね(><)!
ナデナデは世界を救う!
ろでぃくん、ふわふわもふもふだぁ、、、私も撫でたいよ~ハァハァ

うさフェス行かれるんですね♪
うちは、、、ギリギリまで悩みま~す(^^;)
No title
最近興奮しちゃってナデナデうまく出来ません~;_;
すぐに襲いかかろうとしてくるんだもの~~
ろでぃ君みたくおりこうさんになってうにぽろー!
No title
なでなでタイム・・・ウサギもだけど、ニンゲンも癒されますよね
でもうちのちぇりーさん、最近警戒が強くて
なでこしようとすると逃げて行ってしまいます・・あぅ
ろでぃ君いいないいな~
なでなでしたいな~
ぼさぼさ~☆
今お仕事忙しくて~ちょいと休憩にあそびにきて、
ろでぃくんのぼさぼさ頭顔に癒されました~☆
ありがと~♪
さっ!もうひと頑張り!!
No title
ろでぃくんは、なでなで好きな男の子で
うらやましいです・・・。
さすけは、まぁ~2、3秒ですね、ナデナデできるのv-13
ろでぃくんのまったり顔を見ていたら
のほほ~~~んとした気持ちになりますね~v-238
No title
かわゆぃ。。。。ずるい。。
ろでぃくんのキュートさは。なんなんですかね。
同じウサギとは思えない。。。
世の中には、こんなカワイイ兎さんもいる事にびっくりです
育て方の問題かしら
エリーさんへ
アッサムくんはナデナデの強要してきますか♪
可愛いのぉ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
ろでぃは、最近はナデナデはほどほどでいいそうです。
満足するとさっさとケージに入ってしまうヾ(T~Tヾ)))うぅ~(笑)

うさフェスタは、ろでぃは留守番です!
埼玉からだと移動時間が長すぎなんですよぉ。
可愛い自慢が出来なくてとても残念!なんて(*≧m≦*)ププッ
haruka♪kiyomiさんへ
ギャップありすぎでしょう?
私とはあんまり遊ばないんだよねぇ。
周りをぴょんぴょんすることあっても
とうとに対してするようなことはしません
(カクカク狙いとかね)

うさフェスタは28日に行きます!
行く時間は、まだ未定なんだけど~。
今年の目印は、まだ考え中(*≧m≦*)ププッ
近くになったらアップします!
pinkyさんへ
この甘える時間は短いんだけど、ナデナデ満足するぐらいの気持ちでナデナデしております。
さっさとケージに入って行くけどね(ノД`)シクシク(笑)
ろでぃをナデナデしてると、ささくれた気持ちがしっとりふわふわになりますよん。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
よしむねママさんへ
よしむねくんもたまにはナデナデして欲しいんだよね。
カクカク狙いでも、ナデナデは別だもの!
まーずばばさんへ
(。´pq`)うふっ
まーずばばさんもナデナデしてくれますか♪
ろでぃ、大喜びしますよ~
かぁちゃんさんへ
ぼさぼさ具合がまたたまらんのです!
どんな毛並みでも可愛い(*≧m≦*)ププッ
さすが!かぁちゃんさん!このおてて、萌えますよね~
きのこさんへ
ナデナデは世界を救う!いい言葉だ!
涼しくなって、ナデナデしてると心が温かくなりますよね。
今日もたっぷりナデナデしました( ̄m ̄* )ムフッ♪

うさフェスタ、きのこさんはギリギリまで悩みますか。
今年もお会いしたいわぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪
RITAさんへ
うにちゃんも興奮しちゃってます?
発情してるとすごいですよね。
うちは、とうととかあかで使い分けてるので
私はあんまり発情されたことがないんだけど(*≧m≦*)ププッ
まみぽんさんへ
ろでぃは、私に対しては興奮しないので(淋しい)
ナデナデいっぱいさせてくれるんですけど
最近、満足するとさっさとケージに入っていくのです。
それはそれで淋しい。。。
ちぇりーさん、お薬以来警戒しちゃってます?
床に這いつくばって目線を同じにしてもだめかなぁ。
ごんでぃさんへ
残業、お疲れさまでした!
疲れが体、ろでぃのボサボサで癒されましたか。
クックックッ (* ̄m ̄)o)))
ボサボサでも可愛いでしょ~
チクたんさんへ
さすけくんは、ひとり遊びが上手ですよね。
ナデナデよりも、元気いっぱいに走り回っていいことですよ。
でも、ろでぃのナデナデも最近は短いんですよ。
満足するとさっさとケージに入っていきます・・・
mojaさんへ
この可愛さはずるいですよね~
ろでぃは、自分が可愛いと知ってるので
こうやって、私たちをメロメロにしてくれちゃいます。
↑親バカ!(*≧m≦*)ププッ

毎日、可愛い可愛いと言ってたら
可愛い子になりますよ。( ̄m ̄* )ムフッ♪
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: